

 スポンサー広告

俺は60Kg

昨日は平日の月曜だったのですが仕事が代休だったので、
久しぶりに(家族ぐるみで仲良くさせて頂いている)
ちーふさんのお店LOHASなカフェ【HAPPY DROP】へランチに行きました

今年になってからは初めてお会いしたのですが、
じゅんママとは嬉しそうに話すのに対し、
僕には相変わらず冷たいちーふさんでした
『どうしてだろう…じゅんママにはいくらでもどれだけでも
優しく出来るのに、じゅんパパには厳しく当たってしまう。
だって"イジメてオーラ"を出してるんだもん』

とあっさりばっさり言われてしまいました
そう言われた僕も、なぜだかちーふさんの前だと
いつも怯えた仔犬のようになるんですよね

この日僕達が食べたのは以下です。

僕が食べたAランチ
DSC01959n.jpg

じゅんママが食べたBランチ
DSC01957n.jpg

そしてデザート
DSC01960n.jpg

どれもとっても美味しかったです

食後はいつものようにダイエットの話になり、
ちーふさんが、2日前から『思い込みダイエット』を
始めたと話してくれました。
ちーふさんが仰るには「『後10Kg痩せる』と自分に言う事は
『自分は太っている』と言っているようなもので、
自分を否定することになる。そうではなくて、
『自分は今60Kgなんだ』と自分で思い込む事が大事。」
との事。

僕も今夜から『思い込みダイエット』を始めたいと思います。
なお、めでたくダイエットに成功したら
ちーふさんから成功報酬の請求が届く事になっています
良し!頑張るぞ!!!

俺は60Kg…
俺は60Kg…
俺は60Kg…

bdf0df46.jpg


記事:じゅんパパ




 食べ物&飲み物

- 14 Comments

店チョです。  

ね!っ!

ね!っ!、、だからがんばろ~~~う!今年!!v-290
どこかの珈琲屋には内緒でゲッソリ行きましょう。。。i-235

2011/02/01 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   

がっちょーん  

オーラ??

そういうのあるかもしれませんね。
入社当時、私は「いじられキャラ」でした。
実は傷ついていたのに・・・(イジイジ)

そのちーふさん、ママさん(女性)に甘いだけでは?(^^;
ところで、私は、去年と今年の健康診断で、特に何もしていないのに7kg痩せました。

其の一 胃袋を小さくする・・・(夜は少ししか食べない、夜中に腹へっても我慢!野菜ジュースで我慢!)

其の二 9時以降は食べない。
其の三 カレーを控える

これくらいかなあ。まあ、写真撮りで、歩いてはいました。

2011/02/01 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ちーふ  

そうそう[i:63950]

『じゅんパパは、60?!痩せて、めっちゃカッコ良くなって、じゅんママが惚れ直したとさ
この暗示で、ダイエットは、バッチリだね

この度は、ご来店ありがとうございました次回は、ダイエット成功報酬の請求書を準備して、お待ちしてま~す(*^_^*)

2011/02/01 (Tue) 22:15 | REPLY |   

yumi-mama  

良かった。。

お母様退院されたんですね。。
良かった。。
又行こうと思いながら何の役にも立たず・・すみません。。
私も風邪を引いてたもので・・
又お家に顔見に邪魔しない程度に行かせて頂きます!!


ダイエット・・私はアルコール止めて8キロ痩せて(正確には6キロ)2キロはリバウンドしたり戻ったり・・
まぁ~保ってます^^
健康的にダイエットです!!!

2011/02/02 (Wed) 11:02 | REPLY |   

木家マス  

よしっ!

じゅんパパにはいつもお世話になってますから、僕も応援します。

思いこみましょう・・・。

「じゅんパパは160kg・・じゅんパパは160kg・・じゅんパパは160kg・・ついでに店チョも160kg・・・・。」


んっ、なんか違った?


・・・・・・まぁ、いいか・・。

2011/02/02 (Wed) 18:04 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

店チョさん、コメントありがとうございます。

>ね!っ!、、だからがんばろ~~~う!今年!!
>どこかの珈琲屋には内緒でゲッソリ行きましょう。。。

店チョさんも色んなダイエットやってますよね。
一緒に始めます?思い込みダイエットv-411

2011/02/03 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

がっちょーんさん、コメントありがとうございます。

>そういうのあるかもしれませんね。
>入社当時、私は「いじられキャラ」でした。
>実は傷ついていたのに・・・(イジイジ)

そうかv-237、可愛がられた訳ですね。
別の意味で…v-397

>そのちーふさん、ママさん(女性)に甘いだけでは?(^^;
>ところで、私は、去年と今年の健康診断で、
>特に何もしていないのに7kg痩せました。
>其の一 胃袋を小さくする・・・
>(夜は少ししか食べない、夜中に腹へっても我慢!野菜ジュースで我慢!)
>其の二 9時以降は食べない。
>其の三 カレーを控える
>これくらいかなあ。まあ、写真撮りで、歩いてはいました。

7Kg痩せて良かったですね。
これで妙齢の彼女さんともゴールインかもですねv-434

2011/02/03 (Thu) 01:48 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

ちーふさん、コメントありがとうございます。

>『じゅんパパは、60?!痩せて、めっちゃカッコ良くなって、
>じゅんママが惚れ直したとさ』
>この暗示で、ダイエットは、バッチリだね

はい。暗示の効果に期待しますv-421

>この度は、ご来店ありがとうございました次回は、
>ダイエット成功報酬の請求書を準備して、お待ちしてま~す(*^_^*)

そうか~、やっぱり報酬取るんですか~v-61
来店が遠のいたら、ダイエットが成功したと思って下さいv-396

2011/02/03 (Thu) 01:51 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

yumi-mamaさん、コメントありがとうございます。

>お母様退院されたんですね。。
>良かった。。
>又行こうと思いながら何の役にも立たず・・すみません。。
>私も風邪を引いてたもので・・
>又お家に顔見に邪魔しない程度に行かせて頂きます!!

いえいえ、お見舞いに行って頂けただけで十分ですv-318
じゅんママもお母さんも喜んでましたよv-411

>ダイエット・・私はアルコール止めて8キロ痩せて
>(正確には6キロ)2キロはリバウンドしたり戻ったり・・
>まぁ~保ってます^^
>健康的にダイエットです!!!

すごいじゃないですかv-424
僕にもダイエットの秘訣を教えて下さいv-21

2011/02/03 (Thu) 01:57 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

木家マス、コメント有り難うございます。

>じゅんパパにはいつもお世話になってますから、
>僕も応援します。
>思いこみましょう・・・。
>「じゅんパパは160kg・・じゅんパパは160kg・・
>じゅんパパは160kg・・ついでに店チョも160kg・・・・。」
>んっ、なんか違った?
>・・・・・・まぁ、いいか・・。

良くな~いv-412
マスターがこんな事書くから、
体重1Kg増えてたじゃないですかv-16

2011/02/03 (Thu) 02:00 | EDIT | REPLY |   

たいじ  

No title

思い込みダイエットいいですね~
それで成功したら是非教えて下さい。

でも、そう言えばある本にこんな事が。
「私何食べても太らないのよ」
と言う女性は本当に太らないが、
「私何も食べてないのに太るの」
と言う女性はまったく痩せないとか。

思い込みも大事なんでしょうね。

2011/02/04 (Fri) 10:16 | REPLY |   

たにやん  

No title

お久しぶりです。まるで、オウム真理教的ダイエット法ですね。

2011/02/06 (Sun) 06:27 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

たいじさん、コメントありがとうございます。

>思い込みダイエットいいですね~
>それで成功したら是非教えて下さい。

「成功したら報告する」ではなく、
「成功するまで報告しません」ので、
気長にお待ち下さい。
忘れた頃に報告があるかもしれませんv-411

>でも、そう言えばある本にこんな事が。
>「私何食べても太らないのよ」
>と言う女性は本当に太らないが、
>「私何も食べてないのに太るの」
>と言う女性はまったく痩せないとか。
>思い込みも大事なんでしょうね。

なるほどv-21
思い込みダイエットに近いものがありますね。
チョット光が見えて来ましたv-352

2011/02/06 (Sun) 20:19 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

たにやんさん、コメントありがとうございます。

>お久しぶりです。
>まるで、オウム真理教的ダイエット法ですね。

ん~、微妙な例えですねv-356

2011/02/06 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

