スポンサーサイト


 スポンサー広告

りさ先生の結婚式♪

昨日は、家庭教師のゆうたろう先生の前任だった
りさ先生の結婚式でした
以前の記事でも紹介したとおり、我が家にも招待状が届いたので、
じゅんちゃんファミリー3人で出席してきました

場所は熊本駅前にある『アーフェリーク迎賓館(熊本)』でした。
ここは、完全貸し切りで一日一組しか行わないと聞いていたので、
どんな所かと思い楽しみに行ったのですが、とても素晴らしかったです
※詳しくは下にある動画でチェックして下さい。

素敵なご主人と、りさ先生の美しい花嫁姿に大感激でした
DSC01247n.jpg

会場や披露宴の様子を下の動画でお楽しみください

りさ先生のプロフィール動画に『じゅんちゃんファミリーとその仲間達』も
出演しておりました
出演して下さった皆様、ありがとうございます(笑)


じゅんちゃんは結婚式に参加するのは初めてでしたが、
落ち着いて過ごせていました
DSC01249n.jpg

じゅんちゃんが戸惑わないように、この日の流れを書きこんだ
『チェック式のスケジュール』を予め用意し、イベントが終わる毎に
チェックして行きました
DSC01256n.jpg


りさ先生は学校の先生方や療育の先生のなべなべ先生などと
積極的に連携をはかって下さいました。
りさ先生が、じゅんちゃんの学力及びじゅんちゃんの特性(こういう時はこう指導したりこう対応すればいい)などを的確に分析しそれを詳しくまとめて下さったお陰で、
学校の担任の先生に『じゅんちゃんはこういう子です』と知って頂く事に大変貢献して頂きました
※【じゅんちゃんの学力】←クリック))
りさ先生からは、家族だけで頑張るのではなく、周囲の方のサポートを上手に受ける事で、さらにじゅんちゃんの世界が広がるという事を教えて頂きました。
りさ先生には本当に心から感謝しております

りさ先生、ご主人、ご結婚本当におめでとうございます
お二人の幸せを、じゅんちゃんファミリー心から願っております

記事:じゅんパパ&じゅんママ
スポンサーサイト

 家庭教師りさ先生

- 12 Comments

Azul マキ  

ステキな結婚式!

りさ先生~!ご結婚おめでとうございます!!
(この場を借りて♪)

いや~動画見てぐっときちゃいました♪

と~~っても可愛いりさ先生♪

優しそうな旦那様♪

かっこよくきまってるじゅんちゃんファミリー♪ww
(じゅんママちゃんもかっこよく・・・の方が合ってるかしらww)

じゅんちゃんも落ち着いて過ごせて本当良かったね~!!

料理もおいしそう…♪じゅるじゅる…。

いやそれにしても、スクリーンに皆が出てきたのは噴出しちゃった!

「私達も出てる!?」って寝てるパパ起こしちゃったよ(笑)

本当ステキな結婚式♪私も参加できたみたいで嬉しかったです♪

2010/09/19 (Sun) 07:13 | EDIT | REPLY |   

木家マス  

そうか・・・。

りさもいっちゃったかぁ・・・・。
こうやって僕を踏み台にして、何人の女性が僕から旅立ったことか・・。

でも、素直に言おう・・・おめでとうと・・。


僕なら大丈夫さっ!

だって僕には珈琲があるもん・・・。

2010/09/20 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

動画、拝見させて頂きました~
なんか自分の結婚式を
思い出しましたよ。
もう15年も前ですけどね。。。

りさ先生、末永くお幸せに!!

2010/09/20 (Mon) 15:16 | REPLY |   

yumi-mama  

No title

パチパチ!!!
おめでとうございます♪

動画みて~~感動♪
じゅんちゃん&パパも素敵~~カッコイイ~!!

ズッと幸せが永遠に続きますよう~~に♡

2010/09/20 (Mon) 22:00 | REPLY |   

じゅんママ  

出演ありがと~♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> りさ先生~!ご結婚おめでとうございます!!
> (この場を借りて♪)

ありがと~e-466
りさ先生に成り代わりお礼申し上げま~す♪v-22

> いや~動画見てぐっときちゃいました♪
そう言ってもらってじゅんパパが涙ぐんで喜んでるよv-344
じゅんパパ、夜中の三時頃までかかってあの動画達を
仕上げてたからv-411

> と~~っても可愛いりさ先生♪
> 優しそうな旦那様♪

素敵なご夫婦よねv-434
交際期間6年だそうだから、これからも支え合って
素敵なファミリーを作って行かれると思うよv-318

> かっこよくきまってるじゅんちゃんファミリー♪ww
> (じゅんママちゃんもかっこよく・・・の方が合ってるかしらww)

どうやら…私に対する褒め言葉を
1から教えないといかんようだな。
マキ、覚悟しいや~~~v-359
グフフフフ…e-277

> じゅんちゃんも落ち着いて過ごせて本当良かったね~!!
ありがとう!!。
それが一番の心配だったからv-410

> 料理もおいしそう…♪じゅるじゅる…。
お料理とっても美味しかったよv-218
でも…じゅんパパにとっては量が…。
『1.5倍とお願いしておけば良かった』って言ってた(笑)。

> いやそれにしても、スクリーンに皆が出てきたのは噴出しちゃった!
> 「私達も出てる!?」って寝てるパパ起こしちゃったよ(笑)
> 本当ステキな結婚式♪私も参加できたみたいで嬉しかったです♪

私も大勢の方々の目の前で、あの大型スクリーンに
木家マスやマキファミリーがド~ンと映し出されたのを見て
笑ってしまったのと、何だかジ~ンと来ちゃって
泣き笑いになっちゃったv-408
出演ありがとね~んv-392

2010/09/21 (Tue) 01:48 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

見事な妄想(笑)

木家マス~♪コメントありがとうで~す

> りさもいっちゃったかぁ・・・・。
> こうやって僕を踏み台にして、
> 何人の女性が僕から旅立ったことか・・。

いや~、木家マス、
ハッキリ言ってぇ~、踏み台にもなってないと思うんですけどv-397

> でも、素直に言おう・・・おめでとうと・・。
見事に自分自身に酔ってますね~(笑)。
取り合えずぅ~
りさ先生に成り代わりお礼申し上げま~す♪v-22

> 僕なら大丈夫さっ!
> だって僕には珈琲があるもん・・・。

ボケになってないような…。
いつもの木家マスはいずこへ~~~v-411
木家マスも"哀愁のカサブランカ"歌うv-236v-264(笑)。

2010/09/21 (Tue) 01:57 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 動画、拝見させて頂きました~
> なんか自分の結婚式を
> 思い出しましたよ。
> もう15年も前ですけどね。。。

やっぱり思い出されましたかv-410
自分達の時と重ね合わせちゃいますよねv-318

> りさ先生、末永くお幸せに!!
ありがとうございますぅ~e-466
りさ先生に成り代わりお礼申し上げま~す♪v-22

2010/09/21 (Tue) 02:00 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す

> パチパチ!!!
> おめでとうございます♪

ありがとうございますぅ~e-466
りさ先生に成り代わりお礼申し上げま~す♪v-22

> 動画みて~~感動♪
> じゅんちゃん&パパも素敵~~カッコイイ~!!

じゅんちゃんはりさ先生の花嫁姿とご主人のツーショットに
目をまんまるくしてたよv-410

> ズッと幸せが永遠に続きますよう~~に♡
りさ先生、とても温かい方だし
頑張って頑張ってご自分の夢…教師になる事を
実現なさった努力の人だから
私達も心から幸せを願っていますv-344

2010/09/21 (Tue) 02:07 | EDIT | REPLY |   

店チョです。  

綺麗です。。

こんにちは、
りさ先生綺麗ですね!
ヤッパ土台が良いから何やっても綺麗です。。
旦那さんも優しそうで

我がパソコンでは動画が見れないので残念です。(古いパソコンだからかな~?)

今度会われたら宜しくお伝え下さい。
じゅんチャンのネクタイ姿もカッコイイ!!です。。

2010/09/22 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

店チョさ~ん♪コメントありがとうで~す

> こんにちは、
> りさ先生綺麗ですね!
> ヤッパ土台が良いから何やっても綺麗です。。

りさ先生綺麗ですよね~e-420
そっかぁ~、やっぱり土台の良し悪しかぁ~v-390
で、どうしたら土台良く出来ますかねぇv-236
教えて!店チョさ~ん(笑)。

> 旦那さんも優しそうで
そうなんです♪旦那さまはとっても優しい方ですよv-344
今までもりさ先生を包み込むように支えて来られたし、
これからも素敵なご家庭を作って行かれると思いますv-318

> 我がパソコンでは動画が見れないので残念です。
> (古いパソコンだからかな~?)

あら~~~、残念v-393

> 今度会われたら宜しくお伝え下さい。
はい♪お伝えしますねv-410
店チョさんも三回位、
飲み会でりさ先生とご一緒されてますものね~v-306

> じゅんチャンのネクタイ姿もカッコイイ!!です。。
店チョさんのお店から購入したワックスを使い、
髪型もバッチリ整えて式に臨みましたv-218

2010/09/23 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   

まーちゃん  

おめでとうございます

随分遅くなってしまいましたが、りさ先生ご結婚おめでとうございますv-238

ホントに幸せそうなムービーでしたi-189  幸せいっぱいの笑顔に私もうっとりv-10です。

私は、一度しかお会いしたことはありませんが、本当にしっかりされて素敵な女性という印象を感じました。

結婚されたら、お仕事は続けられるのでしょうか?
先生、続けて欲しいです

2010/11/06 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがと~♪

まーちゃん先生~♪コメントありがとうで~す

> 随分遅くなってしまいましたが、
> りさ先生ご結婚おめでとうございます

ありがと~e-466
りさ先生に成り代わりお礼申し上げま~す♪v-22

> ホントに幸せそうなムービーでした
> 幸せいっぱいの笑顔に私もうっとりです。

素敵なカップルさんで、
こちらまでhappyな気持ちになりますよねんv-10

> 私は、一度しかお会いしたことはありませんが、
> 本当にしっかりされて素敵な女性という印象を感じました。

まーちゃん先生~~~大丈夫??(笑)。
忘れちゃったかなぁ
少なくともまーちゃん先生とりさ先生、飲み会も含めて
3回はご対面なさってまするよ~v-411

> 結婚されたら、お仕事は続けられるのでしょうか?
> 先生、続けて欲しいです

はい♪今でも小学校の先生として活躍されていますよんv-318

2010/11/07 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

