スポンサーサイト


 スポンサー広告

店チョさん想いのじゅんちゃん

ここにもご紹介しました、月曜日に放送されました『夕方いちばん』という番組の【街角ゲッチューのコーナー】に木家珈琲さんが出演されるという事で、録画していたものをじゅんパパ&私&じゅんちゃんとファミリー全員で観ましたテレビ
いよいよ街角ゲッチューのコーナーが始まったぁ~とワクワクしていたら、リポーターの藤本一精さんが立っている場所に見覚えが……びっくり
そうなんですよ~、じゅんファミが住んでいるマンションが映っているじゃありませんかショック
いや~ビックリしましたよ。木家さんの他にも様々なショップさんを取材されていて、その中の1つとしてある美容室に取材に来られていたんですね。
その美容室の真上が我が家なんですよ~音符。ですから、我が家のベランダなどもTVに映ってたんですテレビキラキラ
知ってたら、ベランダから顔を出してたのにぃ~ハート

この美容室さんの取材風景を見ていたじゅんちゃんが頭を抱えながら『こんなの良くないよ~!。店チョさんがヤキモチ焼いちゃうよ!。店チョさんが困っちゃうと思うよ!』と何度も何度も言うじゃありませんか汗
我が家は真下の美容室さんではなく、ここにもコメント下さり、木家マスターの弟さんの店チョさんが経営されている美容室にお世話になっているんです。
じゅんちゃんは店チョさんが大好きですハート
店チョさんにお世話になる前は、髪をカットしに行くのをとても嫌がってたんです。いつも小パニックを起こしながらカットに向かう日々でした悲しい
でも店チョさんの美容室に行くようになってからは、パニックを起こす事もなく、落ち着いてカットしてもらえるようになりましたまる
そういう訳で、じゅんちゃんが店チョさんを大好きだと知ってはいましたが、今回のじゅんちゃんの発言を聞き、改めてじゅんちゃんは店チョさんの事を心から信頼しているんだなぁ~と思いちょっぴり胸が熱くなってしまいましたラブ
ここまでじゅんちゃんの心を虜にする美容師さんは世界中探してもいないでしょうOK
これからもずーーーーーっとじゅんちゃんのカットをお願いせねばなりませんねぇはさみ
という事は、店チョさんにいつまでも元気でいてもらわなくっちゃ力こぶ
店チョさ~ん、80歳90歳100歳になってもじゅんちゃんのカットをお願いしますねまる
今から、数十年後まで予約入れとこうっとロケット

※店チョさんの美容室 I-WALK←クリック
スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

