スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

出水での出来事♪

入院していた実家の母が退院しましたが、しばらくは週一のペースで通院です
退院後初めての病院行きに、私も付いて行きました。
主治医の先生からのお話を聞きたかったからです。
母は総合病院にかかっていますが、待ち時間の長い事…
待っている間、元気なはずの私まで気が重くなって来てしまいました
診察の前に採血やレントゲン撮影を済ませ、やっと母の名前が呼ばれました。
母と一緒に診察室へ入ると、満面の笑みのドクターの姿が
母の病状やこれからの治療方針なども、ニコニコ笑顔で説明して下さいました。
良いドクターだなぁと思い診察室を出た後、母に『ニコニコして優しい先生ね♪』と言うと『とんでもな~い!。いつもは全然違うのよ。笑顔なんて見た事ない。今日はあなたがいたからよ(笑)』と苦笑しながら言うのでビックリ
何だか複雑な気持ちになりました

母の病院行きが済んだら、色んな手続きの為、市役所の福祉課へ…。
それから保険の事で郵便局へ…。
それからお世話になっているヘルパーさんの事務所へ…。
とバタバタでした。

自分に関する用事も待っている事だし、さぁ、自宅のある熊本に帰ろう…とした時に愛ちゃん先生からメールが
愛ちゃん先生は出水の幼稚園でじゅんちゃんの担任をなさってました
帰宅前に愛ちゃん先生の嫁ぎ先である本屋さんに少しだけ立ち寄りました。
私とじゅんパパの姿を見て『良かったぁ~♪ご夫婦で来られて。だってこの前のブログにじゅんちゃんママが怒って1人で出水に帰省したと書いてあったから心配で(笑)』と愛ちゃん先生(爆笑)。
それとどこに行っても体重の話をふられるじゅんパパ(爆笑)。愛ちゃん先生からも聞かれ『今の所上り調子です!』と笑顔でじゅんパパが答えると『お父さん、喜んでる場合じゃない』と突っ込まれてました
『お父さん、昔の写真見た事あるけどあの頃はかっこ良かったのに~』とも。
じゅんパパ…本当に人が変わっちゃったもんねぇ~~~
改めて昔の写真と現在を比べてみると変身ぶりが歴然!!。
そんな私も変わったけれど…(笑)。
j-papa-z.jpg
スポンサーサイト

 鹿児島・出水

- 2 Comments

店チョです。  

・・・・・・・・・!

ううううううううう、、、、んんんんん、、、、、!v-388
何も言えな、、、、!v-404
僕も写真並べたらビフォー&アフターです。。v-358

どこかの珈琲屋も痩せてた頃の写真掲載して懐かしんでいましたね~~!!v-413

危ない、危ない、、、パパさ~~~ん
今年は、一緒にがんばろ~~~う!v-218

PS. 先日はご来店&メアド、ありがとうございました。v-436

2011/02/01 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

店チョさん、コメントありがとうございます。

>ううううううううう、、、、んんんんん、、、、、!
>何も言えな、、、、!
>僕も写真並べたらビフォー&アフターです。。

店チョさんの写真も見てみたいですねv-212
加勢大周に似てた頃の写真v-218

>どこかの珈琲屋も痩せてた頃の写真掲載して懐かしんでいましたね~~!!
見ました、見ました。
2人共痩せてましたねぇ~。
他人のことは言えませんが…v-16

>危ない、危ない、、、パパさ~~~ん
>今年は、一緒にがんばろ~~~う!

はい。頑張りましょう。

>PS. 先日はご来店&メアド、ありがとうございました。
こちらこそお世話になりましたv-436

2011/02/03 (Thu) 01:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。