スポンサーサイト


 スポンサー広告

第6回人権フェスタinうきし

前回の記事でも少し紹介しましたが、
今日は【第6回人権フェスタinうきし(松橋会場)】のイベントがありました。
このイベントでは、講演、ステージ発表、作品展示等がありました。

まず、じゅんちゃんが制作したエコバックを見に
展示コーナーへ行きました。
展示コーナーは、各小中学校、養護学校、保育園毎に分かれており、
じゅんちゃん達が通う養護学校のコーナーもありました。
下の写真がそれです。
DSC01723n3.jpg

そして、じゅんちゃんの作品がこれです。
DSC01721n2.jpg


その後、じゅんちゃんの太鼓の演奏を観に行きました
jun-太鼓

じゅんちゃんがこのイベントで太鼓演奏をするのは4回目です。
演奏した内容は文化祭と同じでしたが、
その時よりレベルアップしていました
昼休みのみという短い練習時間の中、
頑張った成果だと思います
(と、担当の先生が仰っていました。)

今年度の太鼓の演奏はこれで終わりです。
じゅんちゃん達、練習お疲れ様でした。
来年度も機会があれば頑張ってほしいと思います

記事:じゅんパパ
スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 4 Comments

みどり☆そら  

No title

エコバッグ、鳥さんが
いっぱいで良いですね~
ウチは飼っているので
鳥さんの模様にはすぐ惹かれちゃいます!
それと太鼓演奏の姿
何だか余裕が現れてますね!
はい、凄く格好良いですよ~

2010/12/20 (Mon) 21:24 | REPLY |   

ウルトラマンゼロ  

No title

音と絵に凄く敏感そうですね。太鼓を叩く表情から分かります。絵もかなり上達しているみたいで,音と絵の感性を伸ばすと凄い事になるかも。ちなみに私絵と音楽など大嫌いな方でした.

2010/12/20 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>エコバッグ、鳥さんが
>いっぱいで良いですね~

色んな動物を描いていますが、
確かに鳥が一番多いですねv-519

>ウチは飼っているので
>鳥さんの模様にはすぐ惹かれちゃいます!

そうでした。
可愛い鳥を飼っていらっしゃるんでしたねv-521

>それと太鼓演奏の姿
>何だか余裕が現れてますね!
>はい、凄く格好良いですよ~

お褒め頂きありがとうございます。
確かに今回は、緊張する事無く、
とっても落ち着いて演奏していました。
場慣れしたんでしょうねv-218

2010/12/21 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

ウルトラマンゼロさん、コメントありがとうございます。

>音と絵に凄く敏感そうですね。
>太鼓を叩く表情から分かります。

写真の表情から伝わりますかv-410

>絵もかなり上達しているみたいで,
>音と絵の感性を伸ばすと凄い事になるかも。

お褒め頂きありがとうございます。
そうなると嬉しいですねv-433

>ちなみに私絵と音楽など大嫌いな方でした.
そうでしたか。
でも、みんな得手不得手がありますよねv-426

2010/12/21 (Tue) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

