スポンサーサイト


 スポンサー広告

慌ただしい合間に…♪

前回の記事に書きましたように、様々な用事を済ませる為
何かとバタバタと慌ただしく過ごしましたが、
そんな中でも、楽しい気持ちになる事もありました
出水市のある飲食店で頂いた鯛茶漬け定食♪
これとっても美味しかったですぅ~~~
また食べた~い!!(笑)。
110127_1827~01n


母から日用品などの買い物を頼まれ、色々なショップに行きましたが
そこで自分の為の物も購入しました
下の写真は手作りのコーヒーカップ
温かみがあり、色合いとデザインが気に入りました。
これで美味しいコーヒーを楽しみたいと思いま~す
DSC01936n.jpg



下はグラス♪。
これも一目見て『素敵~♪』と目がハートに
実際に使用するのではなくて、自宅の飾り棚に飾っている品々に仲間入りさせようと思い購入しました。
DSC01938n.jpg


いかがでしょ~~~
このグラスの色合いも淡く優しい感じがして大好きです
DSC01956n.jpg
スポンサーサイト

 鹿児島・出水

- 2 Comments

みどり☆そら  

No title

ホント、良い感じの
コーヒーカップですね~
私もこういう不定型な
器って好きなんですよ。
陶器屋さんとかに行くと
かなりじっくりと見ちゃう方です
(ま~、父の実家が陶器の街なので)

しかしお料理が美味しそうです!

2011/01/30 (Sun) 22:50 | REPLY |   

じゅんママ  

美味しかったですよ~♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> ホント、良い感じの
> コーヒーカップですね~
> 私もこういう不定型な
> 器って好きなんですよ。
> 陶器屋さんとかに行くと
> かなりじっくりと見ちゃう方です
> (ま~、父の実家が陶器の街なので)

こういうコーヒーカップ、自分で作れたら素敵だなぁ~と
いつも思ってるんですけどねe-343
私の場合、母が華道の先生をしていたので、
様々なデザインの花器が家にたくさんありまして
その影響で陶器も好きなんですv-410

> しかしお料理が美味しそうです!
鯛茶漬け本当に美味しかったんですよぉ~~~e-266
機会を見つけて、また食べに行きたいと思ってま~すv-392

2011/02/01 (Tue) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

