

 スポンサー広告

モデルデビュー♪

皆様、大変お待たせ致しました
遂にワタクシじゅんママが、モデルとしてデビューしました
えっ!?誰も待ってないって?それは失礼いたしやしたぁ~

お友達で、手編みのお店をしているマキちゃんのブログに、
マキちゃんの作品を身にまとった私の写真が掲載されました

下の写真が紹介されている部分です
詳しくは【マーブルお花ストール】←クリック))
all_n.jpg


マキちゃんの作品は、手作りの温かみがあり、
デザインもオシャレなものばかりです

Azul 手編みのお店

Azul 手編みのお店

Azul 手編みのお店

Azul 手編みのお店

を、宜しくお願い致します
皆さんがたくさん購入して下されば、
その分、私へのモデル料へ上乗せされますから~(爆笑)。
だよねぇ~♪マキちゃん♪(と威圧してみる)

女性の方だけではなくぅ~、
殿方達、愛しい奥様&彼女へのプレゼントとしていかがですか~
パートナーが喜んでくれる事間違いなしですよん
【Azul 手編みのお店】←クリック))

 洋服&小物

- 6 Comments

みどり☆そら  

No title

おおっ!ついにモデルさんになったんですね~

しかしいつも思いますが
これだけ手の混んだ作りで
3700円って凄くお安いですよね。

マキさんってホント凄いですよね!!

2010/10/17 (Sun) 18:55 | REPLY |   

俊です  

No title

口元が微妙でいい感じですねv-207プロみたい。
何百回撮り直しましたか(笑)?
ところでこの素晴しい商品はママの?お店の?
どうでもいいですが~♪

2010/10/18 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

お待たせしましたぁ(笑)

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> おおっ!ついにモデルさんになったんですね~
そうなんですぅ~v-398
いや~、お待たせ致しましたぁv-345
ってもうええっちゅーねんv-359

> しかしいつも思いますが
> これだけ手の混んだ作りで
> 3700円って凄くお安いですよね。

マキちゃんの作品はデザインと質もさることながら、
とても良心的なお値段に設定してくれているので
求めやすくて嬉しいですv-318

> マキさんってホント凄いですよね!!
同じ女性として、あんなに素晴らしい作品を
作り出す事が出来るなんて本当に尊敬しちゃいますe-420

2010/10/18 (Mon) 12:58 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

何人のレディに?(笑)

俊さ~ん♪コメントありがとうで~す

> 口元が微妙でいい感じですねプロみたい。
ありがとう♪俊さんv-392
分かる!分かる!言わなくても分かってますよ♪。
俊さん、パソコンに映し出されてるこの私の写真に向かって
目を閉じ、くちびるを尖らせてるでしょ~e-273v-23
分かってますってぇ~(笑)。

> 何百回撮り直しましたか(笑)?
撮影隊隊長のじゅんパパが、
照明やレフ板など駆使し徹底的にこだわったお陰で
一発OKでしたv-426
な~んてウソです…。
5枚撮った中の一枚どすぅ~~~e-343。ガハハハハv-411

> ところでこの素晴しい商品はママの?お店の?
えっと~、私が『こんなデザインでストールを作って欲しい』と依頼し
出来上がったものが"マーブルお花ストール"なんですv-254v-352
とても素敵な作品に仕上がったので、マキちゃんのお店でも
常時販売する事になりましたv-410

> どうでもいいですが~♪
またまたぁ~、俊さんと私の仲じゃないですか
誤魔化さなくてもいいですよ~(笑)。
それで…何人のレディにプレゼントするんですかいv-236v-397

2010/10/18 (Mon) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Azul マキ  

遅れましたが!

記事書いてくれて本当にありがとう~!!

あぁ…モデル料払わなくちゃいけなかったな~…

じゃ、今度私の口づけで・・・許してもらおう…(笑)

じゅんママちゃんのように、こういうの~って言ってもらうと私の脳みそでは考え付かないようなデザインが来てくれたりするので、とっても嬉しいです!

デザインを考える幅が広がります!!!

購入とかじゃなくても、「こんなのどう?」っていうのがあったら、デザインの案として出してください~♪お待ちしておりますわ!!

2010/10/18 (Mon) 18:34 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

未知の世界へ♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> 記事書いてくれて本当にありがとう~!!
なんのなんのぉ~
私こそモデルに起用してくれてサンキュ~e-343

> あぁ…モデル料払わなくちゃいけなかったな~…
> じゃ、今度私の口づけで・・・許してもらおう…(笑)

マキちゃんとの口づけ…e-273
まぁ、そろそろ未知の世界に足を踏み込んでみても
いいかもしれないねぇ~v-10
新しい世界が広がるかも~~~e-420e-420e-420

> じゅんママちゃんのように、こういうの~って言ってもらうと
> 私の脳みそでは考え付かないようなデザインが
> 来てくれたりするので、とっても嬉しいです!
> デザインを考える幅が広がります!!!

自分の好きなデザインで作ってもらえるのが
これまた良いんだよねぇ~~~v-218

> 購入とかじゃなくても、「こんなのどう?」っていうのがあったら、
> デザインの案として出してください~♪お待ちしておりますわ!!

モデル料プラスデザイン料を頂かなくては♪v-61(笑)。
なんてねv-392
また思いついたり、どこかで素敵なデザインを見つけたら
報告するね~~~e-266

2010/10/19 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

