スポンサーサイト


 スポンサー広告

ついに…

皆様、今回は重大なお知らせがあります注意

今回の記事において、遂にワタクシじゅんママの



"乳"



をお見せする事を決心致しましたびっくりびっくり

皆様、長らくお待たせ致しましたすいません
特に男性諸君…この日を待ちわびていた事と思いますハート

ワタクシも随分悩みましたが、
鳩山さんが辞任した今がベストなタイミングだと思い、
決断致した次第ですっびっくり(意味不明)。


それではご覧下さい
写真はコチラ("続きを読む"をクリック)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

img2n.jpg

ジャジャ~ン電球これが私の"乳"、あっ"父"ですぅ~ドキドキ大
※上の"乳""父"の誤変換でしたぁ~笑顔汗
どうもすみません音符にゃははははは~あかんべー
セピア色の写真……父が自衛隊に勤務していた頃のものです。
いや~、若いっすねぇ~キラキラ
さてぇ、どれが私の父上でしょうかはてな。皆さん分かりますぅ~はてな
下の近影写真を見たら分かるかなぁ。
本人によるとこの頃は女の子にモテモテでブイブイ言わせてたとか(ほんまかいな)。
彼女から手編みのマフラーをプレゼントされたとかなんとか自慢話を耳にタコタコが出来る位、聞かされました。
思えばこの頃が父にとって一番幸せ…と言いますか、希望に満ち溢れていたのではないかと思います。
この後は波乱万丈な人生でしたからね。



孫のじゅんちゃんとのツーショットカメラ
歳月というのは時として残酷ですね~。
上の写真の頃から、こんなにお爺ちゃんになってしまいましたおじいちゃん
もうこの歳ですからね。若い頃のように"オイタ"は出来ません…あかんべー
先日実家でじゅんちゃんに父の若い頃の写真を見せたら『ねぇ、どうしてぇ!どうしてお兄ちゃんからじいちゃんになっちゃったの!教えてじいちゃん!』と父の肩を両手で揺らしながらじゅんちゃんが言うので、父が爆笑してましたにっこり
imgn.jpg

もうすぐ父の日。何か親孝行でもしようかにゃ~~~クローバー
以上、乳の日…あっ違った汗
父の日特集でしたぁ~まる
スポンサーサイト

 笑い話&ドジ話

- 0 Comments

Leave a comment

