スポンサーサイト


 スポンサー広告

美味しかったぁ~♪

昨日の休日の夜は、久しぶりに【てんしの森】でお食事しました~

じゅんちゃんは
障害の為に偏食のあるじゅんちゃんに配慮して
作って下さったその名も"特性・じゅんちゃんカレー"を食べました
あっと言う間に完食!!。
ルーが残っていたし、『まだ食べたい…』とのじゅんちゃんの要望で
おかわりまでしちゃいました
DSC01477n.jpg


私はてんしの森へ行く前から宣言しておいた
"森のクリームパスタ"を頂きました
私が大好きなキノコがたくさん入っていてとっても美味しかったですよ~
淡~いグリーンのクリームが爽やかで食欲をそそります。
このグリーンはホウレンソウなんだそうですよ
DSC01482n.jpg


じゅんパパはシェフがとことんこだわって作ったという
自家製ケチャップが魅力の"昔ながらのオムライス"
1.5倍!!
いや~、ボリューム満点です(笑)。
オムライスの横に写っているスプーンが
まるでティースプーンみたいに小さく見えてしまいます
DSC01479n.jpg

1.5倍のオムライスを食べながらも、
シェフとダイエット談義をする私達(爆笑)。
シェフはスポーツ力学に精通されてますので、
私が毎日行っている筋トレのアドバイスをいつもして下さいます
確かにシェフの腕と胸板…逞しいんですよ~
で、色々とお話を伺っているうちに、
たまにだけれど、オーナーのてん森ちゃんと喧嘩する事があり、
そんな時は怒りとストレスを筋肉に変えるとシェフ(笑)。
それを聞いてピン!と来ました。
『そうか!じゅんパパの場合は怒りとストレスを脂肪に変えてるんだ!』と私が叫んだのでみんなが大笑いし『うん♪うん♪』と全員納得してました

美味しい食事と楽しい会話を楽しんで帰路についてる途中で、
また私が『いや~、パパが怒りとストレスを脂肪に変えてたとは知らなかったわ~』と言うと
『俺も知らなかった♪』とじゅんパパ
またまた1人で爆笑した私です
スポンサーサイト

 食べ物&飲み物

- 6 Comments

てんしの森  

楽しかったぁ♪

昨日もおしゃべりが過ぎましたv-393

そうなんです!シェフのあの肉体を作り上げたのは私と言っても過言ではないのですv-91v-391
ということは、じゅんパパの肉体を作り上げたのはじゅんママ?v-405
なんちってv-396

それにしてもじゅんママすごくがんばってますねv-410
顔や身体が引き締まった感じ出てましたよv-426
シェフもとっても感心してました。辛いトレーニングも成果が見えてくると気持ちが乗ってきますよねv-411
じゅんパパと私がやる気を出すようにジャンジャン筋トレがんばってねぇv-392

2010/11/15 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

う、嬉しいぃ~♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> 昨日もおしゃべりが過ぎました
おしゃべりに夢中になり過ぎて
閉店時間を過ぎてしまってごめんなちゃ~いv-435

> そうなんです!シェフのあの肉体を作り上げたのは
> 私と言っても過言ではないのです
> ということは、じゅんパパの肉体を作り上げたのはじゅんママ?
> なんちって

そうなんです!
じゅんパパのあのぽっちゃり肉体を作り上げたのは
私と言っても過言ではないのですv-219v-352(笑)。

> それにしてもじゅんママすごくがんばってますね
> 顔や身体が引き締まった感じ出てましたよ
> シェフもとっても感心してました。
> 辛いトレーニングも成果が見えてくると気持ちが乗ってきますよね

え~っ!成果現れてたv-236う、嬉しいぃ~v-10
毎日続けるのは本当に大変なのよぉ~v-356
時には『休んじゃおうかなぁ…』と誘惑にかられるけれど、
そんな時はシェフの顔が浮かび
『貯筋を完璧なものにするには三カ月!三カ月はみっちりやった方が後で楽だ』っていう囁き声が聞こえて来るの(笑)。

> じゅんパパと私がやる気を出すように
> ジャンジャン筋トレがんばってねぇ

は~い♪頑張るよ~v-221

2010/11/15 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Azul マキ  

成果でたの~!?

わ~いいな~♪私…寒さに負けて歩いて登園がちょっとずつ離れていっています…ドキドキ…。

うぅ~♪じゅんママちゃんに会いたい~♪

成果が出た人に会うと「おぉ~!やらねば~!」って思うのよね~w


ってか、もしかしてじゅんパパの脂肪全部が・・・じゅんママちゃんへの・・・ストレス・・・ってこと??v-12


じゅんパパ・・・どれだけ家でひどい目にあってるんだい…v-40

2010/11/15 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

いや~、カレー、美味しそうですね~
今回紹介されてるお料理
全部私の好きなものばかりです。
きのこ類は特に好きです。

しかし今日は仕事で
車のミッションを何回も上げたり下げたり
(40kg位かな?)
私の場合、毎日が筋トレです(笑)

2010/11/16 (Tue) 19:27 | REPLY |   

じゅんママ  

会おうよ~♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> わ~いいな~♪私…寒さに負けて歩いて登園が
> ちょっとずつ離れていっています…ドキドキ…。

マキちゃんも頑張ってるじゃないの~v-424
じゅんパパ、マキちゃんがウォーキング始めたって
大騒ぎして『俺も何かやるぅ~!』なんて言ってたのにねv-411

> うぅ~♪じゅんママちゃんに会いたい~♪
> 成果が出た人に会うと「おぉ~!やらねば~!」って思うのよね~w

会おうよ~e-343
ランチでもいかが~~~v-392
そうそう、てん森ちゃんからマキちゃん作のバッグ見せてもらったよ。
とっても可愛くて素敵だった~v-10

> ってか、もしかしてじゅんパパの脂肪全部が・・・
> じゅんママちゃんへの・・・ストレス・・・ってこと??

はい♪そうでござるv-221

> じゅんパパ・・・どれだけ家でひどい目にあってるんだい…
それはもう想像を絶する…
筆舌に尽くし難い世界どすぅ~(by じゅんパパv-16v-356)。

2010/11/17 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

筋トレ仲間♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> いや~、カレー、美味しそうですね~
> 今回紹介されてるお料理
> 全部私の好きなものばかりです。
> きのこ類は特に好きです。

そうですか~♪どれもお好きなんですね~e-343
じゃ~、1.5倍チャレンジしてみましょうか!v-218(笑)。

> しかし今日は仕事で
> 車のミッションを何回も上げたり下げたり
> (40kg位かな?)
> 私の場合、毎日が筋トレです(笑)

おぉ~!!
私と筋トレ仲間って事ですねんv-434
お仕事、お疲れさまで~すv-410

2010/11/17 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

