

 スポンサー広告

酔っぱらっちゃった~♪

今晩は~~~
え~、今夜の【Bar・じゅんママ】のお客様は
コチラ、じゅんぺいくんです

私がお酌するビールが美味しいらしく、何杯もおかわりしてました
最後はそうとう酔っぱらって
『これからぁ~、飲み仲間の木家マスと俊ちゃんと
   ママより若くて可愛い子がいる店に行くんだ~。
             ごめんねぇ~また来るよ~』

と言い残し千鳥足で帰って行かれました
DSC01873z.jpg


なんてね(笑)。
これはビールではなくて、ジュースなんですよ
その名も【こどもののみもの】
味はデカビタCとかオロナミンCみたいな味でした(笑)。
このパッケージが本物らしくて笑っちゃいますよね~
DSC01885a.jpg


それでも………
何か気になるじゅんちゃん
自分から瓶に記載されている成分表に目を通します(爆笑)。
DSC01883z.jpg





 食べ物&飲み物

- 10 Comments

みどり☆そら  

No title

あははっ!
凄く良い感じに撮れてますね~
良くテレビで見るサラリーマンの
「頭にネクタイ」みたいで
凄く面白いです!!
今度私もやってみましょうかね~(笑)

2011/01/22 (Sat) 18:38 | REPLY |   

yumi-mama  

笑!!

本当に酔っ払いみたい!!

こどもの・・これって味はそんな味だったのね~^^

あんなに大好きだったビールが今では全く飲めなくなった私・・
体質が変わったのでしょうね。。。
たまには飲みたいのに頭痛がします><;
こんどコレ飲んでみようかなぁ~~♪
じゅんちゃんと♪

2011/01/22 (Sat) 23:37 | REPLY |   

がっちょーん  

(^^;

そのうち本当に・・・

「いいから母ちゃん、ビール!」((-- なんて言うじゅんちゃんがいたりして・・・。(^^; なんてね。
今は面白いものがありますね。本当にビールみたい。
照れ笑い??をされていますが・・・え??ほっぺの色は・・・ママさん、塗ったでしょうー!(@@(^^;

2011/01/23 (Sun) 03:13 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> あははっ!
> 凄く良い感じに撮れてますね~
> 良くテレビで見るサラリーマンの
> 「頭にネクタイ」みたいで
> 凄く面白いです!!

この面白いジュースを紹介するのに
ただ紹介するのはつまらないなぁ~と思って
TVに出て来る定番の酔っぱらいさんの姿に
なってもらいましたv-411

> 今度私もやってみましょうかね~(笑)
是非やって見て下さ~い(笑)。
楽しいかもですよんv-392

2011/01/23 (Sun) 05:33 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す

> 本当に酔っ払いみたい!!
そう言ってもらうと嬉しいわ~~~v-411

> こどもの・・これって味はそんな味だったのね~^^
そうなのよ~e-343
なかなか美味しかったよe-461(笑)。

> あんなに大好きだったビールが今では全く飲めなくなった私・・
> 体質が変わったのでしょうね。。。
> たまには飲みたいのに頭痛がします><;

う~ん、
健康とダイエットを考えると飲めなくなって良かったのではv-236v-410

> こんどコレ飲んでみようかなぁ~~♪
> じゅんちゃんと♪

アハハ♪いいかも~v-411
じゃ~、【Bar・じゅんママ】でお待ちしてま~すe-50e-266

2011/01/23 (Sun) 05:34 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

がっちょーんさ~ん♪コメントありがとうで~す

> そのうち本当に・・・
> 「いいから母ちゃん、ビール!」((-- なんて言う
> じゅんちゃんがいたりして・・・。(^^; なんてね。

そうなっちゃったらどうしよう…v-399

> 今は面白いものがありますね。本当にビールみたい。
写真では良くお分かりにならないかもしれませんが、
コップに注いでみると、色も泡も本物みたいなんですよ~v-275v-352

> 照れ笑い??をされていますが・・・
> え??ほっぺの色は・・・ママさん、塗ったでしょうー!(@@(^^;

はい♪酔っぱらいに成り切る為に
私のチークを塗りまくりました(笑)。
がっちょーんさんにも塗り塗りしてあげましょうか?v-410
でもがっちょーんさんの場合、
本物のビールを飲めばチークはいりませんね(笑)。

2011/01/23 (Sun) 05:35 | EDIT | REPLY |   

俊です  

立派な酒飲みに・・・

じゅんちゃん、はまり過ぎ!頭のネクタイがすごい!(笑)
立派な酒飲みを目指そうねv-275

昨夜はじゅんママの半分くらいの娘達とはしゃいできました!でも可愛さはママさん、負けてませんよ~(ゴマ・・・)

2011/01/23 (Sun) 09:33 | EDIT | REPLY |   

店チョです。  

そろそろ。。

こんにちは、じゅんチャン似合ってる。。。
と、言うかなじんでる、、v-357
パパさん見てるみたいです。
でも、某珈琲屋の人みたいに酒におぼれないようにv-397
そろそろ、お酒の練習開始ですすね!
あ~怖い怖い、、お酒で失敗。。。ね~Kマス。。e-463

2011/01/23 (Sun) 10:08 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

俊さんも好きね~♪

俊さ~ん♪コメントありがとうで~す

> じゅんちゃん、はまり過ぎ!頭のネクタイがすごい!(笑)
> 立派な酒飲みを目指そうね

俊さんをイメージした酔っぱらいですよ(笑)。
うちの息子を悪の道に誘わないで下さいよ俊さんv-397

> 昨夜はじゅんママの半分くらいの娘達とはしゃいできました!
アハハ♪もぉ~、俊さんも好きね~e-468e-266
お客としてうちのじゅんパパもこっそり来てなかったv-236(笑)。

> でも可愛さはママさん、負けてませんよ~(ゴマ・・・)
ゴマだけ余分ですよv-359
でもまぁ~、俊さんなりの照れ隠しなんでしょ~v-397
そういう事にしておこう(笑)。

2011/01/24 (Mon) 02:23 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

用心します!(笑)

店チョさ~ん♪コメントありがとうで~す

> こんにちは、じゅんチャン似合ってる。。。
> と、言うかなじんでる、、
> パパさん見てるみたいです。

じゅんちゃんに一肌脱いでもらっちゃいましたv-411
最近、『痩せてた若い頃のじゅんパパに似てる』と良く言われる
じゅんちゃんですv-410

> でも、某珈琲屋の人みたいに酒におぼれないように
> そろそろ、お酒の練習開始ですすね!
> あ~怖い怖い、、お酒で失敗。。。ね~Kマス。。

某珈琲屋のマスターといい、キャバクラ好きの俊さんといい
危ない先輩に囲まれてますからねぇ~。
ええ…、悪の道に引き込まれないよう気をつけないと(笑)。

2011/01/24 (Mon) 02:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

