スポンサーサイト


 スポンサー広告

家族サービス

昨日(11/29)は、僕が代休だったこともあり
家族サービスに勤しみました
別にじゅんママに逃げられたからじゃありません

午前中は、じゅんちゃんをこども総合療育センターの歯科へ
連れて行きました
今回は、以前治療した歯の詰め物が外れたので、
その治療でした。
じゅんちゃんは何回も通っているので
落ち着いて治療を受ける事が出来ました
暫くは経過を観察するそうです。

午後は、じゅんママが通っている歯科へ行きました
今回はじゅんちゃんと僕も一緒です。
こども総合療育センターは、基本的にこどもが対象なので
将来的には一般の歯科へ通うことになります。
じゅんちゃんの担当の歯科医と相談し、
第一STEPとして、じゅんママの治療を見学する事にしました。

じゅんママが通っている歯科(パール歯科)は、歯科衛生士さんや
診察に当たって下さる院長先生が優しく対応して下さるとの事だったので、
じゅんちゃんにとっても良いのではと思い、
じゅんママがお世話になっているこのパール歯科を見学させる事にしました。

じゅんママの治療中、じゅんちゃんは
なるべく治療の様子を見ないようにしながらも、
落ち着いて過ごす事が出来ました。
初めての場所だったので、不安がるかと心配しましたが、
まずは一安心でした。
DSC01567n.jpg

僕は初めてパールさんに行ったんですが、
診察室が仕切られていて、とても落ち着いて
治療を受けられると感じました
また、(聞いていた通り)先生方も優しい感じで
じゅんちゃんでも大丈夫かなという印象を受けました
DSC01569n.jpg


その後、再春館製薬所の【サンクスイルミネーション】
見に行きました。
DSC01586n.jpg

昨年は日曜日に行ったら大渋滞だったので諦めたのですが、
この日は平日だった事もあり、渋滞も無くゆっくり見る事が出来ました。
DSC01594n.jpg

前回見た時よりもスケールが大きくなっている気がしました

最後に我が家お気に入りのレストランの【てんしの森】さんで夕食を食べました。
DSC01607n.jpg

美味しい料理と、オーナー&シェフとの楽しいおしゃべりで
あっという間に時間が過ぎて行きました

昨日はこんな感じの一日でした。
今日も家族サービスに勤しみます
別にじゅんママに逃げられたからじゃありません


記事:じゅんパパ
スポンサーサイト

 療育関係

- 6 Comments

Azul マキ  

また~

じゅんママちゃんに逃げられたからじゃないんですか~?(笑)

パール歯科さん、とっても素敵な歯医者さんですね~!

外観がninaさんそっくりです!!♪

平日は渋滞もないんですね~!イルミネーション見に行ってみたかったので、平日狙ってみます♪

てん森さんのパスタ…じゅるじゅる・・・おいしそう…。

今回はどれくらいの量増やしたんですか~!?(笑)

2010/11/30 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

マキちゃん、コメントありがとうございます。

>じゅんママちゃんに逃げられたからじゃないんですか~?(笑)
これからまた飲み会が数回あるし
仕事も忙しくなりそうなので、
その前に対策をうっておこうと思って…v-356

>パール歯科さん、とっても素敵な歯医者さんですね~!
>外観がninaさんそっくりです!!♪

はい、とっても良い感じでしたよv-433
ninaさんも似てるんですね。
最近の病院って、作りもオシャレですよねv-218

>平日は渋滞もないんですね~!
>イルミネーション見に行ってみたかったので、
>平日狙ってみます♪

是非狙って下さい。
全然混んでませんでしたよv-426

>てん森さんのパスタ…じゅるじゅる・・・おいしそう…。
>今回はどれくらいの量増やしたんですか~!?(笑)

僕はパスタは食べなかったんですが、
ご飯のおかわりをしましたv-371

2010/11/30 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ちーふ  

ぷぷぷ(^.^)

じゅんパパ、健気ですねぇ~~~(*^_^*)
ま!!まだまだ×10、『つぐない』には、足りませんけどね(^v^)

じゅんママ~まだ、許しちゃだめですよ(^_-)-☆

じゅんちゃんが、落ち着いて歯医者さんに座ってる姿・・・余裕の顔ですね♪
じゅんちゃん、すっごく成長してますね(^^)v

イルミネーション、阿蘇ファームランドもおすすめですよ♪
次回の『つぐない』の時にでも、どうぞ(^.^)/~~~

2010/12/01 (Wed) 07:42 | REPLY |   

てんしの森  

いつでもどうぞ(^_-)-☆

家族サービスにてんしの森を入れて頂いてありがとうございましたv-411
なんだか、じゅんママがいつもにも増してかわゆい感じがしたのは、もしかしてじゅんパパが愛情いっぱいのサービスをしてくれたからかな?v-392
また、じゅんママの機嫌を損ねたときにはてんしの森という駆け込み寺へいつでもお越しくださいませv-396

2010/12/01 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

ちーふさん、コメントありがとうございます。

>じゅんパパ、健気ですねぇ~~~(*^_^*)
>ま!!まだまだ×10、『つぐない』には、足りませんけどね(^v^)

まだ、そんなに残ってますかv-356

>じゅんママ~まだ、許しちゃだめですよ(^_-)-☆
余計なことは言わないようにv-364
ちーふさん、僕をイジメて楽しんでるんじゃないですかe-263
僕、ちーふさんに何かしましたっけv-362v-397

>じゅんちゃんが、落ち着いて歯医者さんに座ってる姿・・・
>余裕の顔ですね♪
>じゅんちゃん、すっごく成長してますね(^^)v

そうですね。
最近それは感じますv-426

>イルミネーション、阿蘇ファームランドもおすすめですよ♪
>次回の『つぐない』の時にでも、どうぞ(^.^)/~~~

情報提供ありがとうございます。
次回はココにしたいと思いますv-411

2010/12/02 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

てん森さん、コメントありがとうございます。

>家族サービスにてんしの森を入れて頂いてありがとうございました。
>なんだか、じゅんママがいつもにも増してかわゆい感じがしたのは、
>もしかしてじゅんパパが愛情いっぱいのサービスをしてくれたからかな?

先日はご馳走様でした。
美味しい料理と楽しい時間を過ごせましたv-411
僕的には良く分かりませんでしたが、
そうだったら嬉しいですねv-433

>また、じゅんママの機嫌を損ねたときにはてんしの森という
>駆け込み寺へいつでもお越しくださいませ

このような訪問は今回限りで、
今後は別のパターンで伺いたいと思いますv-291

2010/12/02 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

