スポンサーサイト


 スポンサー広告

メタボパパと呼ばれているが…

今日は父の日でした。

僕は父の日のプレゼントということで、「タピオカ入りの白いたいやき」を買ってもらいましたプレゼント
行った先は、(このブログにもコメントを下さる)ブログ仲間の俊さんが記事にもされているお店です。
この記事を読んでから、ずっと行きたいと思っていたお店でした。
img20090621.jpg

このお店は、先日「行列のできる法律相談所」でも紹介されたためか、とても賑わっていました。(お店の場所はコチラ
p6210145n.jpg

気になる味の方ですが、生地がモチモチしていてとても美味しかったですまる
ただ、甘いものを食べてしまったので、お腹周りが気になるところですブタ

お腹周りで思い出しました電球
先月会社で健康診断があり、その中で「メタボ検診」も受けました。

メタボの診断基準は以下の通りです。

1n2.bmp

「【必須項目】に加え、【選択項目】3項目の内2項目以上当てはまる場合、メタボリックシンドロームと診断されます」


そして僕の診断結果は以下の通りです。

2n2.bmp


ナント、会社の健康診断の結果「僕はまだメタボではない」ことが判明しました拍手

この結果に対し、
会社の同僚からは「何かの間違いじゃない?」と言われ、
じゅんママからは「パパ、しぶといね」と言われました怒り

但し、診断結果には以下の注意書きがありました。
「あなたは必須項目のみが該当しますのでメタボリックシンドロームに該当しませんが注意が必要です」

来年の健康診断ではヤバイかも…汗

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

