

 スポンサー広告

逃げた女房…その後

前回の記事にも書きましたが、
日曜日はテレビタ感謝祭へ行ってきました

テレビタ感謝祭では、色んなお店を見て回り、
じゅんママやじゅんちゃんへのお土産を買ってきました。
勿論、じゅんママの怒りを少しでも抑えるためにです
買って来たのはコレ(↓)です。

これは、【高田蒲鉾】さんの『蒲鉾を揚げたもの』です。
DSC01124n.jpg

美味しかったそうです



これは、【天草海食まるけん】さんの『うにコロッケ』です。
DSC01516n.jpg

美味しかったそうです



これは、【Yu-ka's cookie factory】さんの『コーヒーとココアのクッキー』です。
DSC01517n.jpg

美味しかったそうです


どれも僕の口にはほとんど入りませんでしたが…、良いんです。
じゅんママとじゅんちゃんが喜んでくれれば…

お陰で、じゅんママの笑顔が取り戻せました

それから、じゅんママの実のお兄さん(南区のサッキーさん)に、
この場をお借りしてお礼申し上げます。
『じゅんパパも会社の付合いが有るので大目に見て下さいね 』
僕への援護射撃コメント、本当にありがとうございました
大変助かりました。

※南区のサッキーさんの↑のコメントは、
 【じゅんママの想いつき日誌】へのコメントです。
 コメントの入った記事はコチラ(↓)。

 ■実家にて…part2♪

記事:じゅんパパ




 未分類

- 10 Comments

木家マス  

え~と

じゅんパパ~!
この間のこと、内緒にしてるからねぇ~!

ほら、じゅんママには会社の飲み会だってことになってるアレのことだよ!v-10   v-273

2010/11/25 (Thu) 18:38 | EDIT | REPLY |   

木家マス  

あっ、

書き忘れました。
じゅんママ~!お土産ありがとうございました。

あの日、じゅんパパがホントは何してたか?

今度ゆっくり話しますねぇ・・・・・。v-221   v-273

2010/11/25 (Thu) 18:57 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

木家マス、コメントありがとうございます。

>じゅんパパ~!
>この間のこと、内緒にしてるからねぇ~!
>ほら、じゅんママには会社の飲み会だって
>ことになってるアレのことだよ!

じゅんママのお兄さんの援護射撃で
命拾いしたと思っていた矢先、
まさか味方から魚雷を撃ち込まれるとは…v-399

2010/11/26 (Fri) 01:57 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ええ、じっくりと…♪

木家マス~♪コメントありがとうで~す

> あっ、書き忘れました。
> じゅんママ~!お土産ありがとうございました。

いえいえ~、どういたしまして~v-410

> あの日、じゅんパパがホントは何してたか?
> 今度ゆっくり話しますねぇ・・・・・。 

ほほ~ぅ…それは聞き捨てなりませぬ。
じっくりねっとりと聞かせて頂かなくてはねv-389

あっ、でも私のあの秘め事はくれぐれも
じゅんパパにはご内密にお願いしますよv-319e-466(笑)。

2010/11/26 (Fri) 02:03 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

笑顔が戻ってきてくれて
ホント良かったですね~!
私も日々笑顔の為に努力してます
ちなみにウチでは
ジャガビーというお菓子が
かなりポイント高いんですよ~(笑)

2010/11/26 (Fri) 19:29 | REPLY |   

yumi-mama  

No title

笑!!
相手がいるから喧嘩も出来るし・・・
私にとっては羨ましい限りです。。

仲直りしましたよね~~♪♪

2010/11/26 (Fri) 21:45 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>笑顔が戻ってきてくれて
>ホント良かったですね~!

はい、良かったですv-433
それに、笑顔がでると、
家の中が明るくなりますからねv-352
といっても、じゅんママはほとんどいつも笑顔なんですけどねv-411
僕が怒らせない限り………v-356

>私も日々笑顔の為に努力してます
>ちなみにウチでは
>ジャガビーというお菓子が
>かなりポイント高いんですよ~(笑)

そらさんも日々頑張っていらっしゃるんですねv-291
僕もママの好物はチェックしているつもりですv-411

2010/11/28 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

yumi-mamaさん、コメントありがとうございます。

>笑!!
>相手がいるから喧嘩も出来るし・・・
>私にとっては羨ましい限りです。。

まぁ、確かにそうですけどねv-410v-356

>仲直りしましたよね~~♪♪
はい、機嫌が良くなってくれてよかったですv-411

2010/11/28 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   

俊です  

一節太郎

さすが家ママ「♪逃げた女房にゃ未練はないが~♪」を口ずさむとはv-14あの歌は確か「一節太郎」さんが歌ってました。この1曲でビルも建てたとかv-17CMにも出てました。セリフは「逃げた女房が帰ってきましたよv-237」でもパパさんは未練たらたらですね、僕は・・・(笑)

2010/11/28 (Sun) 10:18 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

俊さん、コメントありがとうございます。

>さすが木家ママ「♪逃げた女房にゃ未練はないが~♪」
>を口ずさむとは。

はい、僕も同感ですv-410

>あの歌は確か「一節太郎」さんが歌ってました。
>この1曲でビルも建てたとか

>CMにも出てました。
>セリフは「逃げた女房が帰ってきましたよ」

CMにも出てたんですね。
しかも、女房が帰ってきてたとは…、
知りませんでした。

>でもパパさんは未練たらたらですね、
>僕は・・・(笑)

それはまぁ…、俊さんは……(以下省略)v-396

2010/11/29 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

