スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

飲み会♪番外編(^_^)

2011/4/3の記事【主役がドタキャンの飲み会(笑)】での飲み会での話♪。

その1:
今回参加して下さった木家マスの幼馴染で我が家のブログ仲間の俊さんですが、
度々、飲み会をドタキャンされた事があり、宇城市きらら方面の皆々方から
『ドタキャンの俊』と呼ばれるようになってます(笑)。
そんな俊さんですがいつも電車で来られるので
"最寄駅まで迎えに行かなくてもいいか"という事を
じゅんパパが気にしていましたので
『俊さんに電話してその件を聞いてみたら?』と私が言ったんです。
それで俊さんの携帯に電話して何やらじゅんパパが話しておりました。
そして飲み会会場…
俊さんが『ここに来る前、パパさんから電話があったんだけど、
真っ先に"今日来れますか?"と言われた(笑)。
僕がドタキャンするんじゃないかと思ってだろう』
みたいな事を
話されたので大爆笑しちゃいました
後でじゅんパパに『本当に"今日来れますか?"と言ったの?』と聞いたら、
『うん…言ったかもしれん』と苦笑いしてました
『ドタキャンの俊』と言われている方にいくら私でも
『今日来れますか?』なんて言えない言えない(爆笑)。
さすがはじゅんパパです



その2:
盛り上がっていた最中、いつものように
話の流れが体型やダイエットの話になり、
『ママはダイエットして体型を維持出来てるけど…
パパ!パパさん!また大きくなったよね』
と俊さん
『昔はあんなに痩せてたのに』とまたまたダメだしする俊さん(笑)。
『これでしょう♪』と携帯に入れていた下の写真を見せました
『うん!そうそう!これこれ!アハハハハ』と大笑いする俊さん
この写真を初めてご覧になった初参加のОさんが
大層ビックリされ、身を乗り出しながら
『パパさん!なんですかこれ!パパ痩せなきゃダメ!
ママさんはこの頃(若くて痩せてた頃)のパパに惚れて結婚したんだけん。
今のパパじゃなか!!

と声を張り上げておっしゃるのでこれまた大爆笑でした

とはいえ…このОさん♪男性でありながら
じゅんパパの大ファンなんです
Оさんが勤務されているカフェにじゅんパパと一緒に行くと
毎回必ず私の事を指さして『誰よこの女!。私というものがありながら』
のセリフを言われます(爆笑)。
そして『僕はパパさんに会いたくて待ってたんですから』ですって(笑)。
熱烈な言葉を送られて困惑した苦笑いを浮かべる真面目なじゅんパパ(爆笑)。
笑い上戸な私は毎回爆笑しちゃいますけど~
Оさ~ん♪待ってて下さいね~。
またОさん愛しのじゅんパパを連れて行きますから~
j-papa-p.jpg


IMG_0002.jpg


スポンサーサイト

 飲み会&オフ会

- 2 Comments

俊です  

ちょっとだけ・・・

今日も明日も仕事仕事!明日は出陣式も。
せっかく魔女がいないのに・・・

で、上の会話で思い出しました。
たしか「今日来れますか?」の電話は開始30分くらい前。
それを言うなら「もう着きましたか?だろ~!!」
ってドタキャンの威力を一人で笑ってましたv-14

2011/04/16 (Sat) 14:42 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

俊さ~ん♪コメントありがとうで~す

> 今日も明日も仕事仕事!明日は出陣式も。
> せっかく魔女がいないのに・・・

またまた俊さんたら、魔女(奥様)命の
愛妻家のクセにぃ~~~v-392
あっ、恐妻家でしたっけ…v-410v-356
お仕事などお忙しそうですね。
ワタクシお手伝いに行きましょうか?e-266(笑)。

> で、上の会話で思い出しました。
> たしか「今日来れますか?」の電話は開始30分くらい前。
> それを言うなら「もう着きましたか?だろ~!!」
> ってドタキャンの威力を一人で笑ってました

アハハ!v-411
じゅんパパの中に、ドタキャンのトラウマが
あるんでしょうね~(爆笑)。

PS:多忙の中、コメント下さり嬉しかったですv-354
俊さん♪ありがとうv-318

2011/04/16 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。