スポンサーサイト


 スポンサー広告

運動会2011

土曜日はじゅんちゃんが通う養護学校の運動会でした
暑い一日でしたが、じゅんちゃんも競技に応援に頑張っていました

下の写真は、障害物競争です。
ペアになった生徒とフラフープに入って進んでいる様子
P5210021n2.jpg


網をくぐる様子
P5210023n2.jpg


この他、徒走にも参加しました
「黄色の7」のゼッケンです。


結果は、上の動画のように4人中4番目でした
じゅんちゃんはいつも跳び跳ねるような感じで、楽しみながら走ります。
本気で走るともっと速いと思うんですが…。
じゅんちゃんが本気で走る姿は、僕達も見た事はありません

今日応援に来ていらした、以前の担任のS先生によると
「僕から逃げる時のじゅんちゃんはメチャメチャ速かったです」
とのことでした。

今度はいつ本気で走るのかなぁ


こんな感じで一生懸命頑張ったじゅんちゃんでした

PS.僕も閉会式後のテントの後片付けに頑張りました
本気できつかったです

記事:じゅんパパ
スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 8 Comments

Azul マキ  

お疲れ様でした!

じゅんちゃんの走る姿がかわいいですね~!

本気で走ると速い…それは私も見てみたい♪

2011/05/22 (Sun) 07:45 | EDIT | REPLY |   

木家マス  

4位入賞!

昨日はお疲れ様でした。
朝、店に出てきた我がママが「んなら~行ってくるけん」とだけ言い残して、運動会を見にいってました。(「今年はアンタが行くね?」なんて言葉もありませんでした・・。)
着いたとたん、飛び跳ねて走ってるじゅんちゃんが見えたそうです(笑)

うちの3姫も小さい頃、徒競走をゆっくり手を振りながら走ってました。
「一生懸命走れ!」って言ったら「人と競争するのはいやだ!」って言われました。
それが、高校では陸上の短距離専門になったんですがね。

じゅんちゃんも、そのうち”逃げ足が速く”なると思いますよ!


なんなら、僕とM先生とで後ろから追っかけましょうか?

2011/05/22 (Sun) 10:14 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

マキちゃん、コメントありがとうございます。

>じゅんちゃんの走る姿がかわいいですね~!
ありがとうございますv-411

>本気で走ると速い…それは私も見てみたい♪
それじゃ、今度マキちゃんがじゅんちゃんを追っ掛けてみませんか。
もしかしたら、本気で走るかもv-364v-362

2011/05/22 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

木家マス、コメントありがとうございます。

>昨日はお疲れ様でした。
>朝、店に出てきた我がママが「んなら~行ってくるけん」
>とだけ言い残して、運動会を見にいってました。
>(「今年はアンタが行くね?」なんて言葉もありませんでした・・。)
>着いたとたん、飛び跳ねて走ってるじゅんちゃんが見えたそうです(笑)

木家ママに応援に来て頂きありがとうございましたv-435
丁度ピッタリの時間にいらっしゃったみたいですねv-426

>うちの3姫も小さい頃、徒競走を
>ゆっくり手を振りながら走ってました。
>「一生懸命走れ!」って言ったら
>「人と競争するのはいやだ!」って言われました。
>それが、高校では陸上の短距離専門になったんですがね。

大した変わり様ですね。
じゅんちゃんもその内3姫ちゃんみたいになってくれますかね(笑)。

>じゅんちゃんも、そのうち”逃げ足が速く”なると思いますよ!
>なんなら、僕とM先生とで後ろから追っかけましょうか?

あぁ、あのM先生ですね。
木家マスと2人だったら、効果大かもしれませんねv-396

2011/05/22 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

たいじ  

No title

そう言えば昨日はいろんなところで朝から運動会開催の合図(花火)が鳴ってましたね。
何処の学校もこの時期にやるんだな~って思いました。
昔は『秋の大運動会』って言ってた記憶が・・・

じゅんちゃん、本気で走る日はいつになるのやら・・・
次の運動会はじゅんパパさんが後から追いかけてみては如何?って流石にそれは無理か。

2011/05/23 (Mon) 16:30 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

たいじさん、コメントありがとうございます。

>そう言えば昨日はいろんなところで
>朝から運動会開催の合図(花火)が鳴ってましたね。
>何処の学校もこの時期にやるんだな~って思いました。
>昔は『秋の大運動会』って言ってた記憶が・・・

確かに昔はほとんど秋だった印象がありますねv-34

>じゅんちゃん、本気で走る日はいつになるのやら・・・
>次の運動会はじゅんパパさんが後から追いかけてみては如何?
>って流石にそれは無理か。

僕が追いかけるのは体力的に、体型的に無理ですv-16
あっ、転がれば良いのかv-21

2011/05/24 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

yumi-mama  

No title

運動会でしたかぁ~!!
お疲れさまでした^^

暑かったですよね!!

本気だした所みてみたいなぁ~~^^
ホント可愛いは失礼だけど・・
可愛い♪

2011/05/24 (Tue) 14:48 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

yumi-mamaさん、コメントありがとうございます。

>運動会でしたかぁ~!!
>お疲れさまでした^^
>暑かったですよね!!

この日は暑かったので、
応援する方も、ホント疲れましたv-394

>本気だした所みてみたいなぁ~~^^
>ホント可愛いは失礼だけど・・
>可愛い♪

ありがとうございますv-411

2011/05/24 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

