

 スポンサー広告

ちょっと一休み♪

↓↓先日の大雪の際に作った雪だるま♪↓↓
DSC01788n_20110111025745.jpg




↓↓我が家のリアル雪だるま♪(笑)↓↓
DSC01790n.jpg

 笑い話&ドジ話

- 2 Comments

木家マス  

ふふふ

リアル雪だるまちゃん、なんか嬉しそうな顔してますねぇ!

さてはこれからご飯食べに行くところだったのかな?

2011/01/11 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

食欲旺盛♪

木家マス~♪コメントありがとうで~す

> リアル雪だるまちゃん、なんか嬉しそうな顔してますねぇ!
でしょ~♪『この表情と"リアル雪だるま"が良い』からと
ゆうたろう先生から記事にするようにすすめられたんですぅ~v-411

> さてはこれからご飯食べに行くところだったのかな?
いいえ~
密林に行くところだったんですよん♪v-486(笑)。

2011/01/11 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

