スポンサーサイト


 スポンサー広告

ビックリ卵・衝撃の中身~!!の動画♪

こんなビックリな動画を見つけました~

いや~、こんな事あるんですねぇ~
ホント驚きぃ(笑)。
という事で、皆様ご覧下さ~い
日本一!? 大きな鶏卵!!衝撃の中身  BIG EGG



こちらもある意味衝撃(笑撃)~♪。
東京ディズニーシーで働く掃除のお兄さんの何気ない
掃除風景を撮影したものなのですが、
一生懸命お兄さんが拭いているその場所は……
ディズニーシーの掃除のお兄さんが話題!!


オマケ~~~♪
時間がある方はコチラも見てみてねん♪
面白いですよ~






スポンサーサイト

 笑い話&ドジ話

- 4 Comments

Azul マキ  

うける~!!

卵もお兄さんもめちゃくちゃ笑った~(笑)

ディズニーシー行ったら、このお兄さん探すべきだね!!!ww

2011/05/19 (Thu) 09:29 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがと~~~♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとうで~す

> 卵もお兄さんもめちゃくちゃ笑った~(笑)
ウケてくれてありがと~~~e-266
私もこういう卵を見たのは初めてだったから
大衝撃を受けたよ~e-16(笑)。

> ディズニーシー行ったら、このお兄さん探すべきだね!!!ww
この動画を見たじゅんちゃんがね~、
『これ僕もやってみたい!』って言ったのv-411
そして真似してたよ(笑)。

2011/05/19 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

卵も凄かったですが
ディズニーシーのお兄さんは
超面白かったです
何回も見て笑っちゃいました~
ホント楽しかった。
実際に行ってみたくなりますね。

2011/05/20 (Fri) 20:28 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 卵も凄かったですが
> ディズニーシーのお兄さんは
> 超面白かったです
> 何回も見て笑っちゃいました~
> ホント楽しかった。

面白かったでしょ~e-343
私的には、お兄さんがメガネを得意げに触る時の
『キラ~ン♪』という音がツボですv-411

> 実際に行ってみたくなりますね。
私も行きた~い!。
そらさ~ん、自家用戦闘機で迎えに来てぇ~v-233(笑)。

2011/05/22 (Sun) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

