

 スポンサー広告

フリマへ行って来ました♪

27日日曜日はグランメッセ熊本で開催された
【すぱいすフリマフリマVol.19】に行って来ました
手編みのお店をしているお友達のマキちゃんが出店するという事で楽しみにしていたイベントです
会場はたくさんの人達で賑わっていました。
その中でマキちゃん達を探すのは大変でした。なかなか探し出せず最後はとうとうマキちゃんの携帯に電話。マキちゃん忙しい中、電話に出てくれてありがとう。マキちゃんに出店している場所を聞きようやくマキちゃん達の元へたどり着きました
そういえば…マキちゃん達を探している途中で、makimaki先生と共にじゅんちゃんの先生だったまーちゃん先生と遭遇!。
まーちゃん先生もフリマに出店されてました~♪。
結構皆さんフリマしてるのねん(笑)。
DSC02148n.jpg


今回のフリマでの購入品ですぅ~
毛糸の作品(ベビー用のポンチョとスタイ)はマキちゃんから購入しました。知合いの出産祝いのプレゼントにします♪。隣に写っているバッグは他のお店で購入した私用のバッグで~す
DSC02151n.jpg



この日はマキちゃん作のお花のストールを身にまとって行きました~
このお花のストールを始め素敵な作品が購入出来るマキちゃんのお店のHP
【Azul 手編みのお店】←クリック))
DSC01647y.jpg

 洋服&小物

- 8 Comments

Azul マキ  

ありがとうね~!

本当せっかく来てくれたのに、全然お話しできなくてごめん~!!

なんだかテンパってたよ(笑)

今度またゆっくりお話ししよう~!!

一緒にお店出してたMちゃんも、一緒に今度お茶したいってww

絶対気が合うはずです・・・みんな同じ匂いしてるからwww

2011/02/28 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

yumi-mama  

No title

フリマって楽しいですよね^^
色んな物格安で発見!!

出水では12日出水駅で新幹線イベントで大々的なフリマがあります!
次の日13日は11:30より~悠未のライブショーがあります。。
もし帰って見えられましたら是非!!
応援に来てやって下さい^^

2011/03/01 (Tue) 10:29 | REPLY |   

たいじ  

No title

そう言えばグランメッセでイベントやってましたね。
なかなかいい買い物が出来たみたいで。
私も一度行ってみたいって思いつつ、結局今年もいけなかった。
掘り出し物が出てきそうで楽しいんでしょうね~。

2011/03/01 (Tue) 16:27 | REPLY |   

がっちょーん  

フリマ

よく、やっているのを見かけますが、私は((--ヾ一度も出品したこともないし、買ったこともない・・・。
今度、覗いてみようかな!
なんか、楽しそう・・・。でも、主役は女性?

2011/03/01 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

お茶OK~♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> 本当せっかく来てくれたのに、全然お話しできなくてごめん~!!
> なんだかテンパってたよ(笑)

なんのなんの~、気にしないで♪。
一生懸命なの伝わってきたよv-22
マキちゃん本当にお疲れ様v-318

> 今度またゆっくりお話ししよう~!!
> 一緒にお店出してたMちゃんも、一緒に今度お茶したいってww

Mちゃんも♪わぁ~い嬉しいなぁe-266
うん、是非是非みんなでお茶しようv-392

> 絶対気が合うはずです・・・みんな同じ匂いしてるからwww
同じ匂いとな…?
どれどれクンクンクンv-411
あっ、ホントだ!同じ匂い(笑)。

2011/03/01 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

悠未ちゃんの活躍♪

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す

> フリマって楽しいですよね^^
> 色んな物格安で発見!!

実は私、今回初めて行ったのv-410
本当に色んな品物が出品してありましたe-343

> 出水では12日出水駅で新幹線イベントで
> 大々的なフリマがあります!

新幹線イベント!!そういえば、数日前のヤフーニュースに
渋谷市長と鶴の着ぐるみのツーショット写真が出てた~(笑)。

> 次の日13日は11:30より~悠未のライブショーがあります。。
> もし帰って見えられましたら是非!!
> 応援に来てやって下さい^^

うわぁ~~~
悠未ちゃんのライブ♪生で見た~いe-349
時間が許せば見に行きたいですぅe-420

2011/03/01 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

是非一度…♪

たいじさ~ん♪コメントありがとうで~す

> そう言えばグランメッセでイベントやってましたね。
> なかなかいい買い物が出来たみたいで。

ありがとうございますぅ~v-318
マキちゃんのお誘いのお陰で、お買い物を楽しむ事が出来ましたv-392

> 私も一度行ってみたいって思いつつ、結局今年もいけなかった。
> 掘り出し物が出てきそうで楽しいんでしょうね~。

色んなジャンルの品々があって、
見るだけでも楽しかったですよんe-343
たいじさんも来年は是非足を運ばれて見て下さ~いv-410

2011/03/01 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

是非覗いてみて♪

がっちょーんさ~ん♪コメントありがとうで~す

> よく、やっているのを見かけますが、私は((--ヾ
> 一度も出品したこともないし、買ったこともない・・・。
> 今度、覗いてみようかな!
> なんか、楽しそう・・・。

様々なジャンルの品物が並べられていて
見るだけでも楽しめますよv-392

> でも、主役は女性?
いいえ~、全くそんな事ありませんでしたよ。
男性の方も大勢来てらっしゃいましたe-80v-352
がっちょーんさんを呼べば良かったかな。
マキちゃんの作品た~くさんおねだりして買ってもらうんだったのにv-397

2011/03/01 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

