

 スポンサー広告

ピンクス マルシェでランチ♪

木家珈琲さん経由でお知り合いになった【ログハウス工房PINK'Sさん】
【ピンクス マルシェ】というお店を
新たにオープンされました
PINK'Sさんはご夫婦でグループホームも
立ちあげられ運営されています
※グループホームとは障害などで生活に困難を抱えた人達が、
スタッフ等の援助を受けながら、
一般の住宅で生活する社会的介護の形態のことです。


そしてさらに今回オープンされたお店でも障害者の方々がスタッフとしてカフェの接客などで活躍されています
私も障害を抱えた息子の母として、PINK'Sさんご夫妻の福祉に対する熱意がとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです
そんな私の気持ちを察してか、木家ママが【ピンクス マルシェ】オープンの日に私をランチに誘って下さいました
店内の雰囲気も出されるお料理もとても温かく優しいものでした
ハンディを抱えながらも一生懸命私達を接客して下さる障害者の方々の頑張りを目にして、心が熱くなりましたし息子のじゅんちゃんの姿と重ね合わせ、『いつの日かじゅんちゃんもこうして社会で活躍してくれるかも』と希望が湧きました
DSC01218n.jpg

DSC01219n.jpg

DSC01229n.jpg

お料理もとても美味しかったですよん♪
皆様も是非、足を運ばれて下さいね~

店内の様子を少しだけご紹介しますね。
可愛い癒し系の雑貨がたくさん置いてありました。
店内の詳しい様子は木家珈琲さんのブログ
【癒しスペース『ピンクス マルシェ』OPEN !】
をご覧下さ~い
DSC01223n.jpg

 食べ物&飲み物

- 4 Comments

木家マス  

へへへ

リンクありがとうございます。v-218

早速ですが、僕はランチ食べてないんで、ランチの画像がありませんでしたので、勝手に頂きました。(事後報告ですいません。この恩は・・・・例によって体で払います・・・。)v-8

デジブックに画像追加させて頂きます。

Thank You!!v-273

2010/09/21 (Tue) 12:03 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

本当にぃ~?

木家マス~♪コメントありがとうで~す

> リンクありがとうございます。
> 早速ですが、僕はランチ食べてないんで、
> ランチの画像がありませんでしたので、勝手に頂きました。

勝手にって……
もぉ~、いつも強引なんだからぁ~。
というのは冗談で…どうぞどうぞ~♪v-410
だって体で払ってくれるんでしょ~~~v-10

> (事後報告ですいません。この恩は・・・・
> 例によって体で払います・・・。)

本当にぃ~v-236
木家マスの体力が最後まで持つかどうか…。
ムフフフフe-273e-266

> デジブックに画像追加させて頂きます。
> Thank You!!

は~いe-343了解で~すv-392
最近、デジブックに凝ってますねん(笑)。

2010/09/22 (Wed) 01:32 | EDIT | REPLY |   

てんしの森  

素敵です☆

行ってみたいぁいv-10
ランチもだけど、雑貨がすごく気になりますv-398
今度木家さんのところへ行くときには早めに行ってランチしたいなぁv-392
じゅんママ連れてってぇv-415

2010/09/22 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

まっかせなさ~い♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> 行ってみたいぁい
> ランチもだけど、雑貨がすごく気になります

でしょ~~~e-343
てん森ちゃんが好みそうな
可愛い雑貨がたくさん販売されてるよ~e-266

> 今度木家さんのところへ行くときには
> 早めに行ってランチしたいなぁ
> じゅんママ連れてってぇ

よっしゃ~♪まっかせなさ~いe-461
一緒にランチに行こう!約束だよv-392
これでまた楽しみが増えたわ~~~v-344

2010/09/23 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

