スポンサーサイト


 スポンサー広告

HPを更新しました。

我が家のHP更新のお知らせです

じゅんちゃんの学習については、
学校の担任の先生、家庭教師のゆうたろう先生、
そして僕達保護者で話し合い、
家庭と学校で連携を取って進める事にしています。
具体的には、
 新しい取り組みはゆうたろう先生と
 その内容をマスターするための復習を学校で
取り組むことにしています。

その手始めとして、今回、ゆうたろう先生が、
今のじゅんちゃんに合った課題を作成し、
その学習方法について、担任の先生へお手紙を
書かれましたのでその内容を紹介しています。
(ゆうたろう先生、学校と家庭の共通理解に
 お力になって頂きありがとうございます。


興味のある方はご覧下さい。

■我が家のHP:【じゅんちゃんのおうち】
 中央下の"NEWS"内の"H22.09.27"部分をクリック

記事:じゅんパパ


スポンサーサイト

 家庭教師ゆうたろう先生

- 2 Comments

みどり☆そら  

No title

こういうHPって
あると非常に助かるんですよね
私も自律神経が故障したときは
やはりネットで色々調べて
参考にし、勉強し自力で治しました。
色んな経験や講演内容など
同じ悩みを抱えた方々には
とても力になると思います!!

2010/09/28 (Tue) 19:14 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>こういうHPって
>あると非常に助かるんですよね
>私も自律神経が故障したときは
>やはりネットで色々調べて
>参考にし、勉強し自力で治しました。
>色んな経験や講演内容など
>同じ悩みを抱えた方々には
>とても力になると思います!!

温かいお言葉ありがとうございます。
同じ悩みを抱えている方々が我が家のHPを見て、
少しでも役立ててくれたら僕達も嬉しいですv-411
そらさんも色々ご苦労なさってるんですね。
そう言う経験を経て、今のそらさんがあるんですね。

2010/09/28 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

