スポンサーサイト


 スポンサー広告

ゆうたろう先生と初勉強♪

今日は家庭教師りさ先生とのお勉強の日でしたが、りさ先生が所用で来れなくなり、先日このブログでもご紹介しました、りさ先生の後任になられる【ゆうたろう先生】がじゅんちゃんと一緒にお勉強して下さる事になりました。

駅までお迎えに行き、私の車の助手席に乗られたゆうたろう先生が開口一番『女優デビュー、おめでとうございます♪』とおっしゃるので大笑いしちゃいました。
ゆうたろう先生もブログをご覧になったようです。
いや~、参りましたぁ~(笑)。

前回は私達と初対面で緊張されたでしょうけど、今日は今日でじゅんちゃんと初めて一対一でのお勉強という事で、大変だったと思います。

また、じゅんちゃんがいつもと変りなくお勉強できるかどうか心配で、私もずっと後ろで見守っていましたが、パニックを起こすでもなく、落ち着いた様子でゆうたろう先生とお勉強していたので、安心しました。
pb220046n.jpg


お勉強が終わった後は、先生と一緒にお買い物の練習に出掛けて行きました。
これも特にトラブルもなく無事に終えたようです。
pb220048n.jpg


全ての項目を終えた後、今日行ったお勉強の内容を説明して頂いたり、今後の進め方や、その他の雑談など楽しくお話出来ました。
前回は、ゆうたろう先生の緊張が私達にも伝わるくらい緊迫したムードだったので(笑)、今日はフレンドリーに色んなお話が出来て嬉しかったです。

そうそう!近々あるじゅんファミの忘年会に、ゆうたろう先生も参加して下さるそうで~す。
参加予定の女性陣…お楽しみにぃ~。
スポンサーサイト

 未分類

- 4 Comments

四季まま  

No title

じゅんちゃん新しい先生と仲良く勉強できて良かったですね
きっと、りさ先生がきちんと引き継ぎされていたんでしょうね
イケメン先生参加の忘年会近くなら乱入したかったのに残念です

2009/12/05 (Sat) 03:08 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

No title

四季ままさ~んコメントありがとうで~す。

> じゅんちゃん新しい先生と仲良く勉強できて良かったですね
> きっと、りさ先生がきちんと引き継ぎされていたんでしょうね
ありがとうございます。
落ち着いた様子でお勉強に取り組んでくれたので一安心です。
そうですね~。
りさ先生はとても誠実な方ですから。
イケメンのゆうたろう先生とは、いつか木家さんなどで
バッタリ!な~んて事、あるかもですよん。

2009/12/05 (Sat) 03:09 | EDIT | REPLY |   

Azul マキ  

No title

あったかい雰囲気の方なんでしょうね♪

私も忘年会で会うの楽しみです♪♪

いけめ~~ん見ると逆に緊張する私ですが…

「マキちゃんきもい」とかいわんでよww

2009/12/05 (Sat) 03:09 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

No title

マキちゃ~んコメントありがとうで~す。

> あったかい雰囲気の方なんでしょうね♪
> 私も忘年会で会うの楽しみです♪♪
物腰も柔らかくて、優しい先生だよ。
飲み会の座席は予定では、ゆうたろう先生の横が木家ママ、
テーブル挟んだ向かい側がマキちゃん…という事になってるからね。
さぁさぁ~、どんな手で落とすぅ。

> いけめ~~ん見ると逆に緊張する私ですが…
> 「マキちゃんきもい」とかいわんでよww
言わん♪言わん♪。
ただ……木家ママと争奪戦始めるような気がしてならないんだけど。
いや~これは、血の雨が降る可能性ありだなっ。

2009/12/05 (Sat) 03:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

