スポンサーサイト


 スポンサー広告

嬉しいお土産♪

私にはせっちゃん先輩というOL時代の先輩がいます。
後輩思いの優しい先輩で、私が仕事でミスをして落ち込んだ時も励ましてくれましたし、結婚しお互いママになった後も
何かと気遣ってくれる素敵な先輩です
その先輩の娘さん(みーちゃん)が中学2年生で修学旅行に行き、私達にまでお土産を買って来てくれました
赤ちゃんの頃から知っているみーちゃんがもう中学生…
そしてこうしてみーちゃんからお土産をもらえるなんて大感激でした
DSC01715a.jpg


先輩ファミリーは、じゅんちゃんの運動会も何度も見に来てくれました。
下の写真はその時のみーちゃんとじゅんちゃんの2ショット♪。
みーちゃんが小学5年生、じゅんちゃんが小学4年生の時です
その2人も、もう中学生なんですよね~。
子供達の成長はあっという間です
運動会(みーちゃんと…)


私が気がきかなくて、みーちゃんに餞別も渡せなかったので、
お土産のお礼にちょっとしたプレゼントをする事にしました
先輩からの情報によると、みーちゃんは【低燃費少女ハイジ】のキャラクターが好きで集めているとの事(笑)。
なのでぇ~、低燃費少女ハイジグッズをプレゼントしました
う~ん、それにしても個性的なデフォルメですねぇ…
今、これが人気なの
すみません…浮世離れした生活を送っているもので、
知らない事が多くて
DSC01733n.jpg
スポンサーサイト

 お出かけ♪

- 2 Comments

みどり☆そら  

No title

それは嬉しいお土産ですね!
小さい頃から知ってる子が
気を使ってくれるなんて
感激しちゃいますね。
低燃費少女ハイジの動画
今ではもうやっていませんが
日産ノートのHPで拝見しまして
毎回大笑いさせて頂いてましたよ。
私も実は低燃費少女ハイジのバッグを持ってたりします(笑)

2010/12/23 (Thu) 18:29 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> それは嬉しいお土産ですね!
> 小さい頃から知ってる子が
> 気を使ってくれるなんて
> 感激しちゃいますね。

そうなんですよ~!。
みーちゃんは、じゅんちゃんが入院&手術した時も
じゅんちゃん宛てにお手紙をくれた優しい子なんですv-344

> 低燃費少女ハイジの動画
> 今ではもうやっていませんが
> 日産ノートのHPで拝見しまして
> 毎回大笑いさせて頂いてましたよ。
> 私も実は低燃費少女ハイジのバッグを持ってたりします(笑)

動画があったんですね~。
見てみたかったぁv-410
アハハ♪v-411。そらさん色んなバッグ持ってますねv-337

2010/12/24 (Fri) 02:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

