スポンサーサイト


 スポンサー広告

おしりを強打♪

火曜日は家庭教師のゆうたろう先生とのお勉強という事で
前日の夜はいつも以上にお掃除を頑張りました
カーテンレールの上ってホコリがすぐに溜まっちゃいますよね。
気付いたので、椅子に乗り拭き拭きしていました
拭き終わり、椅子から床に降りようとしたその時、
横にあった縦長の扇風機の突起部分に思いっきり
おしりを強打してしまいました
DSC01420n.jpg

痛いのなんのって…その場にうずくまり、痛みに耐えながら
痛みが引くのを待ってましたが、一向に引く様子もないので、
『兎に角患部を冷やそう』と冷凍庫で凍らせていた保冷パックを
強打したおしりの部分に当てました
息子のじゅんちゃんも私のただならぬ様子に怯え(笑)、
『ママ~、大丈夫~?』と言いながら、
私のおしりをうちわで扇いでくれました(爆笑)。
数十分ほど安静にしていたら、何とか立って歩けるように……。

そのうちじゅんパパが仕事から帰って来たので、
私が負傷した事を一部始終全部話したら大爆笑してました。
まだ鈍い痛みも残っていたし、患部の様子がどうしても知りたくて
じゅんパパに確認してもらう事に…。
『えっ!?俺が?』とじゅんパパ。
『あなたじゃなければ、他の人に見てもらっていいわけ?』と私。
『そんな事言ってないでしょ~』と言いながらも、
私の生ヒップを見てくれました(笑)。
そしたらケラケラ笑いながら
『青くなってるぅ~!』とじゅんパパが言うので、
『も~、笑いごとじゃな~い!。本当に痛かったんだから~』と言いながら私も自分で笑ってしまいました

ちなみに私のおしりとぶつかった時、
『バキッ…』と音がした扇風機ですが、
私のケツ圧にも負けず(笑)、元気に動いてます
スポンサーサイト

 笑い話&ドジ話

- 8 Comments

店チョです。  

デカッ!

こんにちは、
こりゃー見ただけでも痛そう!!v-356
こんなにでかい浣腸初めて見ました。。v-154
「違うか,、、、、」v-19
浣腸壊れなくて良かったですね!v-8
でもこれが我が身で我が家だったらまず妻は扇風機を心配したことでしょう。。。きっと!i-6

2010/10/20 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   

yumi-mama  

No title

だ、だ、だ・・・大丈夫ですかぁ~~!!

アオタンになっているんですね><;

私は去年だったかな椅子からお尻を強打・・痛くて痛くて・・
一人で動けませんでした。。
じゅんママお大事に!!!!

2010/10/20 (Wed) 22:45 | REPLY |   

俊です  

大丈夫ですか?(扇風機)

痛そうな話題ですねv-12大丈夫ですか?
今度みんなの前で青い「生ヒップ」を披露したら?(冗)

それにしてもまさか上から人間が腰掛けるなんて・・・
慌てたでしょうね。その扇風機!
以前、木家マスがミニバレーかなんかの話題で
「大丈夫でしたか?体育館の床は・・・」
なんて書いていた事を思いだしました。

本日は「カッコ笑」は使えね~v-17

2010/10/21 (Thu) 14:27 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

分かりますわ~、その痛み。
私も会社で尾骨をピンポイントで
強打したこと有ります
あまりの痛さに半分貧血気味になりましたよ

それと我が家のカーテンレールの上は
毎日オカメインコ2人が
掃除してくれてます(笑)

2010/10/21 (Thu) 19:15 | REPLY |   

じゅんママ  

アハハハハ♪

店チョさ~ん♪コメントありがとうで~す

> こんにちは、
> こりゃー見ただけでも痛そう!!
> こんなにでかい浣腸初めて見ました。。
> 「違うか,、、、、」

アハハ!v-411確か~に

> 浣腸壊れなくて良かったですね!
> でもこれが我が身で我が家だったら
> まず妻は扇風機を心配したことでしょう。。。きっと!

ホント…な~んて頑丈な扇風機でしょうv-91(笑)。
もしじゅんパパが扇風機の方を心配したら、
じゅんちゃんと2人仲良く、
鹿児島の実家へと旅立っていたでしょうe-125v-355
グフフフフ…v-398

2010/10/21 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

今さら蒙古班…♪

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す

> だ、だ、だ・・・大丈夫ですかぁ~~!!
数日経った今でも、椅子に座る時など
少し痛みまするぅ~~~v-406

> アオタンになっているんですね><;
そうなのぉ~~~e-350
大人になったのに…蒙古班が出来ちゃった感じ(爆笑)。

> 私は去年だったかな椅子からお尻を強打・・痛くて痛くて・・
> 一人で動けませんでした。。
> じゅんママお大事に!!!!

ありがとう♪yumi-mamav-318
yumi-mamaも経験ありなのね。
おしりを強打したら、こんなにも痛いんだと
初めて思い知らされたよ~~~v-410v-356

2010/10/21 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

そうは言っても見たいのねん♪(笑)

俊さ~ん♪コメントありがとうで~す

> 今度みんなの前で青い「生ヒップ」を披露したら?(冗)
あっ…、俊さん、言いましたね!!。
もう取り消しはきかなくてよ~~~。
俊さんがいくら『み、見たくない。勘弁してくれぇ~』と訴えても
ダメですからねv-431
俊さんにも確認してもらお~っとv-397

> それにしてもまさか上から人間が腰掛けるなんて・・・
> 慌てたでしょうね。その扇風機!

いいえ♪。
『あぁ…じゅんママのおしりが僕を直撃してくれた~』と
恍惚の表情を浮かべてまちたv-392e-266(笑)。

> 以前、木家マスがミニバレーかなんかの話題で
> 「大丈夫でしたか?体育館の床は・・・」
> なんて書いていた事を思いだしました。

ミニバレー!また懐かしい話題を持ち出しましたね~e-420
確か私、ミニバレーで3回も捻挫しちゃって、
俊さんから『じゅんママ、もういい加減にしたら。ミニバレーじゅんママには向いてないんだよ』とコメント頂いた思い出がv-411

> 本日は「カッコ笑」は使えね~
なしてv-236(笑)。

2010/10/21 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

そうそう!

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 分かりますわ~、その痛み。
> 私も会社で尾骨をピンポイントで
> 強打したこと有ります
> あまりの痛さに半分貧血気味になりましたよ

そうそう!!私も『血の気が引くってこういう事なんだ~』と
思いましたもんv-393
肉付き良いおしりで良かったですわ~~~v-411

> それと我が家のカーテンレールの上は
> 毎日オカメインコ2人が
> 掃除してくれてます(笑)

へぇ~~~
ハイジちゃん達が掃除してくれるんですね!。
そんな事までやってくれるとは…助かっちゃいますねv-392

2010/10/21 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

