

 スポンサー広告

ヨンさまとお茶♪

今日、休日の土曜日は
まずずっと行きたかったパン屋さん【まどパン】
自宅から少し遠い場所にあるので、休日にしか行けそうにないですし
店休日が日曜と祝祭日なので、
土曜日だった今日念願かなって行って来ました
110226_1343~01n


まどパンさんのラスクがとっても美味しいんですよ~
以前、食べた時にラスクの美味しさに感動しちゃって
今日もラスクを買って来ました。
ハート型のパンも可愛いでしょ~
DSC02147n.jpg


まどパンでラスク&パンを買った後は、
我が家のご近所にある【木家珈琲】さんへ寄りました
美味しいコーヒーを頂いてたら、
私の携帯に芦北のヨンさまことiwaさんから電話が
仕事で近くまで来ているので、木家さんでお会い出来ませんかとの事でしたので
そのまま木家さんでiwaさんをお待ちする事に…
やがてiwaさん到着~~~
さすがは芦北のヨンさま♪穏やかな微笑みを絶やしません(笑)。
それに明るくて面白いiwaさんのトークに
笑い上戸の私は笑いっぱなしでした
本当に楽しかったぁ~。今度開催する飲み会にも
iwaさん参加して下さるそうなのでこれまた楽しみで~す
110226_1847~01n
※iwaさんは以前私達に講演会の依頼をして下さいました。
それからずっと仲良くさせて頂いています♪。






 木家珈琲さん

- 4 Comments

木家マス  

いや~、

お土産、いつもありがとうございます!
今、ラスクかじりながらコメント書いてます・・・。v-221

iwaさん・・・・僕の大学の後輩になるんで、今後とも宜しくお願い致します。(笑)
でもじゅんママ、iwaさんの方ばっかり見て、完全にじゅんパパを無視してましたねぇ・・・・。

じゅんパパ~!がんばれ~~・・・・・。v-12    v-273


2011/02/27 (Sun) 17:40 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

2人の世界♪

木家マス~♪コメントありがとうで~す

> お土産、いつもありがとうございます!
> 今、ラスクかじりながらコメント書いてます・・・。

美味しいでしょうe-343

> iwaさん・・・・僕の大学の後輩になるんで、
> 今後とも宜しくお願い致します。(笑)

そうでしたね~♪。
先輩の度肝を抜く発言の数々にiwaさん圧倒されてましたよ(笑)。
今頃、木家さんのコーヒーをお家で楽しんでらっしゃると思いま~すe-93

> でもじゅんママ、iwaさんの方ばっかり見て、
> 完全にじゅんパパを無視してましたねぇ・・・・。
> じゅんパパ~!がんばれ~~・・・・・。  

ん…!?
じゅんパパその場に居た???。
いや~、全く気が付きませんでしたv-397
気分は冬ソナのチョン・ユジン(チェ・ジウ)でしたから私…v-10

2011/02/27 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

ホント、ヨン様に
似ていらっしゃいますね~
それとテレビで有名な
珈琲屋さんのマスター様そっくりな方も・・・
あれ?ご本人ですかぁ(笑)

しかしラスク、美味しそうですね~

2011/02/28 (Mon) 20:56 | REPLY |   

じゅんママ  

でしょ~♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> ホント、ヨン様に
> 似ていらっしゃいますね~

ねぇ~♪似てらっしゃるでしょ~v-392
iwaさんとお会いすると、いつもマフラーをお渡ししたい
衝動にかられちゃうんですぅ~(笑)。

> それとテレビで有名な
> 珈琲屋さんのマスター様そっくりな方も・・・
> あれ?ご本人ですかぁ(笑)

ヨンさまと木家マスの夢のスター対談v-352v-352v-352
って事にしておきましょうか~v-411

> しかしラスク、美味しそうですね~
美味しいんですよ~♪このラスクe-278
自家用戦闘機で熊本まで買いにおいでませぇ~~~v-233

2011/02/28 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

