スポンサーサイト


 スポンサー広告

こんな夢をみた…♪

木家マスと出会って早数年…
毎日眠りについて夢を見ますが、
今まで一度も私の夢に登場してくれなかった木家マスが
ついについに現れて下さいましたぁ~

道を1人で歩いている私。
後ろから大型トラックが近付き、私の真横に停車。
その大型トラックの運転手があの木家マスだったのでした。
なぜか市場で競りをやっているおじちゃんがかぶっているような帽子をかぶり

imageCAR6F09L.jpg

『さぁ、じゅんママ、密林に行くよ!』と言いながら助手席のドアを開け
手を伸ばして来ました。
誘われるままに助手席に乗る私。
心の中で『いよいよかぁ……』と呟く私。
怪しい雰囲気に包まれながら、2人を乗せた大型トラックは進みます。


何事もなく密林に向かって走っていた所に、
道路脇で手をふる女性が見えてきました。
見た感じ60歳位のおばちゃんで、
首にジャラジャラと煌びやかなネックレスを付けていて
指にも大きいダイアモンドをはめてらして、いかにもお金持ちそうでした。
そのおばちゃんを見た木家マスはブレーキをかけ、
おばちゃんの真横にトラックを停車させました。
そして私に向かって
『ごめんねじゅんママ、また今度ね♪』と言い
私を降ろし、代わりにそのお金持ち風のおばちゃんを乗せ、消えて行きました。
呆然とした気持ちで道路脇にたたずむ私……。


こんな夢をみました。
一体何だったんだろう
※密林とは地元にあるラブHです♪(笑)





スポンサーサイト

 笑い話&ドジ話

- 12 Comments

Azul マキ  

夢占い…

私もよく夢を覚えてるのでよく活用するサイトがここ!

「眠り男の夢占い」

http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html#index1

知人・友人は…

現在の友人、知人が現れる場合は、過去の人間関係とその関係の修正と忠告のニュアンスを強くもちます。

だって。


老婆は

夢主にとってのアドバイザーをあらわしています。彼らは夢のなかでは意味不明の行動をとります。その行動や言動があなたにとっての忠告になります

ということです。


なんだか当てはまるものあった?

2011/02/03 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   

俊です  

夢占い

最近、ヘビの夢見ませんか?占いでは・・・

2011/02/03 (Thu) 18:01 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

うひょ~~~♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> 私もよく夢を覚えてるのでよく活用するサイトがここ!
> 「眠り男の夢占い」
> http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html#index1

そうそう!マキちゃん、良く夢の事記事にしてるもんねぇ~v-392
サイト見たよ~♪。
夢の出来事も色んな意味があるのねe-420

> 知人・友人は…
> 現在の友人、知人が現れる場合は、過去の人間関係と
> その関係の修正と忠告のニュアンスを強くもちます。
> だって。

なるほどぉ~ムフフフフ♪v-411

> 老婆は
> 夢主にとってのアドバイザーをあらわしています。
> 彼らは夢のなかでは意味不明の行動をとります。
> その行動や言動があなたにとっての忠告になります
> ということです。

老婆が木家マスと密林へ行くって
どんな忠告なんだろう(笑)。

> なんだか当てはまるものあった?
うん♪あったあったv-411
それと私的には、夢の続きを考えてしまうのよね。
例えば~、降ろされ呆然としている私の元に『隊長~!迎えに来たよ』と言いながら戦車で乗り付けたマキちゃん。
マキちゃんの操縦ミスで危うく
キャタピラーの下敷きになりかける私…とか(笑)。

2011/02/03 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

アハハ♪

俊さ~ん♪コメントありがとうで~す

> 最近、ヘビの夢見ませんか?占いでは・・・
えっ!?何?何?~、全然分かんな~い。
なんてカマトトぶってもダメね(笑)。
ヘビの夢ねv-531…それが全く見ないんですよ~v-411

夢の続き俊さんバージョンは…
降ろされ呆然としている私の元に軽四駆で駆け付けた俊さん。
『キャバクラは9時までに入らないと高くなる
1分でも過ぎたら3千円も高くなるけん裸足で駆け込もう~』と急かされ焦る私…とか(笑)。

2011/02/03 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

たいじ  

No title

何かの真相心理に直結した夢なんですかね~。
私はさっぱり夢で観た出来事を思い出そうと言う努力がないのか、さっぱり覚えてないですね~。
何か観たな~なんて朝から思いつつ、毎朝奥様のために朝食の準備をするのにバタバタしてしまってます。
まぁそれも幸せのひとつと思っておりますが。

2011/02/04 (Fri) 10:14 | REPLY |   

木家マス  

ふふふ

あ~あの時ねぇ。

ごめんごめん、だってあのおばちゃん、ブロックサインで「ブルマン5キロカイマス」なんて送ってくるんだもん・・・。

また今度競りが早く終わったら誘うからね~!

2011/02/04 (Fri) 10:32 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

アツアツですねん♪

たいじさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 何かの真相心理に直結した夢なんですかね~。
私が競りに負けた…という事なんでしょう。うぅ……v-406

> 私はさっぱり夢で観た出来事を思い出そうと言う努力がないのか、
> さっぱり覚えてないですね~。

私も見た夢全て覚えている訳ではないんです。
ただ今回の夢は鮮烈で、忘れたくても忘れられないんですぅ~v-411v-356

> 何か観たな~なんて朝から思いつつ、毎朝奥様のために
> 朝食の準備をするのにバタバタしてしまってます。
> まぁそれも幸せのひとつと思っておりますが。

まぁ~♪アツアツですねんv-434e-266
いいなぁ~、お料理が出来る旦那ちゃまe-80e-146
じゅんパパもマイホームパパではあるんですが、
お料理だけは全くダメな人なので…(笑)。

2011/02/05 (Sat) 02:14 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ふられてバンザイ♪

競り師の木家マス~♪コメントありがとうで~す

> あ~あの時ねぇ。
もぉ~、やっといつも話題にする『密林』に行けると
ちょっぴりドキドキしたのにのにぃ~e-273e-266(爆笑)。

> ごめんごめん、だってあのおばちゃん、ブロックサインで
> 「ブルマン5キロカイマス」なんて送ってくるんだもん・・・。
> また今度競りが早く終わったら誘うからね~!

木家マスに競り落とされるよう、
財力をつけたいと思いま~すv-61v-397(笑)。

2011/02/05 (Sat) 02:19 | EDIT | REPLY |   

たにやん  

No title

私もじゅんちゃんや木家マスさんと会う夢を見たことあるんですよ。どんな話をしたか覚えていないのですが熊本に立ち寄って話しをしている夢でいたがどんな話か記憶にないのです。不思議ですねえ。

2011/02/06 (Sun) 06:32 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

密林っていう名前の
ラブHがあるんですね~

しかしお金持ちそうなおばさまを
代わりに乗せていってしまう
マスター様、罪な人ですね~
では今度私が自家用戦闘機の
F15でお迎えに上がりますわ~(笑)

2011/02/06 (Sun) 17:01 | REPLY |   

じゅんママ  

見ましたか♪

たにやんさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 私もじゅんちゃんや木家マスさんと会う夢を見たことあるんですよ。
> どんな話をしたか覚えていないのですが
> 熊本に立ち寄って話しをしている夢でいたが
> どんな話か記憶にないのです。不思議ですねえ。

熊本組が夢に登場しましたか~v-411
私はたにやんさんのお顔を知らないので、
夢に出て来てくれませんわ~(笑)。

2011/02/06 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

お待ちしてますわん♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 密林っていう名前の
> ラブHがあるんですね~

そぉ~なんですぅ~。あるらしいんですよv-486
木家マスとじゅんパパは密林の場所を知ってるみたいなんですが、
私は密林の艶やかな話にノルだけで、
どこにあるのかも知らないんですv-411

> しかしお金持ちそうなおばさまを
> 代わりに乗せていってしまう
> マスター様、罪な人ですね~

そうそう!罪な人というか"現金な人"ですよね~んv-61

> では今度私が自家用戦闘機の
> F15でお迎えに上がりますわ~(笑)

あらま~~~♪そらさん大胆発言(笑)。
ではではそらさんのお手並み拝見と行きますか♪グフフフフ…e-273e-266

2011/02/06 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

