スポンサーサイト


 スポンサー広告

作品展

日曜日は、不知火美術館へ行きました車
ここには、じゅんちゃん達が学校で制作した作品が展示してありましたキラキラ

中に入ると、じゅんちゃんが『ほら~、こっちこっち。』と言いながら自分の作品の所まで手を引いて連れて行き、『どうかなぁ~。これがすずめ、つばめ、そしてインコだよ』と説明してくれました笑い
自分の作品と一緒にパチリカメラ
img20090629.jpg

拡大すると、こんな感じです鳥
img20090629_1.jpg

制作中のじゅんちゃんの様子です。
図鑑を見ながら慎重に絵の具で色を塗っています力こぶ
p6150116n3.jpg


下の写真はじゅんちゃんが書いた「かいじゅうランド」という学校内のイベント活動を行う会場の看板はてなです。
じゅんちゃんが自分で作ったものです。
本物は学校で使用中だったので、美術館ではボードに写真を並べての展示となりました。
img20090629_3.jpg

本物はこのように会場の入り口に設置してあります。
p6150127n.jpg


僕たちが行ったときに、じゅんちゃんが通っている養護学校の元の教頭先生もお見えになっており、「大きくなられましたね~!」と話しかけてこられました。
「僕が知っているじゅんちゃんは、元気に飛び跳ねたり走り回ったりしていた印象が強いんですが、成長されたんですかねぇ~、大人しいですね。」と仰いました音符
このように、異動になられた先生にも覚えていて頂けると嬉しいですねにっこり

展示はこの日が最終日だったので、何とか間に合って良かったですまる

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 じゅんちゃんの作品

- 0 Comments

Leave a comment

