スポンサーサイト


 スポンサー広告

久しぶりの風邪♪

珍しく風邪をひいちゃったじゅんママです
じゅんパパやじゅんちゃんがインフルエンザにかかった時も
私1人ピンピンして元気で過ごして来たんですけどね~(笑)。
でも今はお薬も飲み随分回復しましたからご心配なくぅ~

今日お買い物に行った時、フッとリンゴに目が止まりました
幼い頃、風邪をひいた時に母がリンゴをすりおろし
(牛乳を入れる時も)たものを作ってくれてたのを
懐かしく思い出し、思わず買って来ました
季節の変わり目…皆さんも健康には気をつけて下さいね
DSC02257n.jpg
スポンサーサイト

 体調&病気

- 2 Comments

木家マス  

いや~、

懐かしいですねぇ、リンゴ・・・。

やっぱじゅんママも浅田奈美のファンだったのかな?

えっ、意味解らないって?

検索してみてね。v-10
(よい子のみんなは見ないでね!)

それと、もし良かったら、トップページの冬ブレンド、春ブレンドに替えて頂ければ・・・・・。v-12   v-273 

2011/03/31 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

私はメロンで♪

Hな木家マス~♪18禁コメントありがとうで~す

> 懐かしいですねぇ、リンゴ・・・。
> やっぱじゅんママも浅田奈美のファンだったのかな?
> えっ、意味解らないって?
> 検索してみてね。
> (よい子のみんなは見ないでね!)

悪い子の私は早速検索しちゃいました~(笑)。
リンゴでこれを思い出すなんて、木家マスも好きねんv-10
じゃ~私はメロンで撮ってみようかなぁe-266
あっ、今、俊さんが『ミニトマト!!』って声掛けしたから
冒険してミニトマトで挑もうかな…e-436v-352
(よい子のみんなはこのコメント、スルーしてね♪)

> それと、もし良かったら、トップページの冬ブレンド、
> 春ブレンドに替えて頂ければ・・・・・。 

あらら~大変申し訳ごじゃりませんでしたv-435
木家珈琲倶楽部のExcel部室長のじゅんパパに
替えさせますのでご勘弁を~~~ v-392

2011/03/31 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

