

 スポンサー広告

なりきりシリーズ♪

ブログ仲間の【みどり☆そら】さんが
またまた愛らしい動物達の写真を『じゅんちゃん博士に…』と
送って下さいました
そらさ~ん!いつもありがとうございま~す

下の写真がそらさんが今回送って下さったものです
※クリックしたら拡大表示されま~す♪。
20101220.jpg


いつもは図鑑を広げて調べたりするんですが、
今回は『写真の動物になりきってみよう♪』が
じゅんちゃんのテーマのようです(笑)。
ホワイトタイガーは印刷して仮面を作ってみました。
『虎だ、お前は虎になるのだ!』 by タイガーマスク(笑)。
DSC01739z.jpg


DSC01741a.jpg


ご覧下さい!見事なまでに写真のオウムになりきってます(爆笑)。
じゅんちゃん曰く、『くちばしが重要』なんだそう
DSC01743z.jpg

 じゅんちゃん

- 4 Comments

みどり☆そら  

No title

ホワイトタイガーのマスクが
凄く良い感じですね!
はい、見事に虎になってますね~
それとオウム君
確かにクチバシがそっくりです
こんなに楽しんで頂けて
お送りさせて頂いた私も嬉しいです!

2010/12/21 (Tue) 06:13 | REPLY |   

yumi-mama  

No title

ホワイトタイガー・・
ホントに迫力ありますよね^^

そらさんの優しさが届きましたね♪

じゅんママ~~今出水は大騒ぎです。。
これ以上出水のツルに影響が出ない様に祈るばかりです><;

2010/12/22 (Wed) 08:28 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> ホワイトタイガーのマスクが
> 凄く良い感じですね!

思わずお面にしてしまいました(笑)。

> はい、見事に虎になってますね~
そうですか~。
それじゃ~、リングで戦ってもらいましょうかv-411

> それとオウム君
> 確かにクチバシがそっくりです

も~、このじゅんの顔!!
シャッター押しながら大笑いしちゃいましたv-411

> こんなに楽しんで頂けて
> お送りさせて頂いた私も嬉しいです!

私達こそ、いつもいつも素敵なお写真を
ありがとうございますぅ~e-466

2010/12/22 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

出水の鶴のピンチ…

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す

> ホワイトタイガー・・
> ホントに迫力ありますよね^^

迫力もあるけれど、美しさもありますねv-284v-352

> そらさんの優しさが届きましたね♪
本当に、そらさんには色々と良くして頂いて
感謝していますv-318

> じゅんママ~~今出水は大騒ぎです。。
> これ以上出水のツルに影響が出ない様に祈るばかりです><;

木家マスからも
『じゅんママ、出水の鶴がピンチだよ。鶴を救いに行かなくていいの?』と言われたよv-356
鶴が出水に集中している為、
前々からこういう事態を危ぶむ声はあったものね…。
何とか最小の被害でとどまって欲しいね。

2010/12/22 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

