スポンサーサイト


 スポンサー広告

とうふ工房さん♪

日曜日は先日パジェロミニを購入したカーショップに用事で行きました自動車
以前の記事にも書きましたが、じゅんパパとお店の方(Nさん)とは同級生で共通の友人もいて話が弾みましたキラキラ
今回じゅんパパは自分の卒業アルバムを持参して行き、Nさんと一緒に見てました本
何人か知ってる方も写っていたようで、懐かしがっておられました音符
私がNさんに『たまにはご自分の卒業アルバム見たりしますぅ?』と聞きましたら、 『いや~、俺のはですねぇ、好きな子の写真にハートマークを書き込んでたりしてるんで、家族の前では見せられないんですよ』と言われるのでみんなで大笑いしちゃいましたにっこり

さて、せっかく出掛けたんだからと予めネットで調べておいた
『とうふ工房きむら』というお店に立ち寄りました家
a00001773.jpg

店内には様々な種類の豆腐やその他の商品がたくさん置いてありました。
そして店内でもちょっとしたお食事が出来るスペースもあり、友達とゆっくり過ごしてみたいなぁ~と思いましたドキドキ大
076.jpg

たくさんの商品の中から、食べてみたいものをチョコチョコ買ってきましたプレゼント
080.jpg

どれも美味しかったんですが、特にお豆腐を使って作られているロールケーキが絶品でしたまる
上品な甘さと中に入っているフルーツがなんともGOOD!OK
また買いに行きたいでーすラブ
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

