スポンサーサイト


 スポンサー広告

楽しいひと時♪

土曜日の夜はお気に入りのお店【てんしの森】さんで
ブログを通じて知り合いお友達になった
【さほりんちゃん】と一緒にディナーを楽しみました
さほちゃん・じゅんパパ・じゅんちゃんはハンバーグステーキを♪
私はクリームスパゲティを食べました
スパゲティはホウレン草&きのこ&エビが入っていて
濃厚な味でとっても美味しかったです
エビもプリプリで本当に美味しかった~
ハンバーグステーキも美味しかったそうで、
じゅんちゃんも見事に完食しました~
※写真はクリックで拡大されます♪
image001-1.jpg


そしてデザート♪。
今回のケーキはさほちゃんが持って来てくれたもの
さほちゃん行きつけのお店で、じゅんちゃんが食べれるように
『チョコ味にして!』と特別注文してくれたそうです
さほちゃんの優しさに大感激でした
勿論、このケーキもじゅんちゃん完食です♪
デザートと一緒に頂いた食後のコーヒーは
木家珈琲倶楽部さんの【NEWてんしの森ブレンド】
以前のてん森ブレンドよりもコクが増していて
これまたとっても美味しかったで~す
さほちゃんが原稿用紙10枚に感想文を書いて
木家マスに送るって言ってました(笑)。
そうそう、それとてんしの森で初めて、
このてん森ブレンドの珈琲豆が売れたそうですよ~。
てん森ブレンドを飲まれたお客様が『美味しかったから♪』とおっしゃって買って行かれたそうで~す
※写真はクリックで拡大されます♪
image003-1.jpg
美味しい食事を頂きながらも、色んな話で盛り上がりました
と、その時いきなり地震が!!かなり揺れました。
咄嗟に私、さほちゃん、てん森ちゃんと一斉にじゅんパパに目をやる3人…。
口から出た言葉が『じゅんパパ、今、動いた?』(爆笑)。

いや~、本当に楽しかった~
さほちゃ~ん今回は色々とありがとう
とっても楽しかったし、さほちゃんの優しさに感激した素敵な夜でした
そしててん森ちゃ~ん&シェフ~♪美味しいお料理と温かいお持て成しありがとうです
★さほりん日記(現在パスワード制)
★てんしの森
★木家珈琲倶楽部


追伸:
さほちゃんと色んな話をしていくうちに、
理想の男性の風貌の話になり、
私の脳裏に思い浮かんだ俳優の『隆大介さん』。
隆大介さんの存在を知ったのは、
1991年に放送された水曜グランドロマン【密愛】というドラマです。
※密愛 / 226 に散った恋('91)番宣動画←クリック
隆さんは主演の南野陽子さんの恋人役で2・26事件に参加した
青年将校役を演じられました。
それが超~カッコ良くてそれから何気に気になる存在なんですぅ~
後になり、【密愛】以前にも五社英雄監督の【226】という映画に
青年将校役で出演されていたという事を知り、
いつかゆっくり見てみたいなぁ~と思っていました。
さほちゃんとの話で隆大介さんを思い出し、
どうしても【226】を見たくなって、てんしの森を後にし
ツタヤをまわること5件目でやっとレンタルする事が出来ました~
という事で、AM0時30分頃に自宅に帰り着きましたとさ(笑)。
隆大介a





スポンサーサイト

 食べ物&飲み物

- 10 Comments

たにやん  

No title

隆大介さん、男らしい人ですよね。仲代達也さんの劇団にいたそうです。最近はやくざ映画に出演したりしてます。軍服姿もいけてますね。スケバン刑事の南野陽子と競演かあ。私は女優だったらジヨディフオスターです。戦う女が似合います。クリックしてみますね。

2011/04/24 (Sun) 05:41 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

でしょ♪でしょ♪

たにやんさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 隆大介さん、男らしい人ですよね。
でしょ♪でしょ♪。
硬派な男性って感じが素敵v-352

> 仲代達也さんの劇団にいたそうです。
> 最近はやくざ映画に出演したりしてます。

そうそう、無名塾出身なんですよね~。
さすがはたにやんさん!お詳しいですねv-218

> 軍服姿もいけてますね。
でしょ♪でしょ♪v-10

> スケバン刑事の南野陽子と競演かあ。
> 私は女優だったらジヨディフオスターです。
> 戦う女が似合います。

なるほど~。
確かにカッコイイ女性ですよねe-420

> クリックしてみますね。
は~い♪短い番宣ですけど見てみて下さいねv-392

2011/04/24 (Sun) 05:59 | EDIT | REPLY |   

木家マス  

さ、さほりんしゃんの・・・

感想文・・・、それも原稿用紙10枚・・・・・・・。


やばいっ・・・。v-12


さほりんしゃ~ん!
これからもてん森ブレンド、頑張って焙煎しますさかい、お手柔らかに頼んまっせぇ・・・。v-273

2011/04/24 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

いや~、どのお写真も美味しそうですね
最近我が家では新入りオカメの「クー」がいるので
外食って全くしてないんですよ~。
しかし地震での会話
大ウケしちゃいました
パパさん、スイマセン・・・

2011/04/24 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

泣いちゃうかもなぁ…

木家マス~♪コメントありがとうで~す

> さ、さほりんしゃんの・・・
> 感想文・・・、それも原稿用紙10枚・・・・・・・。
> やばいっ・・・。

そうそう、あのさほりんちゃんの感想文とくれば……
木家マス…読んだらきっと泣いちゃうだろうなぁ…
色んな意味で…(爆笑)。
今のうちに涙を拭く、厚手のハンカチを
用意していた方がいいですよv-18

> さほりんしゃ~ん!
> これからもてん森ブレンド、頑張って焙煎しますさかい、
> お手柔らかに頼んまっせぇ・・・。

アハハ♪v-411
そうだってよ~さほちゃ~んv-321

2011/04/24 (Sun) 19:23 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

美味しいですよん♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> いや~、どのお写真も美味しそうですね
> 最近我が家では新入りオカメの「クー」がいるので
> 外食って全くしてないんですよ~。

シェフのお料理も木家マス渾身のてん森ブレンドも
どれもとっても美味しかったで~すe-461
新しくファミリー入りした『クーちゃん』ですねv-521e-420
『クーちゃん』可愛いですよねんe-349

> しかし地震での会話
> 大ウケしちゃいました
> パパさん、スイマセン・・・

たぶん…3人とも自然に考えた事だと思います(爆笑)。

2011/04/24 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   

たいじ  

No title

そうでした。
てんしの森に行ってみたいと思いつつ、光の森方面になかなか行く機会がなく、行けませんでした。
そろそろ時間を見つけていかないと!!

2011/04/25 (Mon) 15:09 | REPLY |   

じゅんママ  

是非~♪

たいじさ~ん♪コメントありがとうで~す

> そうでした。
> てんしの森に行ってみたいと思いつつ、
> 光の森方面になかなか行く機会がなく、行けませんでした。
> そろそろ時間を見つけていかないと!!

そうですよ~e-343
是非とも愛しの奥様とご一緒に
てんしの森で美味しいお食事を楽しんで下さいね~v-392

2011/04/26 (Tue) 03:04 | EDIT | REPLY |   

てんしの森  

毎度どうもでぇす(^^♪

先日も皆さんでご来店ありがとうございましたv-435
いつも通り賑やかなディナーでしたねv-410
いやぁ、あの地震はてっきりじゅんパパが座り直したことによる振動だと思っちゃいましたよぉv-396
無意識にじゅんパパに視線が行ってしまいました(爆笑)
失礼な店員ですみませんv-393

2011/04/27 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとうで~す
お返事遅くなってごめんねe-466

> 先日も皆さんでご来店ありがとうございました
> いつも通り賑やかなディナーでしたね

うん♪さほちゃんのお陰で、楽しくて
心がポッ…と温かくなったりと
とても素敵な夜になりましたv-318

> いやぁ、あの地震はてっきりじゅんパパが
> 座り直したことによる振動だと思っちゃいましたよぉ
> 無意識にじゅんパパに視線が行ってしまいました(爆笑)
> 失礼な店員ですみません

アハハ!そうそう!v-411
てん森ちゃんが咄嗟にじゅんパパに視線を移した瞬間を
私、バッチリ見ちゃったもんねぇ~~~(笑)。
思い出しても笑えるぅ~v-411

2011/05/01 (Sun) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

