

 スポンサー広告

冬休み♪

クリスマスも終わり、
じゅんちゃんが通う養護学校も冬休みに突入しました~
も~、じゅんちゃんはルンルンです
下の写真のように大好きな図鑑や
お気に入りのオモチャを全て出して来て、お部屋は大変な状況に
101225_2240~02


パペットのぬいぐるみを使い、私にもこんなイタズラをするじゅんちゃん
ガブリッ!!と顔を噛まれてしまいましたとさ(笑)。
101225_2248~01

 じゅんちゃん

- 4 Comments

makimaki  

No title

じゅんちゃんからのクリスマスメッセージ、ありがとうございますv-410
じゅんちゃんには、サンタさんはきたのでしょうかe-489
じゅんママにはv-25v-361

クリスマスが終われば、あっという間に新年を迎えますねe-342
良いお年をお迎えくださいv-415

2010/12/26 (Sun) 13:46 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

makimaki先生~♪コメントありがとうで~す

> じゅんちゃんからのクリスマスメッセージ、
> ありがとうございます

新婚さんのmakimaki先生は
素敵なクリスマスを過ごされた事でしょうね~んv-434

> じゅんちゃんには、サンタさんはきたのでしょうか
> じゅんママには

メガネ掛けてでっぷりとして熊本弁を話すサンタさんが
やって来ましたです…ハイ(笑)。

> クリスマスが終われば、あっという間に新年を迎えますね
> 良いお年をお迎えください

ありがとうございますぅ~。
makimaki先生も良いお年を…v-410

PS:人権フェスタでNちかこ先生とバッタリお会いしましたよ。
じゅんちゃんに『じゅんちゃ~ん!先生の事、覚えてるね?』と聞かれ
じゅんちゃんも『うん♪うん♪』と頷きましたv-392
N先生と会えて、とっても懐かしい気持ちになりましたv-318

2010/12/26 (Sun) 14:13 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

図鑑って見てて楽しいですよね
私も子供の頃大好きでした~
(今でも好きですけどね)
パペットでイタズラ
それはそれで楽しそうですね~
我が家の場合うかつに寝たりすると
顔面の上にオカメが乗ってきます
結構痛いんですよね~(笑)

2010/12/26 (Sun) 18:26 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 図鑑って見てて楽しいですよね
> 私も子供の頃大好きでした~
> (今でも好きですけどね)

も~、図鑑が大好きで、
じゅんちゃん専用の本棚には本屋さん並みに
図鑑がたくさん収納されてますe-122e-420

> パペットでイタズラ
> それはそれで楽しそうですね~

少しでもうたた寝しちゃうと、パペットやぬいぐるみを使って
イタズラしてくるんですよ~v-410v-356

> 我が家の場合うかつに寝たりすると
> 顔面の上にオカメが乗ってきます
> 結構痛いんですよね~(笑)

アハハ♪パペットならぬ、
オカメちゃんが乗ってくるんですねv-521(笑)。

2010/12/27 (Mon) 03:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

