

 スポンサー広告

さほちゃんと新年ディナー♪

9日の日曜日の夜、ブログからお友達になったさほりんさんと
てんしの森で新年ディナーしました
さほちゃんとてん森ちゃんが元気な笑顔で迎えてくれて
心も体も温かくなりました

いつもはクリーム系のパスタを頂くんですが、
今回はナスとベーコンのトマトソースパスタにしてみちゃいました。
(私は特別にベーコンをエビに変えてもらいました)
クリーム系とは違い、あっさりしたトマト風味が
ナスと合っていてとっても美味しかったぁ~
110109_1950~01n


さほちゃんとの楽しいおしゃべりで、も~笑いっぱなし!
さほちゃんは楽しいだけじゃなくて、私の抱えている悩みや不安もいつも聞いてくれて励ましてくれます。
さほちゃんは本当に真っ直ぐな人…裏表が無いんです。
だから色んな話を聞いていて気持ちいい♪。カッコイイ女性です
私には無い部分がとても刺激的で、
さほちゃんといると楽しいですし、学ぶ所もたくさんあります

そんなさほちゃんが『これ、新年プレゼント♪』と言って
プレゼントしてくれたのが↓の観葉植物です
恐竜好きのじゅんちゃんが喜んでくれるようにと、
たまごの殻のデザインの鉢に入ったものを選んでくれたそうです
嬉しい半面、これをもらった瞬間から
『これは枯らしたら、チャキチャキ姉さんのさほちゃんからボコボコにされるかもなぁ~』という気持ちが湧きおこりました(笑)。
DSC01814n.jpg


さほちゃんの助言通り、霧吹きでシュッシュッと水分を与えま~す
さほちゃ~ん!楽しいひと時と素敵なプレゼントをありがとう
もらった観葉植物、"緊張感を持って"育てま~す!!(爆笑)。
DSC01817n.jpg


★てんしの森
★さほりん日記

 ありがとう

- 6 Comments

名もない男  

旨そう!ですね。パスタ食べたくなりました。
てんしの森さん行ってみたいなー。
僕も聖母マリアのじゅんママさんと同行したいもんです。

2011/01/11 (Tue) 19:49 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

名もない男さ~ん♪コメントありがとうで~す

> 旨そう!ですね。パスタ食べたくなりました。
> てんしの森さん行ってみたいなー。

美味しそうでしょ~♪とっても美味しかったですよんv-392
是非、てんしの森へ足を運ばれて下さいね~e-343

> 僕も聖母マリアのじゅんママさんと同行したいもんです。
アハハ♪v-411
聖母マリア…はてん森ちゃんが言い出したんですよ~v-398
そんな崇高さは私にはありませんのでぇ~v-410v-356

2011/01/11 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

yumi-mama  

美味しそう♪

パスタ好きの私・・
美味しそう♪
食べたくなりました。。

その後、お母様は大丈夫でしょうか?
RENちゃんがいるのでお見舞いにも行けなくて・・

2011/01/11 (Tue) 22:21 | REPLY |   

てんしの森  

もさもさ植物かわいぃ♪

先日は新年おしゃべり会の場にてんしの森を選んで頂いてありがとうございましたぁv-411
恐竜のたまごにもさもさの観葉植物がとっても可愛いですねv-10
今回も皆さんの楽しそうな笑い声がたくさん聞こえてきましたよぉv-392
時々私もお話しに混ぜて頂いてとっても楽しかったですv-410
さほりんちゃんは私も大好きなお友達v-343
正義を貫くまっすぐな性格が最高ですよねv-392

2011/01/11 (Tue) 23:28 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す

> パスタ好きの私・・
> 美味しそう♪
> 食べたくなりました。。

シェフの作るパスタは最高ですよ~v-372v-352
いつか一緒に食べに行こうね♪v-392

> その後、お母様は大丈夫でしょうか?
> RENちゃんがいるのでお見舞いにも行けなくて・・

心配してくれてありがとうv-318
土日を利用して出水に帰省し、母を見舞いました。
胃の検査をするとの事でした。
早く原因が分かれば良いんですけど…e-263

2011/01/11 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> 先日は新年おしゃべり会の場にてんしの森を選んで頂いて
> ありがとうございましたぁ

こちらこそ美味しいお料理と楽しいひと時をありがとうですv-318

> 恐竜のたまごにもさもさの観葉植物がとっても可愛いですね
じゅんちゃんが気に入るようにと考えてくれた
さほちゃんの優しさが嬉しかったですv-344
じゅんちゃんと一緒に大切に育てま~すv-392

> 今回も皆さんの楽しそうな笑い声がたくさん聞こえてきましたよぉ
> 時々私もお話しに混ぜて頂いてとっても楽しかったです

笑い上戸な私は、さほちゃんの面白いトークに
笑いっぱなしでしたv-411
本当に楽しかったぁ~e-343

> さほりんちゃんは私も大好きなお友達
> 正義を貫くまっすぐな性格が最高ですよね

そうよねぇ~。
何かと優柔不断な部分がある私は、さほちゃんの正義感溢れる
真っ直ぐな所がカッコイイな~と憧れちゃうv-10

2011/01/11 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

