スポンサーサイト


 スポンサー広告

iwaさんは面白い♪

以前、【主役がドタキャンの飲み会(笑)】という
記事にもした飲み会での写真を、
やっとこさ昨日参加者のお1人のiwaさんにもお送りしました
ほどなくiwaさんから
『写真ありがとうございました。
蒼くんのスペシウム光線攻撃に思わず笑ってしましました。
久しぶりにブログ見てびっくり!!
いつの間にか若い嫁と子供が増えてましたwww』

とのお礼のメールが来ました

iwaさ~ん、"若い嫁と子供"まんざらでもないんじゃないの。
もぉ~♪このこのぉ~~~
そうそう、あの後マキちゃんから送られて来たメールにも
『iwaさんの奥様のマキww』と書いてありましたっけ。
なになにぃ~!2人ともいい感じになっちゃってぇ~。
私だけ…私だけ1人ぼっち……寂しいなぁ…
えっ!?、じゅんママにはじゅんパパという大きな存在がいるじゃないって?。
おぉ~!た、確かにBIG

メールの最後に
『うちの子もとても楽しかった&おいしかったみたいで
また行きたいと言ってました。また誘ってくださいね。』

との嬉しいメッセージが
また機会を見つけてみんなで集まりましょうね~
DSC02187z.jpg

マキちゃんとマキちゃんの息子の蒼くん♪
そしてiwaさんとiwaさんの娘ちゃまです♪。
DSC02189p.jpg
☆芦北のヨン様ことiwaさんは福祉課に勤務されていて
我が家に発達障害の親として講演会を依頼して下さったご縁で、
今でも仲良くさせて頂いております。

☆マキちゃんは手編みのお店をしていて、
何度か依頼して作品を作ってもらいました。

【Azul 手編みのお店】





スポンサーサイト

 笑い話&ドジ話

- 2 Comments

Azul マキ  

うける~!!

なんか写真の感じを見ると、いつもの我が家よりもほのぼのしていますw

どれだけ我が家が冷え切っているか・・・うふふ・・・。

この写真を見せて、ちょっとパパにやきもち焼かせてみようかな~♪


たぶん「蒼唯のスペシウム光線、さまになってるな~♪」とかでおしまいのようなwww

2011/04/21 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

アットホーム♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> なんか写真の感じを見ると、
> いつもの我が家よりもほのぼのしていますw

4人の写真は、あのACのCMにも使えちゃう位に
アットホームな雰囲気だよね~(爆笑)。

> どれだけ我が家が冷え切っているか・・・うふふ・・・。
> この写真を見せて、ちょっとパパにやきもち焼かせてみようかな~♪

いやいや~、もうすでに
『芦北のヨンめぇ~』なんて思ってるかもよv-411

> たぶん「蒼唯のスペシウム光線、さまになってるな~♪」とかで
> おしまいのようなwww

あの写真、蒼くんが懸命にiwaさんをけん制してる感じがする。
『僕にはロン毛でイケメンのパパがいるんだから、
僕のママに手を出すな~!』
ってねv-411
それにしても本当にマキちゃんの旦那ちゃま
イケメンだよねぇ~~~e-80v-352

2011/04/21 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

