

 スポンサー広告

MerryChristmas♪

DSC01744a.jpg

皆さま素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ~


クリスマスb

 クリスマス関係

- 2 Comments

yumi-mama  

No title

メリークリスマス♪
じゅんファミも素敵なイヴをお過ごし下さいませ^^


出水のツル・・
街々には消毒が・・・><;

2010/12/24 (Fri) 15:16 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す

> メリークリスマス♪
> じゅんファミも素敵なイヴをお過ごし下さいませ^^

ありがとう♪yumi-mamav-318
yumi-mamaも可愛い孫のRENちゃんと
楽しいクリスマスを過ごしたみたいねv-392

> 出水のツル・・
> 街々には消毒が・・・><;

本当に大変な事態になってしまいました。
鶴達や出水市の養鶏場、
そして様々な関係者の方々の事を思うと
胸が痛いです……。
何とか最小限の被害にとどまればいいけれどv-390

2010/12/26 (Sun) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

