

 スポンサー広告

なんなんだ…この生き物は…

な、なんだなんだぁ!!
この生き物は???。
宇宙からの使者か!?それとも雪男みたいなUMA(未確認動物)か!?…
TS3R00070001.jpg

えっ!?『お宅の旦那だよ~♪』って

そんな~。
私の旦那ちゃまは
山本達彦と海江田四郎を足して2で割ったような人のはず
達彦&海江田n

何かの間違いよ!。
目を擦ってもう一度良~く見てみよう…。
あっ…やっぱりじゅんパパだ!

数日前、睡眠時無呼吸症候群の本格的な検査を受ける為、
病院で一泊したじゅんパパ。
寝ている間どの位、呼吸が止まるのか調べる為に↑のような
装置を身につけて眠るんだそう。
この日の検査の結果は11日に教えて頂くそうで~す

【睡眠時無呼吸症候群とは】←クリック))




 体調&病気

- 14 Comments

Azul マキ  

じゅんパパ~!!!w

すごいね!!

びっくりしちゃいました(笑)

色々なコードが沢山で・・・じゅんママちゃんが、じゅんパパロボットを作ったのかと・・・ww

いい結果が届くといいですね!!

2011/03/03 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   

たいじ  

No title

まるで大怪我して入院してるみたいですね。
こんないろんなものつけて検査しないといけないんですか?
最近私もいびきが酷いよと奥様に言われており、ちょっと不安なんです。
健康診断も行ってないしな~。

2011/03/03 (Thu) 10:05 | REPLY |   

じゅんママ  

上手い事言うね~♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> すごいね!!
> びっくりしちゃいました(笑)

私も写メが送られて来た時、ビックリしたよ~。

> 色々なコードが沢山で・・・
> じゅんママちゃんが、じゅんパパロボットを作ったのかと・・・ww

アハハハハ!v-411さすがはマキちゃん!v-424
上手い事言うねぇ~v-218
も~、この際だから、じゅんパパをサイボーグにしようと思ってね(笑)。

> いい結果が届くといいですね!!
この前、マキちゃんとランチ&お茶した時に
『無呼吸症候群は力士に多いらしい』と言ったら大爆笑してたよね~v-411
じゅんパパ、力士クラスになっちゃったよぉ~(笑)。

2011/03/03 (Thu) 14:29 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

是非検査を~♪

たいじさ~ん♪コメントありがとうで~す

> まるで大怪我して入院してるみたいですね。
> こんないろんなものつけて検査しないといけないんですか?

私もビックリしました~v-405
たくさんの装置をつけて横になると
寝返りもうち辛かったと言ってました。

> 最近私もいびきが酷いよと奥様に言われており、
> ちょっと不安なんです。
> 健康診断も行ってないしな~。

あらら~。奥様のご指摘があるんですね。
一度簡易検査を受けてみられませんかv-236
今回のような大掛かりな装置ではなくて、小さい装置を病院が
貸し出してくれ、自宅で眠るだけで済みますよ♪。
大切な家族の為にもね♪自分の体の状態を
把握していた方がいいですからねんv-392

2011/03/03 (Thu) 14:37 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

いや~、ホントにビックリしました
交通事故にでも遭われたのかと
一瞬思っちゃいました。。。
しかし凄い配線だらけで
大変だったでしょうね。

お疲れ様でした!

2011/03/05 (Sat) 19:58 | REPLY |   

てんしの森  

驚き~\(◎o◎)/!

じゅんパパ!頭にかぶったあみあみネットが似合いすぎぃv-411
こんな状態で普段どおり眠れるのかとそちらが気になっちゃいましたv-397

結果が出るのは来週なんですね。
気持ち良くすやすや眠れる日が早く来ると良いですねv-318

2011/03/05 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   

たにやん  

No title

凄い、凄過ぎる。気をつけなくては。サイトも見ましたが、いやあ、ちょっと恐怖です。

2011/03/06 (Sun) 05:31 | EDIT | REPLY |   

店チョです。  

凄すぎ!!!!

おはようです。v-278
パパさん、、、、、、、、、、、、、。e-263
凄すぎ!!!!!!!!!!
電池で動くロボットみたい、、、。i-278
こんなのつけたら、よけい寝れなくて、無呼吸の前に不眠になりそう。。

で、、パパさん!電池が切れないうち帰って来てくださいね!(笑)

2011/03/06 (Sun) 09:23 | EDIT | REPLY |   

がっちょーん  

心配ですね。

私も、睡眠時無呼吸症候群を疑ったことがあります。
パパさん、心配ですね。
何事もなければいいのですが・・・。

2011/03/06 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> いや~、ホントにビックリしました
> 交通事故にでも遭われたのかと
> 一瞬思っちゃいました。。。
> しかし凄い配線だらけで
> 大変だったでしょうね。

はいぃ~♪大変だったようです。
セッティングに1時間位掛かったそうですよ~v-405

> お疲れ様でした!
慣れない事だったので
疲れちゃったみたいですv-410

2011/03/06 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> じゅんパパ!頭にかぶった
> あみあみネットが似合いすぎぃ

じゃ~今度てん森ちゃんのお店に行く時も
この格好で行かせようかなぁん(笑)。

> こんな状態で普段どおり眠れるのかと
> そちらが気になっちゃいました

そうそう、普段通りみたいには眠れなかったそうよ~v-356

> 結果が出るのは来週なんですね。
> 気持ち良くすやすや眠れる日が早く来ると良いですね

ありがとう♪てん森ちゃんv-318
検査結果次第で対策は異なるとは思いますが、
最適な指導を頂けると思いま~すv-410

2011/03/06 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

たにやんさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 凄い、凄過ぎる。気をつけなくては。
ねぇ~、凄い格好でしょ~(笑)。
そうですよぉ~、たにやんさんも気をつけて下さいねんv-219

> サイトも見ましたが、いやあ、ちょっと恐怖です。
サイト見て下さったんですね!嬉しいですぅ~v-410
無呼吸症候群も侮れないですからね…。

2011/03/06 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

店チョさ~ん♪コメントありがとうで~す

> おはようです。
> パパさん、、、、、、、、、、、、、。
> 凄すぎ!!!!!!!!!!
> 電池で動くロボットみたい、、、。

アハハ!v-411
じゅんパパロボですよ~~~(笑)。

> こんなのつけたら、よけい寝れなくて、
> 無呼吸の前に不眠になりそう。。

おっしゃる通り、
不眠になりかけたそうですよ~v-356

> で、、パパさん!電池が切れないうち帰って来てくださいね!(笑)
何とか電池が切れる前に帰宅して、
只今充電中で~す(笑)。

2011/03/06 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

がっちょーんさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 私も、睡眠時無呼吸症候群を疑ったことがあります。
そうなんですね!。
がっちょーんさんもくれぐれも気をつけて下さいねんv-22

> パパさん、心配ですね。
> 何事もなければいいのですが・・・。

ありがとう♪がっちょーんさんv-318
結果次第で、最適な方法をとって頂けると思いますv-410

2011/03/06 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

