スポンサーサイト


 スポンサー広告

裾上げ♪

学校から帰宅したじゅんちゃん
いつものように服を着替え、おやつを食べたんですが
その後、姿が消えたので『あれ?』っと思い
じゅんちゃんの部屋をこっそり覗いてみました。
すると学校へ履いて行くスクールズボンを
床に置いて何かしようとしていました。
どうやらズボンの裾を上げていたものが外れてしまい、
それを自分で何とかしようとしていたようです
普通のビニールテープで裾を留めようとしてました(笑)。
その光景が微笑ましくて、クスッ…と笑いながら見ていましたが
驚かさないようにゆっくりと『じゅん…どうしたの~?』と声をかけました。
見つかっちゃったという感じで『あらら~。えっとぉ~えっとぉ~』
呟くじゅんちゃん(笑)。
DSC02286n.jpg


これも良い機会だと思い、一緒に裾上げをしてみる事にしました
針と糸を使っての裾上げは、じゅんちゃんには難しいので
裾上げテープでトライ
高温のアイロンの扱いに注意が必要でしたが、
じゅんちゃんなりに用心してました(笑)。
どうかなぁ~♪ちゃんと裾上げ出来たかなぁ~
いつの日か、じゅんちゃん1人で出来るようになれば嬉しいです
DSC02293n.jpg
スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

