スポンサーサイト


 スポンサー広告

マキちゃんとデート♪

今日28日は手編みのお店をしているマキちゃんに依頼していたストールを受け取る約束の日でした
マキちゃんと久しぶりに会う事だし、先日オープンした【ピンクスマルシェ】で一緒にランチする事になりました
可愛く癒し満載の店内でマキちゃんと語らいながら、美味しいランチをたっぷり頂いてきました
DSC01309n.jpg

ランチを済ませた後、我が家に行き、
依頼していたストールを受け取りました。

以前、ネットを散策していた時に見つけたストールを巻いた女性の写真の、
ストールのデザインに私が一目惚れしてしまい、
マキちゃんに同じようなデザインで作ってくれるよう、
お願いしたものです

このストールは、大きなお花のデザインがポイントです
毛糸選びから色々とマキちゃんにアドバイスしてもらいました。
受け取った瞬間、イメージ通りというかそれ以上の素晴らしい出来栄えに感動しちゃいました
DSC01314a.jpg

早速夕方、このストールを身にまとい
あるショップへお買い物に行きました
いつものように清算しようとレジに向かったら、レジの若い女性の方が私のストールをご覧になり
『これ手編みですよね!ご自分で編まれたんですか?』と言われたので
『いえいえ、私の友達が手編みのお店をしているのでお願いしたものなんですよ♪』と答えると
『そのお花のモチーフが印象的でとっても素敵~!私も手編みの作品大好きなんですよ~』と言って下さったのでとっても嬉しかったです
『我が家のHPに手編みのお店もリンクしてますのでどうぞ♪』と言いながら、
我が家のHPのURLなどを印刷しているカードをお渡ししてきました
マキちゃ~ん!素敵なストールを作ってくれてありがとう
またよろしくね~~~

マキちゃんの手編みのお店
★Azul 手編みのお店
スポンサーサイト

 洋服&小物

- 4 Comments

Azul マキ  

ありがとう~!

昨日は何から何まで本当にありがとう~♪

早速巻いてお買い物いったんだね!!

そんな風に言ってくれる人がいるなんて本当嬉しくてたまらないっす!

お花のモチーフやっぱり巻いてみるとすごい印象的だね!!!

色もじゅんママちゃんにぴったりだし♪

私もその色で何か作りたくなっちゃった♪

2010/09/29 (Wed) 09:08 | EDIT | REPLY |   

てんしの森  

お似合い(^^♪

じゅんママすごくステキv-10
じゅんママの為に作った感じがすごくわかる。
もう似合いすぎっv-20
自分の希望したデザインでオーダーするって、
これぞ世界に一つだけのものだよねv-352
私もマキさんにオーダーしたいと思っているものいっぱいあるから、
ジャンジャン作ってもらえるようにお仕事がんばろうv-411v-220

2010/09/29 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう☆☆☆

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> 昨日は何から何まで本当にありがとう~♪
いえいえ~、私こそ私の希望通り…
それ以上の素敵なストールを作ってくれて本当にありがとうv-318
もう二日連続で身に着けてるよん♪v-392

> 早速巻いてお買い物いったんだね!!
> そんな風に言ってくれる人がいるなんて本当嬉しくてたまらないっす!

私も突然声を掛けられてビックリしたし、
ドキドキしちゃったよv-411
ストールを褒められて有頂天になった私ですv-10

> お花のモチーフやっぱり巻いてみるとすごい印象的だね!!!
> 色もじゅんママちゃんにぴったりだし♪

ちょうど胸元に大きなお花のモチーフが来る所が、
このストールのポイントだよねv-254v-352

> 私もその色で何か作りたくなっちゃった♪
そうそう!色も淡いピンク系で大好きe-343
何を作るのかなぁv-236
作ったら見せてねv-410

2010/09/30 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

う、嬉しいぃ~♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> じゅんママすごくステキ
> じゅんママの為に作った感じがすごくわかる。
> もう似合いすぎっ

ホントに?そんなに似合ってるぅ?。
う、嬉しいぃ~e-50e-266
マキちゃんに作ってもらったストール、
デザインが個性的だから私に合うかちょっぴり心配だったの。
てん森ちゃん♪素敵な言葉をありがとうv-318

> 自分の希望したデザインでオーダーするって、
> これぞ世界に一つだけのものだよね

そうよね~e-343
だから愛着もとても湧くんだよねv-344

> 私もマキさんにオーダーしたいと思っているものいっぱいあるから、
> ジャンジャン作ってもらえるようにお仕事がんばろう

私も頑張らなきゃ~~~v-91
次は何を作ってもらっちゃおうかなぁv-10

2010/09/30 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

