

 スポンサー広告

新作が出来ました!

先日じゅんちゃんが、学校から帰ってからこんなものを作りました音符

p6170131n.jpg

名前は『フライングディアピッグ(空飛ぶ角鹿豚)』

ダンボールを切り取って作ってありますはさみ
「じゅんちゃんが想像して描いた架空の動物」のようです笑い

じゅんちゃん的には『考えながら思い出して書いた』そうで、
"干からびた状態"になっているそうですOK
なるほど、確かに薄くてペラペラです電球

小さくて見にくいですが、尻尾は豚の尻尾のようにくるっと輪を描いてありますし、名前にもあるように角も生えています。

作品を見てご満悦のじゅんちゃんですにっこり
p6160130n.jpg


記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------

 じゅんちゃんの作品

- 0 Comments

Leave a comment

