

 スポンサー広告

一時はどうなるかと…(笑)

PC内に入ってる写真を何気に見ていたら、
じゅんちゃんが最もポッチャリしていた頃の写真を発見!!。
懐かしいやら『うわっ…こんなにふくよかだったんだ』と
ビックリするやらでした

そう言えば、この頃は周囲の方々から『くれぐれもじゅんパパみたいにはならないようにして』とか『大丈夫?じゅんパパの敷いたレールの上を走っちゃダメ』とか言われてましたっけ(笑)。
いや~、改めてこの頃の時の写真を見ると、
じゅんパパまっしぐらで非常~に
危ない状態だったんだなぁ~と思いました(笑)。
でも…この後はス~ッと痩せていったんですよね。
そう、ほとんど自力ダイエット(笑)。
別に運動を始めた訳でも食事療法をした訳でもないんです。
心配する周囲の人達の声にじゅんちゃんの体が反応した?(爆笑)。

↓の写真なんか、メガネ掛けたらほとんどじゅんパパだもの~
最近はスリムをキープしているじゅんちゃんですが、
それでも時々『油断するな!』と某コーヒー屋のマスターから
釘を刺されます(笑)。
PB130067_20051114.jpg


PC030005_20051224n.jpg

 懐かしい

- 8 Comments

てんしの森  

お久しぶりでぇす♪

ご無沙汰しちゃってごめんなさいv-393
v-405この写真ってじゅんパパの子供のころの写真じゃないの?
いやぁ、てっきりそうかとv-389
でも、ぽっちゃりじゅんちゃんもやっぱりかわいい~v-10

2010/11/08 (Mon) 19:06 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

小さい頃は多少丸くても
全然OKですよね
しかし今は凄くスリムで
超格好良いですよね!
ウチのかみさんも
じゅんちゃんのお写真をみて
「ホントいい顔してるわ~」と
良く言っております。

2010/11/09 (Tue) 06:22 | REPLY |   

Azul マキ  

びっくり!

じゅんちゃんにもこんな時期が♪

う~~ん♪私と同じような時期が合ったのね~♪な・か・ま♪

じゅんちゃんって、じゅんママちゃんに似てるな~って思ってたけど、写真のようにぽっちゃりすると、じゅんパパに似てるのね!

油断するな!


うぅ・・・私への言葉のようだww

2010/11/09 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

たにやん  

No title

そがんよー。ならんごとせな。^^^

2010/11/09 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

アハハ♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> ご無沙汰しちゃってごめんなさい
そんな事、気にする必要ないよ~んv-392
忙しい身なのに、こうしてコメントくれるんだもの
私の方こそ恐縮だよ~v-410v-356
いつもありがとねんv-318

> えこの写真ってじゅんパパの子供のころの写真じゃないの?
> いやぁ、てっきりそうかと

アハハ♪v-411
そぉ~来たかぁ~(笑)。
でも確かにそう見えるかもかも~~~e-343

> でも、ぽっちゃりじゅんちゃんもやっぱりかわいい~
そぉ~v-236
ありがとうe-266
でも…油断大敵だよねv-219v-352(笑)。

2010/11/10 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

奥様まで~♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 小さい頃は多少丸くても
> 全然OKですよね
> しかし今は凄くスリムで
> 超格好良いですよね!

何とか自力で(笑)、スリムになってくれたので
ホッ…としていますv-410v-356
あまりポッチャリ過ぎると、病気も心配ですしね。

> ウチのかみさんも
> じゅんちゃんのお写真をみて
> 「ホントいい顔してるわ~」と
> 良く言っております。

あら~~~
奥様まで見て下さって有り難いですぅ~。
じゃ~、奥様も【じゅんちゃんファンクラブ】に入りますぅv-10(笑)。
なんてねv-411

2010/11/10 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

私似!?

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> じゅんちゃんにもこんな時期が♪
> う~~ん♪私と同じような時期が合ったのね~♪な・か・ま♪

マキちゃん太ってないじゃないe-343
まだまだじゅんパパの足元にも及ばないわよ。
…と油断させる悪~いお友達なワ・タ・シe-277(笑)。

> じゅんちゃんって、じゅんママちゃんに似てるな~って
> 思ってたけど、写真のようにぽっちゃりすると、
> じゅんパパに似てるのね!

う~ん、結局、2人の子供に間違い無いって事ね(爆笑)。
でも私に似てる…と言ってくれて嬉しかったよ~e-266
大抵の方が『パパ似かなぁ♪』とおっしゃるからv-410

> 油断するな!
> うぅ・・・私への言葉のようだww

いやいや~、みんなに言える事よ~。
気を抜かずにダイエットに励みましょ~~~e-319

2010/11/10 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

そがんでしょ~♪

たにやんさ~ん♪コメントありがとうで~す

> そがんよー。ならんごとせな。^^^
そがんですよねぇ~。
ホント、健康の為にもね♪、
丁度良い体型を維持した方が良いですものねんv-392

2010/11/10 (Wed) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

