

 スポンサー広告

腸~元気だから!(笑)

前回の記事にもありますように、
腸の検査もバッチリ合格だったという事で、
ホッと一安心したじゅんパパ。
お気に入りレストラン【てんしの森】さんに行き、
腸~元気でちょい盛りオムライスを注文!!(笑)。
下の写真をご覧頂くと分かりますが、
『さぁ~、食べるゾ~!』てな感じが滲み出てますよねぇ
DSC01337n.jpg


下の写真は私じゅんママが頂いたお料理です
(スープ・サラダ・カルボナーラ・デザート)
とっても美味しかったぁ~~~
※クリックすると拡大表示されます
てんしの森-a


今回お店に行ってみると、新しいインテリア達が飾ってあり
どれも素敵でした
特にじゅんちゃんと私が注目したのは電源を入れるとほんわかと明りがつき、水が流れ出し、登頂部分にある球体がクルクル回り出すもの…
じゅんちゃんもとても気になるみたいで、何度も何度も見てました
DSC01328z.jpg


文字だけでは雰囲気が伝わらないと思いましたので、
撮って来た動画をご覧下さいませませぇ~
こういうの私も欲しいなぁ~
皆様も是非、【てんしの森】さんで美味しいお料理と
素敵なインテリアを堪能されて下さ~い

 食べ物&飲み物

- 14 Comments

Azul マキ  

パルコ前!

こういう仕組みだったのか~!!!

てん森ちゃんのブログを読んで見てはいたんだけど、水晶の内側で水が出てくるのかと思った!

パルコ前の地球儀は水が出なくなったから、また見たいときはてん森さんへ!ww

あぁぁぁ~おいしそうなご飯…食べたいな~…。

早く・・・早く作らねば!納品は一緒に行こう~♪

2010/10/07 (Thu) 09:34 | EDIT | REPLY |   

木家マス  

う~ん

じゅんパパの前のオムライス・・・普通よりちょと大きいように見えるけど、じゅんパパの体型を知ってる僕としては、・・・たぶんあのオムライス、バスケットボール位あるんですよ~、皆さん!!v-12

2010/10/07 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   

てんしの森  

いつの間にぃ\(◎o◎)/!

じゅんママいつの間に動画撮ってたのぉ??
知らなかった。
あ!それだけお待たせしてたってことかv-397
写真だと雰囲気伝わらないから動画欲しいなぁって思ってたとこだったので、すごくうれしいですv-290
ありがとうv-343
球体の速度を本当はもっと落としたいんだけど、あれ以上落としたら回らなくなっちゃうんだよねぇv-394
てんしの森には似合わず超速ですが、水の流れるチョロチョロという音に癒されてくださいませv-410

2010/10/07 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

美味しそう~
オムライス、良いですね!
特に気分が軽くなってからの
食事は凄く美味しいですよね!!

クルクル回るインテリア
何処かで見たけど・・・
何処だったかな~??
私も見入ってました~(笑)

2010/10/08 (Fri) 19:39 | REPLY |   

俊です  

そうか・・・

おはようございます。来週、楽しみにしています。
お写真を拝見して「そうか、運動ダイエットは中断しているのか。」とよくわかりました(笑)

2010/10/09 (Sat) 09:54 | EDIT | REPLY |   

チュー助  

じゅんママへ

おひさ!です(A^^;)

二枚の写真を見て「やっぱ親子だなあ」と思いました。パパ、じゅんちゃん共に興味のあるものには首ったけのもよう(笑)あとでじゅんパパの方にも赤い矢印を追加し(略)

水晶のインテリア、癒されますね~v-398

2010/10/09 (Sat) 10:03 | EDIT | REPLY |   

店チョです。  

見てみたい!

こんにちは、球体見てみたいけど
うちのパソコン前にも書いたとおりプラグインエラーが出て見れないんです。。
早くパソコン買い換えなくちゃ!!

当店、にもありますよチョロチョロと流れるやつ、
今度アップしよーっと!
1つネタ!ゲット。。。

2010/10/09 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

そうそう!!パルコ前♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> こういう仕組みだったのか~!!!
> てん森ちゃんのブログを読んで見てはいたんだけど、
> 水晶の内側で水が出てくるのかと思った!

そうなのよぉ~。こういう仕組みだったのさ~(笑)。
実際に動いているのを見ないと分かり辛いものねv-392

> パルコ前の地球儀は水が出なくなったから、
> また見たいときはてん森さんへ!ww

アハハハハ!v-411
私もねぇ~、他のどこかで同じような物を
見た事あるぞ~と思ってたの。
そうそう!パルコ前にある噴水だよ~~~v-424
今は水出ないの?うぅ…残念v-406

> あぁぁぁ~おいしそうなご飯…食べたいな~…。
> 早く・・・早く作らねば!納品は一緒に行こう~♪

美味しそうでしょ~~~e-278
うん♪一緒に行こうe-349
楽しみにしているからねんe-343

2010/10/09 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

木家マス、コメントありがとうございます。

>じゅんパパの前のオムライス・・・
>普通よりちょと大きいように見えるけど、
>じゅんパパの体型を知ってる僕としては、
>・・・たぶんあのオムライス、
>バスケットボール位あるんですよ~、皆さん!!

確かに普通サイズよりは多目ですが、
バスケットボールほどはありませんv-412
精々、バレーボール位ですv-356

2010/10/09 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

癒されてるよ♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> じゅんママいつの間に動画撮ってたのぉ??
> 知らなかった。

ムフフフフ…
抜け目は無いでござるよv-219v-352

> 写真だと雰囲気伝わらないから動画欲しいなぁって
> 思ってたとこだったので、すごくうれしいです
> ありがとう

私の方こそ、そう言ってもらえて
とっても嬉しいよe-50e-266

> 球体の速度を本当はもっと落としたいんだけど、
> あれ以上落としたら回らなくなっちゃうんだよねぇ
> てんしの森には似合わず超速ですが、
> 水の流れるチョロチョロという音に癒されてくださいませ

速度変えられるんだね!!。
十分癒されてるから安心してちょ~~~v-318

2010/10/09 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです

そらさん、コメントありがとうございます。

>美味しそう~
>オムライス、良いですね!
>特に気分が軽くなってからの
>食事は凄く美味しいですよね!!

オムライス、美味しかったですよv-218
確かにそうですね。
いつも以上に美味しく感じたような気もしますv-411

>クルクル回るインテリア
>何処かで見たけど・・・
>何処だったかな~??
>私も見入ってました~(笑)

この日はいつもと違う席でしたが、
このインテリアがバッチリ見える席だったので、
逆に良かったかもしれませんv-433

2010/10/09 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです

俊さん、コメントありがとうございます。

>おはようございます。
>来週、楽しみにしています。

俊さん、来週も飲み会なんですかv-275
それじゃ2週続けてになりますね。
(もしかして、1週間違ってませんか?)

>お写真を拝見して
>「そうか、運動ダイエットは中断しているのか。」
>とよくわかりました(笑)

これは失礼な事を…v-412(笑)
これでも毎日、昼休みに会社の周りを
ウォーキングしてるんですよv-106
見た目、分かんないかもしれませんが…v-356

2010/10/09 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

じゅんパパにも矢印(笑)

チュー助さ~ん♪コメントありがとうで~す

> おひさ!です(A^^;)
ホント♪お久しぶりぃ~~~e-50e-266
チュー助さんのブログとTwitter、こっそりと見てはいるんだけど
なかなかコメント残せなくてごめんなさ~いe-350
ゆっくりじっくりとコメントしようと思っていたのに…e-263
本当にごめんねv-435
後で遊びに行きま~すv-392

> 二枚の写真を見て「やっぱ親子だなあ」と思いました。
えっ!?そぉ?…
おかしいなぁ~。隣のおじさんに似てるはずなんだけどv-18
(危ない危ないv-356)

> パパ、じゅんちゃん共に興味のあるものには首ったけのもよう(笑)
> あとでじゅんパパの方にも赤い矢印を追加し(略)

アハハ♪v-411
そうよね!チュー助さんの助言通り、じゅんパパの写真にも
矢印すればもっと面白かったよね~~~v-218

> 水晶のインテリア、癒されますね~
素敵でしょ~~~e-420
で、チュー助さん、いつ来熊するのv-236
来熊した際、てん森ちゃんのお店にも一緒に行きたいねv-392

2010/10/09 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです

店チョさん、コメントありがとうございます。

>こんにちは、球体見てみたいけど
>うちのパソコン前にも書いたとおり
>プラグインエラーが出て見れないんです。。
>早くパソコン買い換えなくちゃ!!

そうでしたv-237。PCの調子が悪いんですよね。
次のPC、僕も楽しみにしています。

>当店、にもありますよチョロチョロと流れるやつ、
>今度アップしよーっと!
>1つネタ!ゲット。。。

あ~、ありますよねv-237。カウンターのところに。
以前じゅんちゃんが興味津津で見てましたv-411

2010/10/09 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

