スポンサーサイト


 スポンサー広告

銅像になるじゅんちゃん(笑)

昨日、担任の先生から『今日のじゅんぺいくん。午後の授業前に銅像になりました。くすぐってもダメで○○先生がおもむろに鼻を摘まんで見ると、慌てて動き出しました』とお聞きし学校でもやってるんだぁ~と爆笑しちゃいました
実は家でも銅像になるんです(笑)。下の写真のように
銅像になり切ると微動だにしません。いや~、見事ですよ~(笑)。
じゅんちゃんが銅像になるきっかけになったのは、
アメリカ制作の【名探偵モンク】という番組を見てからです
DSC02141n.jpg


ある銀行に強盗事件が発生。
毎日銀行前で全身銀色づくめにし銅像になるという
パフォーマンスをしている男に『事件当日怪しい人を見なかったか?』と事情聴取するディッシャー警部補
DSC02129n.jpg

この銀行の職員全員で仕組んだ犯罪と突き止めるが、犯人達に銀行内の大型金庫に主人公のモンクと共に閉じ込められてしまうディッシャー警部補。
①しかし、銀行の外壁に取りつけられている電光掲示板に文字を表示させられる機能を発見。これを使い助けを求める事を思いつきます。
②銀行の電光掲示板に助けを求める文字が流れ始め…。
③『アイツ(銅像パフォーマー)が絶対見ているはずだ』との
思いを込めたメッセージ(笑)。

④ディッシャー警部補のヘルプに気付いた銅像パフォーマー。
自分の携帯から警察に通報。
名探偵モンク-k


銅像パフォーマーの通報で助け出されたディッシャー警部補。
自分も全身銀色にし、銅像パフォーマーの横で
仲良く銅像になりきりましたとさ♪めでたしめでたし
というストーリーです
この番組を気に入り銅像の真似をし始めたじゅんちゃんでした~
DSC02138n.jpg
スポンサーサイト

 笑い話&ドジ話

- 4 Comments

たにやん  

No title

詳しい説明をありがとうございました。^^^

2011/02/26 (Sat) 07:07 | EDIT | REPLY |   

がっちょーん  

きっと

その銅像パフォーマーが格好よかったのでしょう。(^^
そういえば、「ブルーマン」なんてのがいましたね。(@@
今どうしているんだろう・・・。

ところで、仏像と銅像がケンカしました。
さて、どちらが勝ったでしょうか?

はは・・・(^^ヾ
じゅんちゃんによろしくです。

2011/02/26 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

どうも♪

たにやんさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 詳しい説明をありがとうございました。^^^
どういたしましてv-410

2011/02/26 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

がっちょーんさ~ん♪コメントありがとうで~す

> その銅像パフォーマーが格好よかったのでしょう。(^^
確かに♪かっこいいですねv-352
じゅんちゃんにとっても銅像のパフォーマンスが
ユニークに映ったんでしょうねv-410

> そういえば、「ブルーマン」なんてのがいましたね。(@@
> 今どうしているんだろう・・・。

ブルーマン…
あれがっちょーんさんじゃなかったのv-236(笑)。

> ところで、仏像と銅像がケンカしました。
> さて、どちらが勝ったでしょうか?
> はは・・・(^^ヾ

仏像!と言いたい所ですが…引き分け~
どちらも動けないから。なんてね♪v-411

> じゅんちゃんによろしくです。
ありがとう♪がっちょーんさんv-318
がっちょーんさん元気v-236

2011/02/26 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

