スポンサーサイト


 スポンサー広告

夏ブレンド♪

今年も木家珈琲さんから【夏ブレンド】出ましたよ~拍手
今年の夏ブレンドのイメージは『カリブの風』だそうですラブ
ラベルのデザインもスカイブルーで爽やかな海や風を彷彿とさせますやしの木
我が家でも早速購入し、飲ませて頂きました音符
p6130107s.jpg

あっさり&さっぱりした喉ごしで、暑い夏にピッタリな感じですウインク
夏といえばアイスコーヒーですが、でもホッ…としたい時はやっぱりHOTコーヒーですよねOK
皆様も木家さんの"夏ブレンド"を是非飲んでみて下さ~いドキドキ大

コーヒー注文はコチラ⇒【夏ブレンド】コーヒー



木家マスは『ロスタイム・CAFE』で夏ブレンドを紹介する記事に、大滝詠一さんの「スピーチバルーン」という曲を紹介されていましたが、
私がこの夏ブレンドを飲みながら聴きたい曲は稲垣潤一さんの「オーシャン・ブルー」で~す譜面
「オーシャン・ブルー」←クリック))
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

