スポンサーサイト


 スポンサー広告

中国の可愛い彼女とじゅんパパと熱い女達♪

先日、会社の飲み会から帰って来たじゅんパパが
飲み会であったエピソードなど色々と語ってくれました。
その中で、以前からチラッチラッと
じゅんパパの話の中に出てきていた彼女…
中国から留学生として来ていて、そのまま日本で就職したという彼女…
本国では高官の娘らしく、帰省したら空港に
黒塗りの高級車が迎えに来ているという彼女…
いつものように『彼女、可愛い?』とじゅんパパに聞いてみました。
『うん。可愛い♪』との答えが返って来ました。
今までじゅんパパの話に出て来る色んな女性の方に対して
何十回と同じ質問をして来ましたが、
これまでは『別に…』としか答えなかったじゅんパパが
彼女に関してだけは"可愛い子"と認めたため『これは本気かも…』と思い
恋愛の達人の木家マスターにちょっぴり相談してみました。
相談して出た答えが
『日中友好の為、じゅんパパを応援しよう!』でした(爆笑)。
その後、中国茶の事を熱く語り出した木家マス(笑)。
木家マスの話を聞いた後、中国茶をネットで調べるじゅんパパ(笑)。
熊本にも中国茶を楽しめるお店がある事が分かったので
連休でもあるし家族で行ってみる事に

熊本市上通町4-10とらやビル4Fにある
【中国茶専門店のAnding(アンディン)】
DSC02564n.jpg


お店の中は落ち着いた雰囲気で、BGMに中国の曲が流れていました
たくさんの種類の中から、好きなお茶をたのめます♪。
じゅんパパが飲んだのは"爽快八宝茶"
「疲労回復には八宝茶が一番!風邪予防におすすめ!
ストレスで疲れている方!お肌を乾燥からを守りたい方に!
中国薬膳茶の定番、八宝菊花茶です!
八宝茶は中国の健康維持の智恵が詰まったブレンド茶です」

だそうですよ
DSC02556n.jpg


私が飲んだのは"美人"…という文字がついていた名なんですが…
すみません忘れちゃいましたぁ~
要するに、美容と健康に良いお茶って事ですぅ~。
クセがなくて美味しかったですよ~。
DSC02558n.jpg


お茶のお供に一緒に頼んだデザート♪。
こちらは豆腐を使ったチョコレートケーキです。
じゅんちゃんが喜んで食べてました
DSC02561n.jpg


こちらはバナナとあずきの春巻きとアイスです。
DSC02562n.jpg


『このお店には彼女も来てるかもね』と私が言うと
『まぁ…そうね』とじゅんパパ。
『パパ…彼女にアタックするの?私の事は気にしないでいいよ♪』と言うと
少し考えて『でもなぁ…ママはいいとして、
ママの友達の熱い女達の報復が怖い』
と青い顔して呟くじゅんパパ。
熱い女達…そうマキちゃん&yumi-mama&さほりんちゃん!!(笑)。
想像しただけで恐ろしかったのか
『俺…やっぱやめとく』と言ったじゅんパパでしたぁ~(爆笑)。
いや~、熱い女達恐るべし!!
その存在感だけで、じゅんパパを萎えさせるなんて(爆笑)。





スポンサーサイト

 笑い話&ドジ話

- 6 Comments

俊です  

極秘情報あり!

は~い!中国娘のいろんな情報知ってるアルヨ。
じゅんパパさんには特別に教えてあげるから
夜9時までに2000円持って指定のキャ○クラに
来るヨロシ!

鶴屋のビアガーデン開始のテレビニュースに
ばっちり映ってしまった中国風「俊」より

2011/05/10 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

謎の中国人…俊♪(笑)

じゅんパパの悪いお友達の俊さ~ん♪
爆笑コメントありがとうで~す

> は~い!中国娘のいろんな情報知ってるアルヨ。
> じゅんパパさんには特別に教えてあげるから
> 夜9時までに2000円持って指定のキャ○クラに
> 来るヨロシ!

それはうちのパパさん喜ぶアルヨe-349(笑)。
それにしても…
『極秘情報あり!』だなんてv-411アハハハハ♪(爆笑)。

> 鶴屋のビアガーデン開始のテレビニュースに
> ばっちり映ってしまった中国風「俊」より

さすがは俊さん!
ビアガーデン開始という旬(俊)な話題で
ニュースにご出演とはね~v-392
見たいなぁ~♪YouTubeにUPしてないかなv-236
探してみようっとe-266

PS:今度カラオケで俊さんに
李香蘭の夜來香を歌って欲しいなぁ~v-264
http://www.youtube.com/watch?v=Dt7QJ9_nY38

2011/05/10 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   

店チョです。  

No title

わーおっ!良いアルネ。。
中国娘。。
v-319情報しかと確認しました .
今度行きましょう菊3トリオ+じゅんパパで、、

菊3トリオ(s、k、t)3人とも菊池生まれ、、

v-426

2011/05/10 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

謎の中国人…店チョ♪(笑)

店チョさ~ん♪コメントありがとうで~す

> わーおっ!良いアルネ。。
> 中国娘。。
> 情報しかと確認しました .
> 今度行きましょう菊3トリオ+じゅんパパで、、

あらら~~
店チョさんも仲間入りで
何だかとっても楽しそうe-343(笑)。

> 菊3トリオ(s、k、t)3人とも菊池生まれ、、
そうでしたね~v-392
また飲み会で菊3トリオが揃えば良いですねv-306

2011/05/10 (Tue) 18:38 | EDIT | REPLY |   

yumi-mama  

No title

中国茶・・
私の知り合いも中国に息子さんがいるので
色んなお茶を下さいます!
中国の方のきれいの秘訣かも知れませんね^^
じゅんママも益々~~キレイに♪

豆腐を使ったケーキならヘルシーなのでパパもお茶と食べて下さい~~笑!!

2011/05/12 (Thu) 09:11 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

yumi-mama~♪コメントありがとうで~す

> 中国茶・・
> 私の知り合いも中国に息子さんがいるので
> 色んなお茶を下さいます!

そうそう!たくさんの種類があるんですよね~e-343
今回、中国茶専門店に行き
はじめて知りました~v-410

> 中国の方のきれいの秘訣かも知れませんね^^
> じゅんママも益々~~キレイに♪

なるほどぉ~v-21。そうかもかも~v-218
これから浴びるように飲もうかなぁ~(笑)。

> 豆腐を使ったケーキならヘルシーなので
> パパもお茶と食べて下さい~~笑!!

アハハ!v-411
確かにそうですよねv-392

2011/05/12 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

