スポンサーサイト


 スポンサー広告

ちょっと一休み♪(じゅんちゃん語録)

①私(じゅんママ)の理想の男性で大大大好きな漫画の主人公の【海江田四郎】を見ていて『な~んてカッコイイの♪』と言いながら目をハートにしていました
その姿を見たじゅんちゃんが『あの~パパちゃん。ママちゃんが他の男の人に夢中ですよ』とじゅんパパに報告。
『え~!。命懸けでじゅんちゃんを生んだこのママを裏切るの?』とじゅんちゃんに言うと
『まぁ、時にはね!』とクールに答えたじゅんちゃんです(爆笑)。
沈黙の艦隊1


②じゅんちゃんがじゅんパパの昔の写真(痩せてる頃の)をじゅんパパの所に持って来て
『これは誰ですか?』とじゅんパパにたずねました。
『う~ん、誰かなぁ?分かんないなぁ?』とわざと答えたじゅんパパに
『これはアナタです!』とビシッと言い放ったじゅんちゃんです(爆笑)。
スポンサーサイト

 笑い話&ドジ話

- 0 Comments

Leave a comment

