スポンサーサイト


 スポンサー広告

感激の販売会♪

前回の記事で紹介した通り、本日はじゅんちゃんが通っている
養護学校・中学部の販売会がありました

日曜日と言う事もあり、会場は多くの人で賑わっていました。
会場の様子はこんな感じです
P2200001n.jpg

じゅんちゃんは商品の袋詰や、会計の担当でした。
ブログでイベントの事を紹介していた事もあり、色んな方々がいらっしゃって下さいました

--------------------------------------------------------------
■ちーふさんファミリー

お友達のちーふさんファミリーです。
来て早々、「映画『あしたのジョー』を観てきたから、戦闘モードですよ。だからあまり私に近付かない方がいいかも」とビシッと一言
僕(じゅんパパ)は日頃から、十分恐れてるんですけどね



※マウス(ポインター)を写真に合わせると写真が変ります。

じゅんちゃんが渡す時小さな声で「ありがとうございます」と言った事を
とても喜んで下さいました。
ちーふファミリーありがとうございました!

--------------------------------------------------------------
■愛ちゃん先生

じゅんちゃんが鹿児島にいた時に幼稚園でお世話になった先生です。
声を掛けられた時「えっ、何でココにいるの?」と目を疑いました
親子4人で、鹿児島県出水市から来て下さいました

「じゅんちゃんを先に見つけて、近くに大きな人がいたので
じゅんパパだと思って近付いたら違った。でも周りを見渡したら
大きな人がいたので分かった。良かったぁ~じゅんパパが大きくて!」
と言われました。
今回は、僕(じゅんパパ)が太っていた事が役立ったようです。
愛ちゃん先生ファミリー、遠く鹿児島からおいで下さりありがとうございました!




※マウス(ポインター)を写真に合わせると写真が変ります。


--------------------------------------------------------------
■makimaki先生

じゅんちゃんが熊本の幼稚園でお世話になった先生です
makimaki先生は同じ熊本県内ですが、ご自宅から遠い所来て頂き有り難かったです。
そして応対したじゅんちゃんの成長を喜んでいらっしゃいました。
makimaki先生ありがとうございました!



※マウス(ポインター)を写真に合わせると写真が変ります。


上のmakimaki先生の2枚の写真をご覧になれば分かると思いますが、
電卓で計算した後、金額をボードで提示しています。
言葉でのコミュニケーションが苦手なじゅんちゃんは、
この様な手法でコミュニケーションを取っています
--------------------------------------------------------------

じゅんママです♪。
鹿児島&熊本で担任をして下さった
幼稚園の先生方のご来場に心から感激しました。
思えば幼稚園の頃が一番自閉症の困った症状(パニックや偏食、こだわり、聴覚過敏など)が酷かったじゅんちゃん。
そんな一番大変な時期にじゅんちゃんの担任として誠実に向き合って下さった愛ちゃん先生とmakimaki先生。
本当に本当にありがとうございました
そして今現在でも、こうしてじゅんちゃんの成長を見守って下さる温かいお気持ち…親として有り難い気持ちでいっぱいです
20110220-2.jpg


この他、小学部でお世話になった先生方も多数お出でになりました。
皆さん、ありがとうございました

じゅんちゃんは疲れたようで、帰りの車中ではウトウトしていました
じゅんちゃん、お疲れ様~

記事:じゅんパパ&じゅんママ





スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 6 Comments

みどり☆そら  

No title

沢山のお客様と
お世話になった先生方
イベントは大成功だったようですね!
実は会長さんから駐機場のOKを頂き
1階の本屋さんへ買い物に行ってたんですよ
・・・なんて(笑)

ほんとお疲れ様でした!

2011/02/20 (Sun) 19:52 | REPLY |   

たいじ  

No title

大盛況だったようですね。
本当によかった~。
って私も時間があれば行きたかったんですけどね。
クレアでよくイベントやってるところだから、わかりやすいし。
毎年されてるみたいなので来年こそはお邪魔します。

それにしても鹿児島からわざわざ。
じゅんちゃん愛されてますね。

2011/02/21 (Mon) 17:27 | REPLY |   

じゅんママ  

迷彩服着た…♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 沢山のお客様と
> お世話になった先生方
> イベントは大成功だったようですね!

はい♪お陰さまでたくさんの方にご来場頂き
じゅんちゃん達の商品も好評だったようで
ほぼ完売したみたいですv-410

> 実は会長さんから駐機場のOKを頂き
> 1階の本屋さんへ買い物に行ってたんですよ
> ・・・なんて(笑)

あ~そうそう
じゅんパパが『迷彩服着てサングラス掛け三線を持ったそらさんがウロウロしてたけどあえて声をかけなかった』と言ってましたです♪ハイ…(笑)。

> ほんとお疲れ様でした!
ありがとうごじゃりますぅ~e-466

2011/02/22 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

来年は是非…♪

たいじさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 大盛況だったようですね。
> 本当によかった~。

たいじさん♪ツイッターでの宣伝
ありがとうございましたe-466
たいじさんのお気持ち、とても嬉しかったですv-318

> って私も時間があれば行きたかったんですけどね。
> クレアでよくイベントやってるところだから、わかりやすいし。
> 毎年されてるみたいなので来年こそはお邪魔します。

はい♪来年は是非ともご来場下さいませませ~e-343
今よりもまた成長したじゅんちゃんがお待ちしてますからv-410

> それにしても鹿児島からわざわざ。
> じゅんちゃん愛されてますね。

もうビックリでした~!ホントに。
愛ちゃん先生が担任をなさっていた頃は、
じゅんパパは神奈川に単身赴任していまして、何かと心細かった私を
色んな意味で励まして下さったとても素敵な先生ですv-344
愛ちゃん先生のじゅんちゃんに対する想い…心から有り難いですv-22

2011/02/22 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

yumi-mama  

No title

愛ちゃん先生も出水から・・
沢山の方々が会いに来て下さり・・
本当に良かったですね^^

大盛況で^^
お疲れ様でした♪

2011/02/22 (Tue) 15:06 | REPLY |   

じゅんママ  

本当に有り難いです♪

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す

> 愛ちゃん先生も出水から・・
> 沢山の方々が会いに来て下さり・・
> 本当に良かったですね^^

そうなんです♪まさかの愛ちゃん先生登場でビックリでしたv-410
たくさんの方々のご来場、心から感謝ですv-318

> 大盛況で^^
> お疲れ様でした♪

ありがとう♪yumi-mamae-343
いつかyumi-mamaも来てねv-392

2011/02/22 (Tue) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

