スポンサーサイト


 スポンサー広告

逃げた女房(;_;)

最近、仕事が立て込んでいて忙しかったり飲み会があったりして
家族と過ごす時間が少ないなぁ…と気にしていました。

休日出勤していた土曜日の夜、
じゅんママから『鹿児島の実家に帰省した』
僕の携帯に電話が掛かってきました
またまた急な里帰りです。以前もやられた事があります。
熊本⇒鹿児島県出水市は車で2時間半の道のりです。
帰省し無事ついた事を知らせる電話だったようです。
しかし、タイミングがちょっと悪かったんですよね
残業の後、急な飲み会に参加する事になり、
しかもじゅんママの電話を受けた時が
飲み会で盛り上がっている真っ最中で、
僕の話し声の後ろでみんなの賑やかな声などがもろに聞こえたらしく
じゅんママ:『あれ!?職場じゃないの?』
僕:『う、うん…。急な飲み会に誘われちゃって。
   部長がね、どうしてもって…』

じゅんママ:『そんなの聞いてないよ』
僕:『だから急に飲み会しようって…』
じゅんママ:『ブツッ。ツーツーツーツーツー……』
僕の話(言い訳ともいう)を最後まで聞かず、
途中で電話を切られちゃいました

朝になりじゅんママに『迎えに行くよ』とメールしましたが、
『自分で帰って来れる』とつれない返事が返ってきました
『これはヤバイ事になったなぁ…』と思いつつ、人のぬくもりを求めて
【テレビタ感謝祭5】のイベントで、グランメッセに出店している木家マスの所へ1人向かいました

グランメッセに着くと、多くの人で賑わっていました。
見にくいですが、下の写真は開場待ちの人が並んでいる様子です。
PB210011n.jpg


会場では色んなお店が出店してあり、賑わっていました。
木家珈琲さんのブースへ行って見ると、
こんな(↓)感じで販売していらっしゃいました
PB210019n.jpg


軽く挨拶を済ませると、木家マスが『あれ?じゅんママは?』
聞いてきました。
『実家に行ってます』と答えると
神妙な顔をして『そうかぁ…実家に帰ったかぁ~』と木家マス
そばにいた木家ママが『"逃げた女房にゃ未練はないが~♪"って歌ってやろか!』と言われるので笑ってしまいました

最後にメンバー全員で記念写真
PB210020n2.jpg
皆さん、2日間お疲れ様でした
【木家珈琲倶楽部】←クリック))


午後になり、じゅんママも無事に僕の元へ帰って来てくれました。
『も~、私怒ってるんだからね!』と言いながらも、
ニコッと笑ってくれたので
心からホッとしました

記事:じゅんパパ
スポンサーサイト

 笑い話&ドジ話

- 4 Comments

ちーふ  

あはは(*^_^*)

久しぶりに、カキコミさせていただきまぁす(^_-)-☆

な~~~~んだ、じゅんママ帰ってきちゃったんだv-8
とうとう、ダイエットをしないじゅんパパに愛想を尽かしたのか?!と思っちゃいました(^-^)
じゅんパパ、許してもらえてよかったですね(^.^)

最近会えてないけど・・・また、近いうちに会いたいですね(^O^)/
(あ!!もちろん、じゅんパパじゃなくて、じゅんママ&じゅんちゃんとですよ♪)

P.S. 思う所あって・・・前にしてたブログを「コソッ~と」再開しました♪
色々書いていく予定なので、またまたよろしくお願いいたします_(._.)_

2010/11/22 (Mon) 08:00 | REPLY |   

たにやん  

No title

100000年ぶりにコメント書きました。よかったね。皆さん、緑のトレーナーでピース。グリーンピースですね。平和だなあ。

2010/11/23 (Tue) 09:40 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

ちーふさん、コメントありがとうございます。

>久しぶりに、カキコミさせていただきまぁす(^_-)-☆
ずい分とご無沙汰でしたね。
お待ちしてました。

>な~~~~んだ、じゅんママ帰ってきちゃったんだ
な~~~~んだ…じゃないですよーe-262

>とうとう、ダイエットをしないじゅんパパに愛想を尽かしたのか?!
>と思っちゃいました(^-^)

じゅんママは人を外見で判断するような女性じゃないです!
と思いたい……たぶん……v-16e-328

>じゅんパパ、許してもらえてよかったですね(^.^)
本当にホッとしましたv-356
許してもらえない時は、ちーふさんに口添えを頼もうと思ってました(笑)。

>最近会えてないけど・・・また、近いうちに会いたいですね(^O^)/
僕もちーふさんと会いたいと思ってましたよv-218

>(あ!!もちろん、じゅんパパじゃなくて、
>じゅんママ&じゅんちゃんとですよ♪)

あっ。やっぱそうでしたかe-263

>P.S. 思う所あって・・・
>前にしてたブログを「コソッ~と」再開しました♪
>色々書いていく予定なので、
>またまたよろしくお願いいたします_(._.)_

どうせ僕の悪口でも書くんじゃないですか?v-396
その確認も込めて、ちーふさんのブログを毎日チェックしなければ。
はい。こちらこそよろしくお願いしますv-411

2010/11/23 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

たにやんさん、100000年ぶりのコメントありがとうございます。

>100000年ぶりにコメント書きました。よかったね。>
ホント、帰ってきてくれて良かったですv-291

皆さん、緑のトレーナーでピース。グリーンピースですね。
>平和だなあ。

緑とピースでグリーンピース…v-21
なるほど、たにやんさんらしいですね。

2010/11/23 (Tue) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

