

 スポンサー広告

母の日に…じゅんちゃんありがとう♪

今日、5月8日は"母の日"ですね~
私も息子のじゅんちゃんから、
学校で作ったメッセージカードをもらいました
メッセージカードには私の似顔絵とメッセージが書かれています。
DSC02454n.jpg

似顔絵はいつも笑ってる私の印象が強いのか
笑顔を描いてくれています
シワやたるみも無かった事にしてくれているじゅんちゃんに
感謝しなくっちゃね~(笑)。

で…、
このメッセージカードを作る時、
なるべくじゅんちゃんの負担が軽くすむようにと
書く文章を担任の先生が二者択一にして下さったそうです。
例えば感謝の言葉
①『いつも美味しいお料理をありがとう』
②『いつもおそうじしてくれてありがとう』

の2つから1つ選びます。
で上記の2つから躊躇なく『おそうじ』を選んだというじゅんちゃん(笑)。
う~ん…やっぱりかぁ~~~(爆笑)。

でもとっても嬉しかったです
じゅんちゃんありがとう





 ありがとう

- 4 Comments

みどり☆そら  

No title

こういうお手紙は
ホントに嬉しいですよね~
私も義理兄のお子さんに
頂いた事がありますが
嬉しかったですよ~

私もいつもお掃除してる方です
いまもインコ部屋の掃除を終わらした所です。

2011/05/08 (Sun) 19:15 | REPLY |   

じゅんママ  

お掃除好き♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> こういうお手紙は
> ホントに嬉しいですよね~
> 私も義理兄のお子さんに
> 頂いた事がありますが
> 嬉しかったですよ~

そうですよね~。
心のこもったプレゼント……
本当に嬉しかったですv-318

> 私もいつもお掃除してる方です
> いまもインコ部屋の掃除を終わらした所です。

じゃ~
そらさんもお料理苦手な口?(笑)。
インコちゃん達元気ですか~v-521e-266

2011/05/09 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

チュー助  

ありがとう

母の日おめでとうございます!
年を重ねるごとに、感謝の気持ちを言葉にできなくなります…純粋なじゅんちゃんがうらやましいなあ。

うちは…イチゴのロールケーキをケーキ店から買ってきて、みんなでいただきました。

2011/05/11 (Wed) 05:04 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

チュー助さ~ん♪コメントありがとうで~す

> 母の日おめでとうございます!
チュー助さん♪ありがとうv-318
とっても嬉しい!e-50e-266

> 年を重ねるごとに、感謝の気持ちを言葉にできなくなります…
> 純粋なじゅんちゃんがうらやましいなあ。

チュー助さんの気持ち…分かる気がするv-410
心で想っていてもなかなか…ね♪。

> うちは…イチゴのロールケーキをケーキ店から買ってきて、
> みんなでいただきました。

イチゴのロールケーキ♪美味しそうe-349
ちゃんとお母様への感謝の気持ち
表してるじゃないですかv-344v-424
とっても素敵な事ですねe-420

2011/05/12 (Thu) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

