スポンサーサイト


 スポンサー広告

届きました♪

昨日、ブログ仲間で秋田在住のチュー助さんから
美味しい贈り物が届きました
毎年我が家と木家ファミリーに秋田名物きりたんぽ鍋セットを
送って下さるので、お礼の意味も込めてバレンタインに
チョコなどを私からお送りするんです。
律儀なチュー助さん♪ホワイトデーの贈り物として
今回甘くて美味しいものを送って下さいました
下は桜のロールケーキです
桜餅みたいな風味があり、モチッとしていて美味しかったです
ほんわかとしたピンク色で桜の花の塩漬けがアクセントとして入れてあり
とっても春らしいケーキです
DSC02263n.jpg


こちらはマカロン♪。
このマカロンもしっとりとした触感でとっても美味しかったです
チュー助さ~ん本当にありがとう
まだまだ余震が続く秋田……。
不安な日々が続く中、こうして贈り物をして下さる気持ちに
心から感謝しています
※チュー助さんのブログ【元気ハシラシぅ?】
DSC02264n.jpg


届いたと言えば、私がネット通販で注文していた服も昨日届きました
水玉スカーフ付トップスなんですが、着てみたら丈が少し長くて
何となくスッキリしなかったので、自分で短く補正しちゃいました
お裁縫など得意ではない私ですけど(笑)、
取り合えず適当~に切って縫いました
DSC02266a.jpg
スポンサーサイト

 食べ物&飲み物

- 4 Comments

チュー助  

遅れました~

やっとお礼を送ることができましたv-398
昨日、熊本で地震があったそうですが大丈夫でしたか?
こっち(秋田)は、いつ余震がくるか油断できず、落ち着けません(汗)

ロールケーキとマカロン…おいしそう(´ρ`)

2011/04/03 (Sun) 00:50 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

美味しそうなロールケーキとマカロン!!
でもマカロンって良く拝見はしますが
一度も食した事がないんです
(近くで売ってるんですけどね)
今度買ってみようかな~

それと洋服、良いじゃないですか!
きっと似合うんでしょうね
私も軍物を買って長かったりすると
切って縫ってを自分でしますよ
アメリカ物は特に大きいですからね。。。

2011/04/03 (Sun) 19:03 | REPLY |   

じゅんママ  

本当にありがとう♪

チュー助さ~ん♪コメントありがとうで~す

> やっとお礼を送ることができました
ありがとう♪チュー助さんv-318
余震が続く不安な日々を過ごしてらっしゃるのに
この様な心配りをして下さって感激ですし
何だか申し訳ないような気がしてます。

> 昨日、熊本で地震があったそうですが大丈夫でしたか?
> こっち(秋田)は、いつ余震がくるか油断できず、落ち着けません(汗)

私が住んでいる街では震度1未満だったようで、
揺れたのも全く気がつきませんでした。
秋田は余震が続きますね…v-393
心配しています。

> ロールケーキとマカロン…おいしそう(´ρ`)
とっても美味しかったですよ~e-266
色んな事が落ち着かれたら、熊本に遊びに来て下さいねんv-392

2011/04/03 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

美味しかったですよ~♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 美味しそうなロールケーキとマカロン!!
> でもマカロンって良く拝見はしますが
> 一度も食した事がないんです
> (近くで売ってるんですけどね)
> 今度買ってみようかな~

私が以前食べたマカロンはぱさついた感じだったんですけど
チュー助さんが送って下さったのはしっとりしていて
超~美味しかったですよ!v-218

> それと洋服、良いじゃないですか!
> きっと似合うんでしょうね

も~、そらさんたら褒め上手なんだから~~~。
でも素直に嬉しいです♪。ありがとうv-392

> 私も軍物を買って長かったりすると
> 切って縫ってを自分でしますよ
> アメリカ物は特に大きいですからね。。。

アハハ!ミリタリー仲間だから、さり気なくそっち方面に
持って行きますね~(笑)。
確かにアメリカ軍ものはサイズ大きいでしょうね~。
それにしても、男性なのにご自分でお裁縫しちゃうなんて
さすがは器用なそらさんですね!v-424

2011/04/03 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

