スポンサーサイト


 スポンサー広告

木家さんとてん森さんのコラボ♪

先日、てんしの森さんへディナーに行って来ました
いつも通りシェフの心のこもったお料理を美味しく頂きました
それと今回の食後のコーヒーは木家珈琲倶楽部さんが
てんしの森さんの依頼で作られた
【てんしの森オリジナルブレンド】が登場しました
甘いデザートと一緒に頂くてんしの森ブレンドコーヒー♪。
最高に美味しかったです
てんしの森-g



店内のボードに貼り出されていた、
てんしの森さんのこだわりと想いが書かれているプリントにも
木家さんの事が書かれていましたよ
※下の写真はクリックすると拡大表示されます♪
DSC02210n.jpg



こちらはメニュー表です。
メニュー表にも大きく木家さんの文字が!!
あっ、オムライスのちょい盛り・大盛りは、
じゅんパパがいつも使ってま~す(笑)
※下の写真はクリックすると拡大表示されます♪
DSC02211a.jpg

ちなみにメニュー表のお料理は色々と変って行かれますので
その旨ご了承下さい♪。
いや~、私が大好きなお店のコラボが実現して
とっても嬉しいです
木家マス&ママさん、てんしの森さんを何卒よろしくお願いしますね
てん森ちゃん&シェフ、木家珈琲倶楽部さんを
何卒よろしくお願いしますね
そして…このご縁の元となったさほりんちゃん♪
てんしの森という素敵なお店を紹介してくれてありがとう

これからてんしの森さんでも木家さんの美味しいコーヒーが楽しめま~す。
さらに木家さんの珈琲豆をてんしの森さんでも販売されるそうですよ
皆様どうかてんしの森さんへ足を運ばれて下さいね

★木家珈琲倶楽部
★てんしの森
★さほりん日記(現在パスワード制)



スポンサーサイト

 木家珈琲さん

- 6 Comments

てんしの森  

ありがとうです♪

ご紹介ありがとうございますv-343
木家さんの美味しい珈琲豆をてんしの森のお客様に召し上がっていただけるようになってすっごくうれしいですv-290
木家マスさんをうならせる珈琲を出せるようにもっともっと腕を磨きたいと思いまぁすv-352v-91
さほりんちゃん、じゅんファミさん、木家さんと繋がって、皆さんにとっても可愛がっていただけて、てん森感謝感激ですv-411
本当にありがとうございます!
これからも、どうぞ宜しくお願い致しますv-435

2011/03/24 (Thu) 19:15 | EDIT | REPLY |   

木家マス  

いや~

こんなふうにご紹介して頂いてるんですね!
この場をお借りして、「てん森さん、ありがとうございます。」
ますます気を引き締めて焙煎しなくちゃ!・・・・っす。

でも1つ、
脱字があります。

松橋のイケメン焙煎師の木家珈琲倶楽部さんの厳選された・・・・。v-8 v-273 

2011/03/25 (Fri) 18:36 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

応援してるよん♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> ご紹介ありがとうございます
> 木家さんの美味しい珈琲豆をてんしの森のお客様に
> 召し上がっていただけるようになってすっごくうれしいです

私もてんしの森さんで木家さんのコーヒーが
楽しめるようになるなんて夢みたいで~すe-420
ホント夢のコラボねv-392

> 木家マスさんをうならせる珈琲を出せるように
> もっともっと腕を磨きたいと思いまぁす

うわぁ~~~
これは益々てんしの森から目が離せないわねe-266

> さほりんちゃん、じゅんファミさん、木家さんと繋がって、
> 皆さんにとっても可愛がっていただけて、てん森感謝感激です
> 本当にありがとうございます!
> これからも、どうぞ宜しくお願い致します

木家さん&てんしの森さんと、熊本のお店が
パワーアップしてみんなを元気にしてくれる事を期待してま~すe-343
頑張ってねv-218v-392

2011/03/25 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

い、イケメン……

自称イケメン焙煎師の木家マス~♪
コメントありがとうで~す

> こんなふうにご紹介して頂いてるんですね!
> この場をお借りして、「てん森さん、ありがとうございます。」
> ますます気を引き締めて焙煎しなくちゃ!・・・・っす。

記事には書かなかったんですけれど、
てん森ちゃんで食事していた時、私達の隣の席のお客様3人とも
食後は木家さんのコーヒーを注文されてました。
『美味しいね~♪』と話されてましたよんv-392
ムフフ…聞き耳をたててたワ・タ・シ(笑)。

> でも1つ、
> 脱字があります。
> 松橋のイケメン焙煎師の木家珈琲倶楽部さんの厳選された・・・・。 

あの~~~
木家マス~。イケメンの意味、分かって書いてますぅv-236v-397

2011/03/25 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

ホントにコラボしてますね!
生パスタとかむ凄く惹かれますが
昔ながらのオムライス
これが凄く気になります!
近くだったらすぐに食べに行きたいところですが・・・

いつかはホントにお邪魔したいです。

2011/03/27 (Sun) 20:33 | REPLY |   

じゅんママ  

是非いらっしゃ~い♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> ホントにコラボしてますね!
でしょ~~~e-343
木家さん&てんしの森さんは大好きなお店…e-266
この二つのお店のコラボが実現するなんて
本当に嬉しい出来事で~すv-318

> 生パスタとかむ凄く惹かれますが
> 昔ながらのオムライス
> これが凄く気になります!

どのメニューもハズレ無しでとっても美味しいですよe-349
しかも食後のコーヒーは木家さんのオリジナルブレンドe-93
も~♪申し分ないですよねんv-218

> 近くだったらすぐに食べに行きたいところですが・・・
> いつかはホントにお邪魔したいです。

是非ともそらさんの自家用戦闘機で
いらっしゃいませませ~~~v-233

2011/03/27 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

