

 スポンサー広告

年賀状♪

学校でパソコン班に所属しているじゅんちゃん
学校のパソコンを利用し年賀状作りに挑戦したようです
『うさぎ』や『あけましておめでとう…』、そしてウサギのイラストなどの素材も自分で選んだんだそうです。
このじゅんちゃん作の年賀状がお正月に我が家に届きました♪
とっても嬉しかったです
DSC01803n.jpg


年賀状と言えば、今年もたくさんの方々から頂きまして
ありがとうございました
ご家族の写真や色んなメッセージが添えられていて、
読んでいて楽しかったです
その中でも年賀状の宛名の部分に目が止まったものが約2枚ありました。
『西田ファミリー様』『パパ様 ママ様』!!(笑)。
思わず微笑んでしまいました
2枚ともじゅんちゃんの元担任の先生方から頂いたものなんです。
何気にユニークですよね
いや~、来年は『じゅんちゃんファミリー様』で
届いちゃうかもしれませんね~(笑)。
DSC01805a.jpg


我が家の年賀状作りは毎年ギリギリ…
『今年こそは早めに取り掛かろうね』と言い合うのですが…
やっぱり年末ギリギリになってしまうんです
仕事が忙しく深夜残業が続くじゅんパパが、
ボ~っとしながらパソコン上で年賀状作り(笑)。
101225_2147~02


で、出来上がったのが↓です。
オマケで載せてみました
ブログ仲間&飲み仲間の俊さんも指摘されたように、丸いじゅんパパ
そしてなぜかバナナを持っている私(笑)。
今年こそは早く取り掛かるゾォ~~~
年賀状-x

 じゅんちゃんの作品

- 6 Comments

てんしの森  

あけましておめでとうございます

年賀状ありがとうございましたぁv-411
私たちにまで貴重な年賀状を送ってくださって、とっても嬉しいですv-343
昨年はてんしの森をとっても可愛がっていただいてありがとうございましたe-466
今年は、もっともっと好きになってもらえるようにしたいと思いまぁすv-415

じゅんちゃんの年賀状の二組のうさぎさんがとっても仲良しな感じで、きっとじゅんパパとじゅんママをイメージしたんだろうなぁって勝手に思っちゃいましたv-392

2011/01/05 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

今年も1.5倍よろしくぅ~♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> 年賀状ありがとうございましたぁ
> 私たちにまで貴重な年賀状を送ってくださって、
> とっても嬉しいです

大好きなてん森ちゃんと、私の筋トレコーチでもあるシェフに
どうしても出したくてお送りしちゃいました~e-50e-266
そうそう!シェフ~!ワタクシ、まだ毎日筋トレ実行中ですよ~。
それどころか、更に進化?を遂げてま~すv-218(笑)。
後日ブログで報告しますね♪v-392

> 昨年はてんしの森をとっても可愛がっていただいて
> ありがとうございました
> 今年は、もっともっと好きになってもらえるようにしたいと思いまぁす

さほりんちゃんのお陰で、てん森ちゃんとのご縁が出来て
感謝感謝で~すv-318
今年もじゅんパパに1.5倍!何卒よろぴくぅ~v-16v-221

> じゅんちゃんの年賀状の二組のうさぎさんが
> とっても仲良しな感じで、きっとじゅんパパとじゅんママを
> イメージしたんだろうなぁって勝手に思っちゃいました

なるほどねん♪。
私達夫婦が仲良し出来てるのは、ひとえに
"じゅんパパの忍耐によるもの"だと
某コーヒー屋のマスターが申しておりました(笑)。
にゃははは~♪確かにその通りv-411
ん……待てよ。と言う事はぁ~、
某コーヒー屋のマスターやシェフもじゅんパパの仲間だよねv-397(爆笑)。

2011/01/05 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

木家マス  

遅ればせながら、

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

じゅんちゃんの手書きの年賀状、ありがとうございました。
家宝にします。

新年早々、年賀状のじゅんちゃんの名前間違ってました・・・。

すんましぇん。打たんで下さい。

2011/01/06 (Thu) 10:38 | EDIT | REPLY |   

たいじ  

あけおめ・・・

あけましておめでとうございます。
年賀状って、各家庭どんどん派手になってきてますよね~。
家でパソコン使ってオリジナリティのあるものを作れるからでしょうけど・・・
私も来年以降は写真やイラスト使って友達に幸せ報告出来るような家庭を築きたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。

2011/01/06 (Thu) 17:00 | REPLY |   

じゅんママ  

歳を取ったから?(笑)

老化しちゃった木家マス~♪コメントありがとうで~す

> 新年あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ何卒よろしくお願いしま~すe-466

> じゅんちゃんの手書きの年賀状、ありがとうございました。
> 家宝にします。

いえいえ、私達こそ記事にして下さって
恐縮ですぅ~v-410v-356
家宝……そうですねぇ~
ジョン・レノンのサイン並みの価値がそのうち出るかもかも~(笑)。
だからこっそりとっておいて下さいねんv-392

> 新年早々、年賀状のじゅんちゃんの名前間違ってました・・・。
> すんましぇん。打たんで下さい。

はいぃ~。思いっきり間違えてましたねv-411
完璧主義の木家マスがどうして…v-236
『それは~、歳を取ったからです♪』by じゅんぺいv-397

2011/01/07 (Fri) 06:03 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

こちらこそよろしく~♪

たいじさ~ん♪コメントありがとうで~す

> あけましておめでとうございます。
> 年賀状って、各家庭どんどん派手になってきてますよね~。
> 家でパソコン使ってオリジナリティのあるものを作れるからでしょうけど・・・

おめでとうございま~すv-481
たいじさんが指摘された通り、パソコンの普及だと思いますv-216
それ以前は【プリントごっこ】などが人気でしたけどね~v-410

> 私も来年以降は写真やイラスト使って友達に幸せ
> 報告出来るような家庭を築きたいと思っています。

そうそう!たいじさん入籍されたんですよね♪。
おめでとうございま~すv-308v-424
これからもお2人で温かいご家庭を育んで行かれて下さいねv-434

> 今年もよろしくお願いします。
は~い♪よろしくお願いしますv-318

2011/01/07 (Fri) 06:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

